日々の出来事や覚え書きなど
今年も・・・
2011年09月11日 (日) | 編集 |
今年も長島スパーランドへ行ってきました。

真夏の混んでる時はどうも行く気にならず
そろそろ?と思ってたら意外と寒い日が続きなかなか行けず
昨日10日にやっと行けました^^

2

9月だしさすがに空いてるかと思いきや
甘かった~・・
けっこう人多い!
天気もいいし土日だしね^^;仕方ない・・

でも良い天気で気持ちいい~

海水プールで遊んで
寒くなったら近くの温泉プールで暖まるの
わかるかな?上の写真がそれ。
大きなプール達のど真ん中で、みんなでお風呂に入ってるようで(笑)
ちょっと不思議な光景で面白い

温泉でのんびりしてたら
1時間に一度の大波タイム逃してしまい
4人ともガックリ


1

二男が最近絶叫マシン系好きになったので
今年はハードなスライダーなど初挑戦か!?と内心思ってたんだけどね、
やっぱり「いい~~やらない」ってさ^^;

意外と怖がりかも..
って言う私ももう絶対無理だけど

しかし・・若者が多いなぁ
ピチピチの水着姿って眩しいわ~
自分のたるんだ身体が恥ずかしくなってくるよ



3

ひとしきり遊んでプールを後にして、遊園地の中をぶらぶら
せっかくだから何か乗る?と言いながらも
アトラクションはどれも行列作ってるし・・・
夕方なのになぁ・・さすが土日
帰るのが遅くなるので、並んで乗るのは無理だね~
と、後ろ髪をひかれながら帰りました

ここ、けっこうすごいマシンがあるのよ。
私はもう三半規管が弱くなったのか、気持ち悪くなりそうだから乗りたくないんだけど、
子供たちは興味しんしん
そんな年頃だよね。

今度は空いた平日に来て、ぜひぜひ乗ってあげなくては





コメント
この記事へのコメント
プール!
まだ、プールやってるんだ~

今日はプール日和だったよね。
こっちは8月いっぱいでプール終っちゃってさぁ、まだ暑い日もあるのにね、採算取れないのかなぁ(--;)

のりもの、私もディズニー以外はムリ~
何故だかディズニーランドは平気なんだよね、ファンタジー恐るべし(^.^)

でも、ウチもとしまえんの年間会員だから、プール終わっても遊園地で遊ばないともったいないなぁ(^-^;
2011/09/11(日) 22:55:34 | URL | キョウ #-[ 編集]
キョウちゃんへ

ここは9月の25日までやってるの!
けっこう長いよね。
最近また暑いから、プール気持ち良かったよ。
でもこれがもう今年の夏最後だろうなぁ。

としまえんの年会員なんだe-420
いいね!いつでもタダで遊べるのかな^^
遊園地って大人でも楽しいのよね~。

ディズニーもいつか行きたい!
・・と言いつつ早十数年。。

2011/09/12(月) 14:34:22 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
あった、あった、温泉プール♪
私は、そこに入るともう冷たい水に入れなかったです(笑)
あはは、ピチピチの水着姿まぶしですよね(笑)
なんで、若い子はあんなにスタイルいいの??笑
私も、自分のお腹・・・悲しい。
最近、また一段とたるんできてるんですよね~笑
2011/09/12(月) 18:48:52 | URL | そら #iDX8.YKs[ 編集]
台風が去ってから、日差しが強くて暑いよねv-278
高速から見える長島スーパーランド、一度行って見たいよ~
でもそういう所で水着になるのはちょっと気が引けそう。
今日は十五夜で、娘は『お月見下さい』でお菓子をもらいに歩いているのよ。
日が暮れてもまだ暑くて大変そう。
2011/09/12(月) 19:33:51 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk[ 編集]
そらさんへ

そらさんも、ここは行った事あったのよね^^
冷え性の私にとって、こういう温泉はありがたい♪
冷たいプールとここを行ったりしたりしてたよ。

どうして年取ると身体ってたるんでくるんでしょうねぇ。。v-356
やっぱり何かやって鍛えなくちゃダメかな~
そらさんはそろそろ効果が出てくる頃かもよv-413


ミッチノさんへ

今日もまるで真夏の暑さよね。
そっか、ミッチノさんもそのあたり通ったことあるのよね^^
水着、最近はもう年のせいか開き直ったというか・・あまりの暑さに一目気にせず露出しちゃってるよ(笑)
逆に近所の市民プールとかだと知ってる人に会いそうで、なかなか水着になりにくい!
昨日は晴れてたからきれいな月が見れたね♪
みーちゃんたくさんお菓子もらえたかなv-352
2011/09/13(火) 13:54:22 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック