日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

貧血の検査と進路説明会

ムギが来て約2週間
月齢は2ヵ月と14日になりました(*^。^*)
1.6キロだった体重も2.5キロになり順調に育っている様子?

先週は定期的に受けている貧血の検査を・・・・
なんと前回9月と同じ高数値14・7!
男性並みですねと褒められました
先生も「やっぱりこれまでの貧血の原因は明らかに過多月経のせいでしょう(;^_^A」・・・と。
これまでの人生の中においてこんな高数値みたことない。
今までの貧血に苦しめられた38年間しんどかったなぁ・・と、なんとも切ないような気持ちになってしまった(T_T)
とりあえずぼちぼち貧血とは縁が切れそうかな?
でも今度は高血圧との戦いが~・・
ウィーキング頑張ろう。。

昨日は中学で進路説明会が。
アツキも4月からは受験生なので、今回から親も参加(;・∀・)
子供の隣に座り説明を聞いてきた。
3人目でもう慣れてるでしょ?とよく言われるけど、これがうちの場合、三者三様個性があり(笑)
今回もまた気持ち新たにって感じで始まります・・(;^ω^)
今年から公立高校の要項が少し変わったので、睡魔と闘いながらも一応しっかり聞いてきました
塾も今月から、週2から週3に増えアツキも少しは自覚が出てきたか?
朝練も相変わらず週2回あるので、それが塾と重なった時は
「人生辛すぎる」と大げさに嘆いているけど・・・
そんな時はムギを抱っこして、癒されているアツキでした



3 2 

IMG_3140s.jpg IMG_3212ss.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。