日々の出来事や覚え書きなど
年末だ~
2007年12月21日 (金) | 編集 |
いつの間にやら12月も半ば過ぎ・・
あと10日足らずでもう来年になっちゃうのねぇ。。

最近は学校の行事が続いてバタバタ。
で、私も自分の体調でいろいろ心配事があって、気分もどんよりしちゃって、
なかなか更新できなかった

持病の貧血が今回なかなか改善しなくて・・・
今後どうしようって主治医といろいろ話し合って、
最終的には子宮を取る(!!)のが一番の解決らしいけど
今はとてもそれは考えられないので、とりあえず、注射と平行して漢方薬で様子見ることになった(^^;)
果たして効果あるのかなぁ??
でもま、閉経まで先は長いんだから、いろいろと試さないとね。

そんな感じでなんとか先が見え、気持ちも前向きになってきた。
しかし、この落ち込みやすい性格って、どうよ・・
自分でも呆れてしまうくらい(汗)


さて、今日で2学期も終わり!
明日からはまたまたおさんどんが始まるわ( ̄∇ ̄;)
何が大変って私の場合、やっぱご飯よねぇ。
下の子達はしれてるんだけど、長男の食欲がものすごーーいので、
毎日、頭を悩ませそう。。。
この時期だけでも良いから、お手伝いさんが欲しい~~!!


風邪もぼちぼち流行ってますね。
アツキ、先週末に熱出して今週半ばにようやく元気なってきた♪
・・と思いきや!!
水曜日の夜には右耳の痛み!!
そう、中耳炎。。
今日も耳鼻科へ行ったら今度は左耳も中耳炎になってる、ってさ┐(~ー~;)┌ヤレヤレ
この忙しい中、年末は耳鼻科がよいが続きそうです~
あー、そういや年賀状もまだだったわ。。。
コメント
この記事へのコメント
男の子は…
中学生や高校生の男の子の食欲ってすごいらしいね。
うちの姉が食費が~と泣いてますわ(T.T)

アツキくん、中耳炎なんだね。
うちは下がよくなるよ。優太はならないんだけどね。
冬休みか~あっという間に今年も終わりだね。これから1週間が大変そうだな~
こちらは保育園児なので、28日まで保育園にいく予定です。
来年はいいけど、再来年は小学校!夏休みや冬休みが恐いアタシです。

貧血…
気長につきあっていきましょうね。
2007/12/23(日) 06:47:18 | URL | ゆん #c.uCwPQY[ 編集]
ゆんちゃんへ♪
お久し振り!!
忙しい中来てくれてありがとうねv-290
ゆんちゃんちはみんな元気かな~。
食事の量、二男とアツキはまだまだしれてるんだけどね~・・
さすがに15歳の男の子というと、すごいです(^^;)
どこにそんなに入っていくの??って感じv-405
料理が苦手な私には長期休みはかなりプレッシャーなのよねぇ。

中耳炎ってなりやすい子はよくなるらしいね。アツキ、律儀に毎年罹っているわ。。。

そう、冬休みだね~。保育園は休み少ないもんね、ちょっとは楽!?
そっか、再来年は学校だ!!(うちもか・・)どんな生活になるんだろう。仕事してるゆんちゃんにとってはしばらくは大変かしらねv-356
2007/12/25(火) 14:30:04 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック