fc2ブログ

日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

三男帰宅&リサイクル

昨日は大荒れの天気だったけど、今日は快晴
洗濯物もすっきり乾きそうでありがたい^^
アツキも無事、昼過ぎに帰宅しました。
行きはバスに少し酔ったらしいけど、帰りは酔わなかったって。
元気そうで一安心(^^)
色々聞きたかったけど、帰宅してご飯を食べすぐに遊びに行ってしまった。
疲れていないのかしら・・。子供は元気だ~
たまたま一緒の班になった子が、幼稚園で一緒だった事が判明し盛り上がったとのこと
いきなりの宿泊は早いようだけど、確かに友達と仲良くなる良い機会だよね。

先日に引き続き・・・
長男が不要になったから処分しておいて、と置いて行った洋服が数点。
古くなったりサイズが合わなかったり、人に貰ったけど個性的なので着ないものなど。
見るとまだ着れそうなものもあったりする。
旦那や二男に聞いても着ないと言うので(そりゃそうだ)
物は試しにと、初めて買取りの店に持っていってみた^^
ついでに、雑誌の付録で要らないものがかなりあったのでそれも。
これは数年分かな?10数点ほど・・・。
タダ同然だけど、好みに合わないと全然使わないからもったいないのよねぇ。

初体験なので、ちょっとドキドキです(^▽^;)
査定の結果、一応すべて買い取ってもらえましたが、やっぱり値段はかなり低い
若者向けブランドの洋服はかろうじて200円。
他は50円から100円ほど。
付録は買取は無理かな?と思ってたけど、全部まとめて100円でした。
安いけど、元々付録だしこんなものかな?
相場が分からない・・・(^^;)
合計700円也。
安い・・・!(笑)
でも、ただ捨てるよりも気分的に良いし、売り物となり誰かに利用してもらえたらなんだか嬉しい。
ちょっとすっきりしました


該当の記事は見つかりませんでした。