日々の出来事や覚え書きなど
謹賀新年!
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとう~
今年もどうぞよろしくお願いしますー♪

昨年もいろいろあったなぁ。
長男は花の受験生に。
最初はあまりにもすんごい成績で・・いったいどうなることかと思ったが・・
なんとか後半追い上げて目標の学校に近づけた♪
二男もアツキも、元気に健康に過ごせたしね(*^^*)
旦那も今年は後厄ながらたいしてケガも病気もせず。

考えてみると私が一番、健康的にはダメだったかなぁ。
貧血は悪化するわ、虫歯もできるわ。
40も過ぎるとあちこちガタがくるもんだねぇ(涙)
でもま、ちょこちょこ体調悪いながらも大きな病気はせずに済んだし、
今年もぼちぼちと頑張って行きたいものです


今日は朝からのんびり。
まずはお隣の母屋へ挨拶。お年玉いただきまして
昼前に神社へ行き、その足で私の実家、四日市へ。
弟家族達と昼食べたり過ごして・・
子供達はまたまたお年玉貰って帰宅~。
なんとも平和な1日でした。

で、いつもは長男も一緒に行くんだけど、今年は大晦日の夜から友達と過ごすって、出かけてそのままお泊まり。
で、初の長男抜き帰省・・。
なんだかなぁ。。
こうやって親離れしていくんだろうけど、ちょっと寂しい気持ちも(^^;)
昨日は午前2時過ぎまで遊んでたみたいで、今日は夕飯食べたらダウン。
風呂も入らず曝睡です(苦笑)


こんな感じの平和な我が家でした( ̄m ̄* )
今年も何事もなく健康に過ごせますように!!
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでと♪
去年はいろいろありがとうね♪
kotoちゃんのあったかいコメントいつも励みになってるよ(^◇^)

長男くんもう親離れの時期か・・・
早いもんだね~。
受験終わって高校生になったらもっと独り立ちだね。

でも結局困ったときは親頼り。
離れていってるようでも、結局手のひらに入ってるさ。

お互い良い年になるよう健康だけは気をつけようねヽ(^。^)ノ
2008/01/02(水) 17:29:56 | URL | futaba #-[ 編集]
futabaちゃんへ
あけましておめでとう!!
こちらこそ昨年はとっても楽しかったよー。ありがとう♪
また今年もいろんな話できるといいなぁv-398

なんだか男の子って寂しいわ。
いつのまにか、親より友達、になっちゃってるしさ~・・
うんうん、そうよねー。
困ったときにはきっと頼ってくれよね♪
私がちゃんと子離れしなくちゃダメだわ(^^;)

ほんと、基本は健康だわ~。
お互い元気に明るく過ごそうね♪
2008/01/02(水) 22:39:44 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
kotoさんへ
「平和」そうとも言うし、「さびしい」?とも言いますよね。 子供の成長って。。。

息子さんの花の受験生・・・我が家にも、いつかおとづれるであろう、イベント・・・kotoさんの精神的、肉体的なムリがないよう、見守りたいと思いますv-398

今年もどうぞ、よろしくですv-436
2008/01/06(日) 01:55:31 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪
やっとブログ復活したのでその後挨拶に来ました!またゆっくりと読みに来ますね
2008/01/07(月) 12:20:41 | URL | すずめ #nOzc3kkg[ 編集]
まーキュリーさんへ
あけましておめでとうございます♪

受験も親がジタバタしてちゃだめなんだろうけどね(^^;)
なんとか受験校のめども付いて長男も落ち着いてきましたわv-398

またそちらへも遊びに伺います♪
今年もどうぞよろしく!
2008/01/08(火) 17:26:02 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
すずめさんへ
あけましておめでとう!!
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~v-343

復活おめでとうございま~す♪
もうだいぶ落ち着いたかなぁ?
片づけなど大変だと思うけど・・無理せず過ごしてくださいね!
2008/01/08(火) 17:28:54 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック