日々の出来事や覚え書きなど
インフル予防接種、ガン検診など・・
2007年11月07日 (水) | 編集 |
あら・・気が付いたら1週間も更新していないわ(; ̄ー ̄A

この1週間は、何があったかなぁ~
何が忙しいって訳じゃないんだけどね。
長男の塾の懇談会行ったり・・(受験が目の前に迫ってきた~~!!汗)
私がちょっと風邪っぽかったり・・
長男の実力テストもあり・・
ドラゴンズ優勝!のバーゲンセールに走ったり( ̄∀ ̄*)

そんなかんじの1週間。。

あ、昨日は二男とアツキのインフルエンザの予防接種に行ってきました~

で、私は先週子宮ガン乳ガン検診へ。
けっこう毎年受けていて、この時期に受けないとどうも落ち着かないからね。。

子宮ガンの結果は異常なし♪(´▽`) ホッ
乳ガンは触診もOK!!
でもマンモグラフィ検査は予約がいっぱいで12月に受けに行きます(^^;)えらい先だよね・・

ずっと治療続けてた貧血の注射も2クール終わったのでついでに血液検査。結果は来週です。
さて、治ってると良いんだけど。。(;-_-)


今月の下旬にアツキの入ってる体操教室の遠足があります!!

子供と体操の先生だけで(親抜き)で電車でちょっと遠い動物園へ。

朝8時半に駅に集合、解散17時半頃。
幼稚園の子供だけの遠足は近場だけだし、こんな長い時間、アツキだけのお出かけなんて初めてのこと!!
本人はお友達もいるし、大好きな動物園ってことでウキウキしてて楽しみみたいだけど。
親の方がドキドキです!!

オシッコちゃんと行けるかなぁ・・
寒かったら上着着れるんだろうか??
などなど不安は尽きない。。。


兄達の時はこんなに心配しなかったんだけど。
やっぱり末っ子のためか!?

さてさて・・どうなる!?
コメント
この記事へのコメント
うちも昨日やっと1回目のインフルエンザ予防接種行ってきたよ~
もうすぐ冬到来だもんね!気を付けなくっちゃね~
でも私は寒いのには強いのよ!夏よりも断然元気です(笑)ただね・・・空気が乾くとアレルギー性鼻炎もちなので鼻詰まりが悲惨なのよね

血液検査の結果ドキドキだね!改善されてるといいね~!!!
2007/11/08(木) 12:57:06 | URL | すずめ #nOzc3kkg[ 編集]
すずめさんへ♪
私も今、すずめさんちに行ってきた所よ~
寒いのには強いの??それはうらやましい!
私はすごい冷え性だから、冬は冷えから体調が崩れちゃう。。夏の暑さよりは秋冬は好きなんだけどね~(^^;)

貧血の注射、打っても打っても生理になると血がなくなっちゃうみたい(涙)
鉄分が欲しいーーって感じだわ。。
女ってほんと、大変だわね~(┳_┳)
2007/11/08(木) 14:58:18 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
私、まだ一度も子宮ガンや乳がん検診に行ったことないんです。
なんか、自分の事となるとおっくうになってしまって。

末っ子くんは、何もかも心配ですよね。
すごく小さい子のイメージがしてね。
上の子の時は、結構ほったらかせたのにね。
2007/11/08(木) 17:22:12 | URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
ともぴぃさんへ♪
そうなのよねぇ、ついつい自分のことは後回しになるよね。v-395
私もこれではいかん!と30代前半には健診行くようにしたわ。一度行っちゃえば意外と習慣になるよ♪

ともぴぃさんもそう?
下の子は何故かいつまでも小さい子扱いしちゃう~。v-356
この遠足も、こそっと後ろからついていきたい気分よ(笑)
ストーカーだわね。。v-413
2007/11/08(木) 20:39:43 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック