fc2ブログ

日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

年末ですね~・・

今年も残すところ、後3日。
年末ってなんだか妙に気ぜわしい(-_-;)
・・って、大掃除に燃えてるわけでもなく、正月準備も適当なんだけどね~。

そんな気ぜわしい中、25日に二男の高校見学へ行ってきました!(今頃だけど^^;)
その高校は特に見学日など設定しておらず、来たければ9月の学祭に来て学内の様子を見てくださいってことで、
うちもその日に行く予定だったのですが・・
あいにく当日台風が直撃し学祭は延期。そのため二男は行く事ができなくなりがっくり
一応第一志望校だったしね。
諦めきれず電話で問い合わせたら、冬休みの間ならばOKです、案内しますよ。
とのありがたいお言葉
それでは!と早速行ってきたと言うわけです
中学からは進学する子が少ないので(誰がいくか知らないし^^;)親の私たちもお供しました
最寄の駅から3駅目下車、徒歩10分と割と通いやすそう^^
教頭先生に校内の案内、くわえて細かい説明まで丁寧にしていただき、感謝感激!
学校までの道も覚えたし、一安心。
二男のやる気もさらにUPしたかも。。(で、あって欲しい!)


さて、年末。
明日からは旦那6連休。
ブログの更新もたぶんできないだろうなぁ。(;^_^A
これが今年最後かな?

この一年、二男の虫垂炎の手術、入院から始まり・・
高校受験に親子でバタバタし・・
長男は無事2年生に進学でき、ほっとしたり。
あれやこれやはあったけど、とりあえず家族みんな大きな病気や怪我もせずありがたいことだよね。
なんとか家族みんな元気に年を越せそうかな。

今年も仲良くしていただき感謝です(〃∇〃)
良いお年をお迎えくださいね~♪






該当の記事は見つかりませんでした。