日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

憧れ・・

アツキにはクラスに憧れの子がいます
・・・ってその子は男の子なんですけどね~(笑)

園から帰ってくると・・
「Kくんが一番足が速いんだよ~♪」
「Kくんが一番かっこいい~♪」
てな具合。。

その子は活発でいかにも男の子に人気があるってタイプ。
背も高いし、足も速い!!
アツキってば女の子なんか目に入らない~って様子です( ̄∇ ̄;)
そんな時期なのかな。
不思議なモノで、遊び友達は別にいるのよ。
人気者だから遊べないのかしら。

そのKくん、いわゆる坊主頭君で、すごーく短めなのよね。
地肌から1センチくらい?
で、先日、ただでさえ短いのにふと見ると、ほぼつるつるになっている!!(驚)
一休さんか、マルコメくんか、ってな感じ・・
でもま、男らしい顔つきだからけっこう似合ってるけどね。

アツキそれ見て、さらに惚れ直したようで(笑)
アツキ「すごーーーくカッコイイ!!今度あっちゃんも絶対あの頭にする!!」
ワタシ「・・・・・・!?」


今度髪切る時がすんごく怖いんですけど~~( ̄Д ̄;)
(ちなみにワタシは長めが好みなのよ!)

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

futaba says..."かわいい♪"
憧れの男のこってわかるわー。
自分にない物を持ってる子に憧れるんだよね。
うちのちびにもいるもん!
ダンスで一緒の4年生の男の子。
私のその子みたいになってほしいって思っちゃうし・・・

マルコメ君はちょっと・・・長め好みのkotoちゃんには問題よね^m^
うちのちびはその憧れの子がやってる
ドレッドヘアーにするって言うし。
それはそれで困るんですけど・・・
2007.10.11 10:17 | URL | #GaenHm5U [edit]
すずめ says...""
アツキくんもそんな事言うようになったのね~\(^o^)/なんか成長を感じるね(^^)

私もちょっと長目が好きなんだけどね、旦那は短く切って来い!って言うから仕方なく短めにカットしてる
絶対こうたはちょい長目が似合うと思うんだけどな(笑)
先月まではそれでも、もみあげ部分は伸ばしてたんだけど今月になって旦那がこうたを散髪に連れて行ってスポーツ狩りになって帰ってきたのよ(;_;)

さてアツキ君は今度散髪に行った時どうなるか楽しみね~(って楽しくないよね(^^ゞ)
2007.10.11 11:24 | URL | #nOzc3kkg [edit]
koto says..."futabaちゃんへ"
男の子にはそう言う時期があるのかしらね~(*^^*)
もうアツキったら、夢見る顔でKくんKくんって言ってるから、ちょっと妬けちゃうわ(苦笑)

ちびくんにも憧れの子がいるんだ♪
4年生!!お兄ちゃんで格好良いのね~!!
ドレッドヘアー・・!!
は、ちょっとあれだねぇ(≧m≦)ぷっ!
でもちびちゃんカワイイし、けっこう似合ったりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワタシはちょこっと長めが好みなんだけどね~
今の時期、坊主じゃ寒くて風邪引いちゃいそうだし!!(; ̄ー ̄A
2007.10.11 18:11 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."すずめさんへ"
うんうん♪
こうたんはちょっと長めが似合うような気がする~♪
でも男の人って長めは嫌うよね!
え!?旦那さん、いきなり相談もなくスポーツ刈り!?
強引ね~(苦笑)
うちの旦那もすぐ「長いぞ~」ってうるさいったら(^^;)
まかせたらアツキも明らかに坊主だわ・・。

今のところはお金ももったいないし、アツキが床屋嫌がるから、ワタシが切ってるんだけど・・
最近床屋行ってでみじか~くするって言うからドキドキよv-394
なんとかごまかすしかないねv-356
2007.10.11 18:18 | URL | #vUanLDZc [edit]
ともぴぃー says...""
アツキ君は坊主に憧れちゃいました?
しかもめっちゃ短いのがいいみたいですね(笑)
私も絶対長めがいいから、
長男ももちろん長め(笑)
主人も坊主にしろ~って言うけど、それは勘弁して~
もちろん、坊主でも似合ってる子はたくさんいるんですけどね~。
2007.10.11 22:00 | URL | #iDX8.YKs [edit]
koto says..."ともぴぃさんへ"
そう!!すんごく短いの・・ってか毛がない状態(爆)
アツキ曰く、「頭が肌色~」ですってv-237

うんうん、坊主も似合ってる子いるけどね♪
うちの子は男らしい顔じゃないから、あんまり似合わない!!
なんでか、旦那連中は短めが好きよねぇ。
最近けっこう長めになって来ちゃったから、そろそろ切らなくちゃ・・
もっともっと切って~~ってうるさいだろうなぁv-356

2007.10.11 23:58 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/10-1a35fdb1