fc2ブログ

日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

三男の発表会

三男の発表会、無事終わった~~~

長男の初発表会がかれこれ12年前?だから・・・
長かったなぁ。。
これでほんとに終わりだもんね、ホッとしたような、寂しいような。
インフルやら風邪やらすごく流行っていて、その前日まで学級閉鎖のクラスもあったほどで、
直前まで冷や冷やもんでした。
とにかく最後だしね!参加させてあげたかったのよー。

三男のクラスの出し物はセロ弾きのゴーシュ。
で、役はタヌキ

年少の時がこぶたで、年中がカエルで、最後がタヌキ(笑)
見事に動物ばっかりじゃん

年少の時は緊張したのか熱が出て欠席。
年中は無事参加できたものの、恥ずかしがってモジモジくんに(-_-)

で、年長!!
歌もちゃんと大きな声で歌えたし、演技も上手にできてました。
隣のしっかり者のHちゃんにリードされてましたが(苦笑)
成長したなぁってしみじみ・・・(親バカ)
三男だけでなくほかのみんなもびっくりする位頑張ってました♪
さすが年長さんだよねー。もうすぐ1年生だもんねー。
ほんとに大きくなったなぁ、とちょっとうるうるでした(T-T)

歌と演技が無事終わり、先生から金ぴかの手作りメダルいただいて嬉しそうに帰ってきた三男です。


さて、一大イベントも終わり、残る行事は・・・
来月の卒園コンサートと、卒園旅行と、卒業式。
な~んだかあっという間に過ぎてしまいそう。

まだまだ余韻が残ってるのか、暇があると劇中のセリフを言って世界に入ったりしている三男です(笑)
ひとり芝居見てるようで、面白~い

で、気が抜けたのか三男、昨日から鼻風邪ひいてます(^^;)
熱はないけど、鼻水がダラダラ。
あぁ。発表会の後で良かった。。。。

該当の記事は見つかりませんでした。