日々の出来事や覚え書きなど
骨折その後
2017年04月13日 (木) | 編集 |
週末辺りからやっと満開になり、今が見ごろ
近くの公園で一人花見。
風が強いので、大分散ってきてしまってたような。
桜吹雪がすごかった~(*'ω'*)

1 2

3 


アツキ、大分回復してきたけど痛みがまだ少しあり。
リハビリの先生曰く、そろそろ歩く練習もしましょうとのことで
昨日から送迎は朝だけにして、帰りはゆっくり歩いてくることに。
ちょっと負担が減って楽になる( ̄ー ̄)
昨日の卓球の部活は新入生の見学&体験だったので
僕だけ顔を覚えてもらえないとイヤダ、と強引に参加。
足は動かさずに、手だけで打ち返していたらしいけど・・・大変そうー。
なんでもすごい強い新1年生がいたらしく、3年生負けそうだったとか('Д')
それは焦るよね・・・
大会も近いので部活もぼちぼち参加始めたいみたい。

リハビリの先生が言うには、先日のレントゲンの結果、新しい骨が出てきていないので(?)もしかしたら骨折ではなく、
じん帯の損傷などかもしれない、だって。なんだそれ!('Д')
それなら痛みがあっても部活も早めに復活した方がいいらしい。。
来週水曜日にはまたレントゲンで経過観察。
どうなってるかな・・・・・(;´・ω・)