日々の出来事や覚え書きなど
帰ってくるらしい^^
2017年04月19日 (水) | 編集 |
もうすぐGW
旦那の休日はカレンダー通りなので連休は5連休かな。
と言っても部活もあるだろうし、いつもの休みと大差ないかもしれないけど。

ずいぶん前に二男に帰省するのか聞いた時は、短いしたぶん帰らないよ、とのつれない返事だったけど、
昨日たまたまメールしたら、「帰ることにした」って!
心境の変化??
2日から7日まで。
日数的には少ないけど、また会えると思うとテンションが上がる
もしかしたら二男はムギに会いたいがために帰ってくるのか?(;・∀・)
無類の動物好きな次男ならありえるな・・
家族に会いたくて~って柄じゃないし
たまにムギの写真や動画を(無理やり)送った甲斐があったかも。( ̄ー ̄)

最近30キロのダンベルを購入し日々筋トレに励んでいるらしいけど、
筋肉が増えたのだろうか?それもちょっと楽しみ(*´з`)



今日はこれから三男が帰宅したら、リハビリ&レントゲン撮影へ
今回の撮影で骨折か靭帯損傷かどうかが分かるみたい。
さてどうだろう???