日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

婦人科、とランチ♪

かかりつけの婦人科へ行って来ました。
貧血の検査の結果を聞きに行ったんですが・・
やっと正常値になってた(嬉涙)
夏前から注射に行ってたけどなかなか治らなくてちょっと不安だったのよねぇ。
とにかく良かった
これでまた治ってなかったらまた、「子宮取ったほうがいいですね」って言われそうで怖かったのよー・・

ここ1ヶ月程飲んでる漢方薬の効果もあったのかなぁ。
とりあえずは、漢方は続けて飲もう♪
でも3ヶ月後にはまた検査です・・すぐじゃん。。
それまでにまた貧血にならないように、頑張らんとねぇ(><)


昨日はヨガの後、沖縄料理の店へ行ってきました
私は実は初めて♪
最近うちのあたりでもちらほら店が出来て、気になってたの。
都会じゃ普通にあるのかな??
ソーキそば、アーサ汁、沖縄そば、チャンプル、タコス、たこライス、などなどどれも美味しそう~~~
迷ったあげく、沖縄焼きそばのランチセットに♪
美味しかった~
他のメニューも今度ぜひぜひいただきたい!!
私、沖縄って行ったことないのよねぇ。
日本なのに、日本じゃないって感じの場所でなんとも魅力的
飛行機苦手だけど・・・
一度は行ってみたいわ~(*^^*)

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みゅう says..."遅ればせながら。。。"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
やっと熱が下がったよ~
いやー今回はまいった!まいった!
やっぱり健康第一よ!!
まだまだ風邪の季節。
子供も親もお互い気をつけようね。

kotoちゃん!!
貧血も胃も無事クリアでよかったね~v-411
心配事も少し減ったかな♪
まあ、心配事というのは湯水のように出てくるのですがね(^▽^;)
とにかく本当に良かった!!おめでとう~
でも貧血は油断していると又すぐなっちゃうから、お互い気をつけようねv-217

私も飛行機苦手(><;)
地面に足がついていないとダメー
2008.01.21 17:12 | URL | #JVzQ4Aco [edit]
アクビ says...""
はじめまして。
コメントありがとうございました。

体調が悪かったんですか?
受験生はもちろん、親も健康第一です。
お大事にしてくださいね。

2008.01.22 10:29 | URL | #mGDuupLo [edit]
koto says..."みゅうちゃんへ"
良かった~~♪
だいぶ元気になったみたいだね!!v-218
熱がかなり続いてて心配してたんだけど・・
いろいろと大変だったみたいだねぇv-395
義父さんのこともあったし・・
とにかく回復したのなら良かったよ!!

私もなんとかクリアできたよ♪
胃の検査も、あまりに不安で「キャンセル」って言葉が渦巻いたけど、こんなにすっきりするなんて、受けてほんと良かったわ~
貧血もねぇ、、また少しづつ下がるだろうから(^^;)
気を抜かないでいっぱい鉄食べて、漢方も頑張るわ~v-356
とにかくお互い健康第一!!
今年も身体に気を付けつつ、元気に過ごそうね♪
(なんか年寄りの挨拶のようだ・・^^;)
2008.01.22 13:59 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."アクビさんへ"
遊びに来てくださってありがとうございます!v-411
そうなんですぅ。。
胃が痛かったり、貧血が持病だったり・・v-356
なんとか復活できてホッとしてる所なんですよ(^^;)

長男君、良かったですね!!
うちの子ももうすぐ試験です・・・v-355
なんとかクリアできると嬉しいんだけど。。。
2008.01.22 14:06 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/31-ef69d2d2