日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

最近の二男

昨日はちょっとした急ぎの用事があって、久し振りに二男と電話で話した。
電話だと出るのも大変かと思い、いつも連絡する時はメールばかりなので、ほんとに久し振り。
最初出たとき、声が違うように聞こえ一瞬別の人かと思ってしまったよ。
私とした事が、二男の声を忘れてしまったか・・
しばらく話しているといつもの声になっていたけど^^;
少し前まで毎日この声聞いていたのになぁ・・
ほんとに私が生んだ子なのかな?とさえ感じてしまった(^^;)
来月の頭にはいったん帰省するとか。
やっと会えるー

普段は、サークルは週1の休みを除いて毎日あり、土日はバイトとかで
勉強もやはり大変らしいけど、忙しいながらも元気にやっている様子。
大学祭で二男とばったり会ったという同じ大学へ行った子のお母さんWさんと、
先日の食事会の時に話したのだけど(ご主人が仕事柄月数回息子さんの下宿に泊まるとかで色々情報が入るらしい)
入っているサークルは二つと思い込んでいたら、
なんと3つ入っていることが判明
二つはバドで、もうひとつは「人狼」サークルとか。
人狼??
何やらゲームのサークルらしい^^;
バドの片方のサークルは他の大学の女子も大勢いるとかで、ちょっとドギマギ。
女子にあまり免疫のない二男だけど大丈夫だろうか?

後、サークルには高校バド部で一緒だった先輩も3人入っていて、
サークル終わりの10時からは、たまに先輩にご飯をおごってもらうとか。
ありがたいねぇ。
二男も映っている写真を息子さんのどこからか拝借したとかで、それもget(-∀-)
写真の二男は髪型のせいか服装のせいか、以前よりも少しだけ大人びておしゃれな感じになっていた
(気のせい?)
なんだかどんどん遠い存在になってしまいそうでモヤモヤ・・(゚д゚)
あまり都会に染まらないでおくれー・・、と勝手な事を思う母でした。。




このカテゴリーに該当する記事はありません。