fc2ブログ

日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

三男の面談

12月って気ぜわしい~・・
あれとあれよと言うまに、もう12月も残すところ3週間!
あっという間に冬休み、クリスマス、お正月って進んでいきそう(^^;)

今日はアツキの三者面談のため中学へ。
家では自由奔放でまさに末っ子気質全開なアツキだけど、
学校(先生の前)では真面目でおっとりしているとかで、、特に目だった問題もなく話もすぐに終了(^^;)
ちなみに友達の前ではひょうきんキャラ
成績も今回は下がってしまったけど、まぁまだ1年生だしね~・・
いたって平和な面談となりました。
でも相変わらず先生を前にすると緊張するらしく、教室を出たアツキの顔は汗ダラダラ(^^;)

ずっと痛みが続いていた右膝のオスグッドも徐々に良くなり、ようやく9割がた痛みもなくなったので、
とりあえずリハビリへ行くのも休憩。
通院から開放されるので、すごーく嬉しい!
送迎と待ち時間、けっこう大変だったけどこれで楽になるわ~。
このまま痛みがすっかりなくなるといいんだけど。
塾の送迎は・・足は良くなってきたけど、暗いし寒いので引き続きお願いとのこと (¬_¬)
上の子達は一度も塾の送迎はしなかったんだけどなぁ。。まぁ一緒に行く友達がいたってこともあったけど。
末っ子のためか妙に甘え上手な所があるのよね・・。


私はと言うと、気になっていた美容院へも無事行ってこれて、
白髪も染め、ボサボサに伸びていた髪も切れすっきり。
今回は毛先は白髪がめだたなかったので節約して根元カラーにした^^
そういえば年賀状、作らなくちゃなぁ。。。
私の場合、取り掛かるまでが時間がかかるのよね・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。