日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

やっと

骨折した先月の半ばからちょうど1か月、レントゲン撮影の結果
やっと治療もリハビリも終了!となった♪
骨折ではなく靭帯損傷か?と言われていたけど、結局のところ「骨の様子から骨折でしょうね」
とのこと(;'∀')
痛みはほとんどなくなったけど、まだ少し触ると違和感はあり。。
でもまぁ部活も参加でき、来週ある大会にも出られるので良かった良かった・・。
引退まで3ヵ月だもんね~

今日は学生時代の友達と久しぶりに会って昼ごはんを一緒に(*^。^*)
普段は周りの人につられて名古屋の言葉で話してしまうことが多いけど、
その子は名古屋在住だけど三重の子なので、会ったとたんに二人とも三重弁丸出し。
久し振りに地元の言葉で長々とおしゃべりして、伸び伸び。
楽しかった(≧▽≦)



該当の記事は見つかりませんでした。