fc2ブログ

日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

結果を聞きに

今日は婦人科へ。
先日の体がん検査の結果を聞きに・・・。
結果は異常なし!
きっと大丈夫だろう、、とは思いつつも気持ちのどこかにもしや?というものもあったので、
とにかくほっとしました
で、3週間続いた不正出血はやっぱりホルモン量の低下によるもの・・
更年期、閉経って、なんとなく認めたくなくて今まであまりじっくり考えた事もなく、
まだまだ先の事だよね、などと漠然と思っていたけど、
明らかに閉経に向かっているんだなと痛感しました(^^;)
また今後も色々な事が起きそうで、少々不安でもあり。。
でもまぁ、起こってもいない先の事をくよくよ考えても仕方ないしね。
考えすぎず、自然に任せて・・・って感じでしょうか

先日8日の日のことですが、
二男の通う高校の水泳部で、同時に何人もが胃腸炎を発症したとのこと。(ノロかも・・)
新学期直前まで合宿があったらしいので、そこで集団感染したのかもと!?
で、新学期早々あった試験の二日間、1人を除いてほとんどの子が症状があるのに無理して出席していたとか。
高校生ともなると、無理してでも登校するよね、特に試験だし・・・。
現に二男も風邪引いたけど、頑張って登校したし.。。
県ではインフルも警報が出ているし、胃腸炎も流行っている様子・・。
今日はアツキの後ろの席の子が、胃腸風邪で欠席したらしいし (>_<)
移らないように、十分気をつけなくては・・。

該当の記事は見つかりませんでした。