日々の出来事や覚え書きなど
しゃぶしゃぶ食べ放題 ^^
2012年07月03日 (火) | 編集 |
やっと雨小降りになった~・・
午前中は、けっこうな雨で、あまり外に行きたくない気分だったけど (^_^;)
夕飯の食材とか必要なので、頑張って出かけたよ。
ますますすごい雨の中の車の運転
ただでさえ、運転苦手なのに・・・怖かった~~
ついでにイオンが安くなってるというので、あれこれ物色してきたよ^^


週末はもうすぐ誕生日の二男のたっての希望で、
しゃぶしゃぶの食べ放題のお店へ(´ε` )
「しゃぶしゃぶ・寿司・惣菜・揚げ物・デザート・アイスクリーム他 すべて食べ放題♪」ですって。
これが 大人豚だと1000円、牛だと1300円。
ランチだからけっこうお値打ちかな^^

ほんとはお肉、最近あまり食べなくなった私ですが、
なんだか勢いで、苦しくなるまで食べてしまった
デザートも何種類もあるので、ついついいろいろ食べてしまうし^^;
二男なんか、家ではそれほど大食ではないのに、驚くばかりの食欲よ。
肉、好きだよねぇ。。さすが若者。
元とれたかなぁ~


さて家に帰って、恐る恐る体重測定。。
ここ最近で一番の高体重値にびっくり(;゚Д゚)
ま、たまの事だしね …(;´ω`)



コメント
この記事へのコメント
こっちはあまり強く降らなかったけど、
西の方はすごかったみたいね。

二男君もうすぐ誕生日なんだ、おめでとうv-354
昔、会社の人たちとしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったら、
2皿目、3皿目の肉の質が最初とは明らかに違っていてv-159、みんなで苦笑したわv-389
そこはお肉だけだったけど、そのお店はお寿司やデザートもあるのね。
それは元を取ろうと張り切っちゃうよねv-391
後が恐いけど‥
2012/07/05(木) 10:51:45 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk[ 編集]
おっ!二男君もうすぐお誕生日なんだ~
では、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
すごいねー
「しゃぶしゃぶ・寿司・惣菜・揚げ物・デザート・アイスクリーム他 すべて食べ放題♪」なんだ!!v-405
でも中学生くらいの男の子がいると、こういうところでないと・・・財布を握り締めてドキドキしなくてはならないものねv-392
そう!そう!とくに女は元を取ろうと(できればそれ以上!)って頑張っちゃうから。。。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!まあいいわよ!
2012/07/05(木) 14:50:15 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]
ミッチノさんへ

かなり降ったのよ^^;
関東はそれほどだったのかな~

ありがとう♪もう15歳よー
ほんとに子供の成長の早いことったら。。
えー!1枚目とその後で、肉の質落ちたの~??
それはちょっと悲しいねぇv-354
うちが行った店も、チェーン店だし安かったから、質はそれなりだったんだろうけどね(苦笑)
ついつい元を取ろうと頑張ってしまう。。
貧乏性よねぇ~ ( ̄▽ ̄)


みゅうちゃんへ

ありがとうね♪
この週末で、もう15歳!
みゅうちゃんと知り合った頃はまだ入学前後だったのに、、早いわ~ (^_^;)

食べ放題って、育ち盛りの子供がいる家庭には強い味方だよね^^
子供も、いろいろ選べるバイキングって大好きだし♪
ついつい食べ過ぎてしまうって所が怖いんだけどv-389
今時はしゃぶしゃぶの店なのに、お寿司やなんかも普通にあるからびっくりしちゃったわ~。



2012/07/05(木) 15:50:34 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
お誕生日なんだね。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

食べ放題は、たくさん食べる子にはいいよね。
うちは、みんな小食なので元が取れないから、
あまり行かないわ。
(* ̄m ̄)プッ
やっぱり元を取ろうとするよね。

私もあんまり肉は、食べないけど、
じゃぶじゃぶなら食べれるわ。
2012/07/06(金) 09:26:05 | URL | なお姐 #-[ 編集]
なお姐さんへ

ありがとう~♪
15歳よ。思春期、真っ只中の(笑)

なお姐さんちの3兄弟君たち、小食?
そういえば長男君、スマートだったね^^
うちも長男以外はすごい小食よー(旦那も)
それでも、子供はバイキングや食べ放題は何故か好きで、行きたがるのよねぇ。
いろいろな種類あるのが嬉しいのかな (´ε` )

肉、あまり食べないのね。
一緒だわ~(笑)
2012/07/06(金) 15:55:02 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック