日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

久々お寿司~♪

昨日はワタシの誕生日でした~
○1歳の。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

去年はついに大台に乗るって言うことで、かなり嬉しくなかったけど・・
どうも思考がマヒしてきたのか?今回はどれほどショックでもなかったかも
逆に○1歳まで無事生きてこられたのね~
などと、年寄り臭いこと思ってしまった私です。。
ふっきれたか?(爆)

もちろん旦那からは朝は祝いの言葉はなく
子供達もすっかり忘れてて・・
でも学校から帰宅後、やっと思い出してくれ「おめでとう~~」と祝ってくれました

二男は前からプレゼント用意してたくれたらしく「はい♪」となにやら手渡してくれた。
いろんな絵やメッセージが書いてあるカード数枚
今年はどうもお金に余裕がなかったらしい(笑)
ちょっと前は度付きの水中眼鏡買ってあげる、って言ってたけどやめたんだって。しかし、何故に水中眼鏡・・?( ̄∇ ̄;)


でも、なんか一生懸命いっぱい書いてあってしばしウルウル。。
ありがとねーー♪(〃∇〃)ゞ
アツキも負けじと、その場で紙になにやら書いて「おめでとう~~」と紙を渡してくれた。そこにはたくさん字(らしきもの)
と、ガンダムの絵。うんうん♪ありがとねー

その後は夜、旦那の買ってきた(買わせた?笑)ケーキでお祝い

で、今日はそのお祝いと言うことで
お寿司へ♪もちろん回る方のね~。。
私のお祝いなのに、いつの間にはみんな真剣にばくばく食べてるし・・
で、お祝いだし!ってことで大トロも♪
長男、二男、私で競うように注文( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
美味しかったけど、出費がー・・・
福沢さんが飛んでいきました~~~

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ともぴぃー says...""
お誕生日おめでとうございます♪
大台に乗るとふっきれますか?
私ももうすぐだ~~(笑)
回転寿司、子ども達大喜びですよね~
一皿は安いけど、結構食べちゃうんですよね。
まして、男の子はすごいんじゃないですか?笑
うちの長男も最近、よく食べる(笑)
2007.11.24 21:17 | URL | #iDX8.YKs [edit]
すずめ says...""
きゃあ~お誕生日だったのね~
遅ればせですが、お誕生日おめでとう~♪
や~ん○1才なんて若いわよ~
私なんて来年50だよ・・・って(^^ゞ(笑)

次男君のお手紙~嬉しかったね~\(^o^)/
持つべきものはやはり子供だね!
この1年も素敵な年でありますように♪
2007.11.24 22:17 | URL | #nOzc3kkg [edit]
koto says...""
ともぴぃさんへ~♪

ありがとうございま~す!!(〃∇〃)ゞ
あはは、ふっきれたんでしょうね(笑)
昔ほど年とるのイヤだなぁ~って思わなくなったような・・
ともぴぃさんはまだ30代なのね♪
若い!!やっぱりそういうの聞くといいなぁって思っちゃうわv-290
男の子は食べる量、すごいよね!
うちも外食行くときはかなりの覚悟が必要です(笑)
長男君もこれからどんどん増えますよ~~v-364
2007.11.25 11:39 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
すずめさんへ~♪

どうもありがとう!!
若い・・なんて言ってくれるの高ママのお友達だけだわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すずめさんって若く見えるよね!
いつも可愛らしいしワタシも見習わなくっちゃ~って思ってるのよe-420

最近は旦那には期待できないからな~(笑)
子供のお陰で癒されるわ。感謝しなくてはねv-398
うんうん、健康にも気を付けて毎日元気に過ごしたいものです♪(*^^*)
2007.11.25 11:48 | URL | #vUanLDZc [edit]
futaba says...""
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪

自分の誕生日って何故か言い出しにくくて
スルーしちゃうよね(^^ゞ
だから夕方でも思い出してくれて、よかったねー。
お祝いの廻るおすしも美味しかったみたいだし
次男君のプレゼントも心がこもってるし♪

○1歳もいい年になりそうだね(^^♪
来年のお誕生日のお祝いもここで言えるよね。
ずっと続けてよー!!
2007.11.26 09:52 | URL | #GaenHm5U [edit]
koto says...""
futabaちゃんへe-241

ありがとうねー♪
朝からばたばたしていると、つい自分でも忘れちゃう。。
旦那からはもうプレゼントは期待できないけど(寂)子供達はお祝いしてくれるので、今年も充分満足だったわ♪
ま、旦那も一応ケーキ買って帰ってきたから良しとするか!!

うんうん、また1年いい年にしたいよe-420
ノ~ンビリ更新だけど(笑)頑張って細々とでも続けていきま~すv-398
よろしくね(*^^*)
2007.11.27 13:07 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/20-6e10917d