日々の出来事や覚え書きなど
ゴウくん病院へ・・
2007年09月15日 (土) | 編集 |
先々週くらいからかなぁ。
我が家の愛犬ゴウ君のお腹周りとか横腹とかが数カ所、なんだかかぶれたようになっていて・・。
最初はそう酷くなかったから様子見てたんだけどここ数日ちょっと酷くなってきた
ふさふさの毛が抜け、湿疹みたいにかぶれてる。
さすがにちょっとこれは変だ!と言うことで、今日は慌てて病院へ。。
二男なんて、心配しちゃって車の中で「大丈夫だよね!死なないよね!」
な~んて言う始末よヾ(--;)ぉぃぉぃ

先生は見たとたん「あら~、ちょっと酷いね~」なんて言うもんだから診察中はドキドキ
検査の結果・・
幸い変な菌とかではなく、身体の表面にいる細菌が炎症起こしているのでは?とのこと。
しばらく薬飲んで様子見ることになりました。
とりあえず、おかしな皮膚病じゃなかったみたいで良かったわ~


その後は二男の熱い要望(!)でカラオケ店へ
二男とは遙か昔に一度行った記憶があるんだけど、アツキはお初!
ワタシも昔は(20年近く前のカラオケブームの頃・笑)はしょっちゅう繰り出していたけどね~。ここ最近はめっきり行ってなくて超久しぶり。
1時間程でしたが・・
昔と違い、登録もちっちゃなパソコンみたいなボードでokだし、色々と進化してて驚き!う~ん。。
二人とも声出し過ぎて帰りには喉が痛い~だって(苦笑)
二男よっぽど楽しかったようで振り付きで絶叫。
ワタシも久々におっきな声出し、ストレス発散したはいいけど喉がひりひりするよ~(/_;)
大音響と二人の大声で、楽しいだけだった昔と違い帰りはどっと疲れた母でした。年とったなぁ( ̄∇ ̄;)アハハ
コメント
この記事へのコメント
ゴウ君大したことなくて一安心だね(^^)v

カラオケか~?!
最後に行ったのはいつだったかも忘れるくらい1年近く行ってない私よ
行っても音痴な私はもっぱら聞く一方!
kotoさんの十八番は何かな?
2007/09/18(火) 13:30:18 | URL | すずめ #nOzc3kkg[ 編集]
ひどい事にならなくてよかったです。
しゃべらないからこっちはわからないよね~
本当に良かったね♪

カラオケ・・・
私も行きたい。
陸さんはね~私達が歌うと踊るんだよw
見せてあげたいです。
2007/09/18(火) 19:22:58 | URL | かおぷー #-[ 編集]
>すずめさん

あの痛々しい皮膚見てビックリしたけど。。
とりあえず素直に薬飲んでるから良くなりそう(^^;)ありがとうね♪

すずめさんはカラオケけっこう行くのね!?
ワタシなんて、何年も行ってなかったよー。
しかも子供達がマイク離さずほとんど歌えなかったし・・( ̄∇ ̄;)
ワタシの十八番かぁ。昔の歌しか歌えないわ~~(笑)
2007/09/18(火) 22:16:57 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
>かおぷーちゃん

ほんと、、可哀想なことしちゃった。。
まだちょっと酷い状態だけど徐々に直って欲しいわ(^◇^;)

陸さん、踊るの??かわいぃ~~♪
うちは二男がノリノリで踊ってたよ(笑)
大声出すとストレスも吹き飛ぶしね(*^m^*) ムフッ
喉が痛くなるけど。。
2007/09/18(火) 22:27:20 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
ゴウクン大丈夫?
動物と子供の病気は本当にあせるよね(^_^;)

カラオケ
いいねー♪私も大好き!
といいながら歌う歌は古いのばかり・・・
チビも踊るよー!!
2007/09/19(水) 12:43:01 | URL | futaba #GaenHm5U[ 編集]
>futabaちゃん

今まで病気したことない子だったからちょっとオロオロしちゃった・・
薬飲んでるお陰で、ちょっと回復!
ほんと、素直に飲んでお利口だわ~♪(親バカ・笑)

歌は発散できるよね♪
やっぱりfutabaちゃんも昔の歌派?(笑)
不思議と歌詞とか憶えているのよねぇ(*^m^*)
2007/09/19(水) 16:45:14 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
おひさです。
何ヶ月ぶりかにオバソを開きましたm(_ _)m

ブログ開設おめでとうございます。
お気に入りに入れましたので、
又遊びに来ますです。
2007/09/19(水) 23:33:49 | URL | ばまま #-[ 編集]
>ばまま

ほんとお久し振り!!
忙しい中来てくれて嬉しいよ~(*^^*)
更新止まってるけど、元気かなぁ?とは思ってたんだけど。
仕事もあるし、日々大変だよね(^^;)

うんうん、また時間が出来たときにでも遊びに来て~♪
2007/09/20(木) 16:23:37 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック