日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

似てる・・って?

先日のこと。
二男が学校から帰るなり「先生に芸人の何とかって人に似てるって言われた~!!」だって。
名前聞いたらしいけど、知らないから忘れたらしい。

えーー??誰だろう~!?すごく気になる~(* ̄∇ ̄*)
でも芸人?お笑いかぁ。とちょっとテンションダウン

よみがえった8年前の記憶・・。
まだ1歳前の二男と買い物へ行ったとき、よく行く服屋のおねーちゃんに言われた言葉
「この子、誰かに似てると思ったら山崎邦正だ~~♪似てますよね♪」
「・・・・・・・・」
軽くショックを受けたワタシ


で、今回は誰~~??(汗)
次の日先生が又言ってたとかでメモしてきた二男。
なんと!!
【要潤】ですって♪♪(芸人じゃなくて芸能人だったんかい・笑)
知ってる?
仮面ライダーアギトにも出てたり、最近だと探偵学園とか?
ちょっと癖はあるものの、一応イケメン俳優さんじゃな~い(>▽<)
喜ぶワタシ


でも・・似てるかなぁ~~???
先生、ちょっと良く言い過ぎでしょ。。
しいて言えば目元と眉毛・・かな?
ま、いっか、かっこいいし♪
そう言うことにしておこう♪

二男はもちろん知らなかったのでネットで出して見せたらかなりご満悦(笑)
山崎邦生は・・・知らない方がいいね(; ̄ー ̄A アセアセ

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

ともぴぃー says...""
芸能人にうとい私は検索してみました~
すごいかっこいいじゃないですか!
将来が楽しみですね♪
2007.10.13 23:27 | URL | #iDX8.YKs [edit]
みゃあ says...""
要潤!

普段ドラマを見ないσ(⌒◇⌒@)やけど数年前昼ドラに出てた時から知ってるヨン
普段すんごい凛々しい顔してるクセに笑ったら幼い顔になるの(笑)
元々あーゆー系の顔好きなみゃあちゃんです( ̄m ̄@)
2007.10.14 00:00 | URL | #J2E4.bgw [edit]
すずめ says...""
要潤・・・知ってるよ~
次男君似てるのね~
って言う事はかなりのイケメン君だね(^_-)-☆
将来楽しみだね!
kotoさん次男君がもて過ぎてもやきもちママにならないでよ~(笑)
2007.10.14 16:13 | URL | #nOzc3kkg [edit]
koto says..."ともぴぃさんへ♪"
いえいえ・・あくまで先生の意見でしてv-356
親から見ると「??」なんですけどね(笑)

でも10年後、ほんとにあんな格好良くなってくれたら・・嬉しいんだけどな~~(*^m^*) ムフッ
2007.10.14 16:47 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."みゃあへ♪"
お!!知ってる~~??
そそ、笑うとけっこうカワイイよねv-415
ほんとにあんな格好良く成長してくれたらいいのになぁ~~♪

あれ??
そういや、みゃあの旦那様もけっこうあーいうタイプじゃなかったっけ??( ̄∀ ̄*)
2007.10.14 16:53 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."すずめさんへ♪"
あはは・・・
母から見ると、実際は山崎邦正系の顔なんだけどね~~v-356
ま、二男も気分良くしてるので(笑)ワタシもそう言うことにしていますヾ(@^▽^@)ノ

そうよねぇ、子供があんまりモテモテだと嬉しい反面ちょっと妬いちゃうかも。。。(無用な心配・・笑)
2007.10.14 17:00 | URL | #vUanLDZc [edit]
藤壺 says..."はじめまして!"
ご訪問&コメントありがとうございました!
さっそく遊びに来ましたv-290
kotoさんも3兄弟のお母さんなのねv-205
しかも、中・小・幼と、行事がバラバラで、運動会や授業参観や懇談会は大変ですよねv-394
うちは、三人揃って小学生、という時が一年間だけあって、その年は何でも一度に済んで楽チンだったけど、
高・中・小の時は、それぞれの予定を手帳にメモしまくりでしたv-411
まだまだこれから大変ですねv-355
がんばってくださ~いv-424
kotoさんも1960年代生まれってことは、私と同じくらいかな?
要潤似のむすこさん、さぞかしイケメンでしょうねv-343
またお邪魔しま~すv-422
2007.10.15 15:52 | URL | #- [edit]
koto says..."藤壺さんへ"
わ~い♪遊びに来てくださってありがとうございま~す!

そうなんですよぉ。。
今は3人の予定がみ~んなバラバラで・・頭が細胞分裂しそうなときも!!v-406
予定表、毎日しっかりチェックしまくりです(笑)
藤壺さんちはもう手も離れた頃ですね。
どんな毎日なんだろう!?
うちの子供達にもそんな時期が来るんでしょうけど、まだまだピント来ないわ~・・
またいろいろ教えてくださいね~v-360
2007.10.15 23:01 | URL | #vUanLDZc [edit]
futaba says..."いやーん♪"
めちゃイケメンじゃないの!!
超好き♪
要潤って昼ドラデビューの時(高木美保と一緒にでてた)
頃よりもあごがしゃくれてなくない??
いじったな・・・
いつもTV見て思っておりませ^^;

次男君は今の要潤だもん♪
いけめーーーーーーーーーーーん!!
2007.10.16 12:48 | URL | #GaenHm5U [edit]
koto says..."futabaちゃんへ"
あーー、確かに!!
昔はあごばっかが目立ってたのに・・最近、ちょっとマシになったような。。v-389

先生も上手く乗せてくれるわよねぇ~~
親子でその気になってるし(笑)

・・でも、よーく見ると・・・
山崎の方が近いんだけどね~v-395

futabaちゃんちのイケメンくんにはかないませんわぁ♪
2007.10.16 15:41 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/11-62918f9f