fc2ブログ

日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

高校生になった三男

久しぶりになってしまった(;'∀')

桜もすっかり散ってしまって、季節はもう初夏?
バタバタしているうちに、もう4月も半ばです。

アツキも無事に高校生になりました(=^・^=)
自転車で20分の高校へ、元気に通っています~
入部した部活は、中学の時にやっていた卓球部かと思いきや…
まさかのバドミントン!
二男がやっていたので、ちょっと意識したのか?
部活に参加してまだ2日ほどだけど、意外とハードらしく、クタクタヨレヨレで帰ってくる(笑)

塾は週2回。夜にあるので、学校からそのまま行く予定にしているとか。
一気にハードなスケジュールになったけど、なんとか気合で頑張っているアツキです(;'∀')
息切れしないようにね~と願う母でした




先日、具合が悪く自宅で療養していた義父が亡くなりまして…
余命も告げられていたので皆心の準備はしていましたけど、
やはり辛いものでした(>_<)
告別式の翌日が入学式で、、この切り替えがなんとも切なく。

ムギはおじいちゃんによく散歩に連れて行ってもらってたんだよね。
家から出る時は、ムギも神妙な顔で見送っていました。



公園に落ちていた赤ちゃんの靴下で遊んではしゃぐムギ…
図体は大きくなったけど、相変らず無邪気だわ~

2018041214372526d.jpeg

201804121437356f4.jpeg

20180412143746e59.jpeg







該当の記事は見つかりませんでした。