日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

アツキの友達宅へ^^

夏休みって長いなあ~と思っていたけど・・
気がついたらもう半分位終わってるかも??

夏休みは・・7月の末の家族旅行以外はたいしたこともしておらず^^;
子供関係ではポケモンとナルトの映画に行ったくらいかなぁ~
後は、アツキは友だちとプール通いもしくは公園遊び。(その間は一人時間が持てて、私も嬉しい♪)
受験生二男は、せっせと塾通い。
長男はバイトの毎日、、らしい^^;


昨日は久しぶりに、引っ越して少し離れてしまったアツキの幼稚園のときのお友だちR君の家へ。
私もR君ママとは仲良くしてたので、親子揃ってお邪魔^^
1年ぶりの、懐かしい時間を過したよ
4年生ともなると、しばらくぶりになっちゃうと、結構照れるみたいで・・
初めは揃ってぎこちなくもじもじして、笑ってしまった(笑)
でも趣味が似てるので、カードやゲームですぐに盛り上がってたけど
私もR君ママと、いろいろ近況報告したり、学校が違うので情報交換したり。
楽しく過して、あっという間に帰宅時間^^;
今度会うのは・・冬休み?いや、夏休みか?
毎年欠かさず年に1~2度再会してたけど、これも小学校卒業までかなぁ~


夏休みもぼちぼち後半に入ります!
一応これからの予定としては、
海へ日帰りで。
長島スパーランド。
三重へ帰省。
など考え中だけど・・・
さてさていつ実行できるかなぁ~~

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.09 17:24 | | # [edit]
みゅう says...""
もう今日は8月も9日!!
すぐ中旬に入っちゃうんだよね~v-473
入るまでは長い長い夏休み~って、感じなのだけれど、
いざ夏休みになると、あっという間に終わっちゃうv-403

今年は二男君は塾通いかーー受験生はつらいよねv-390
来年の春までだ!!頑張れ~!!
長男君も元気そうだね。
たまには家にも顔を出している?

アツキ君もkotoちゃんも楽しい時間を過ごしたようで♪
楽しいおしゃべりって、ストレス解消にもなるし元気も出るしv-91
良い事三昧だよねーv-398
さあ~!後半の予定もいっぱい。
お互い自分たちも楽しんじゃおうー!!
2012.08.09 18:11 | URL | #JVzQ4Aco [edit]
ミクシ-のNATU says...""
わたし、メッセ送るときに、「管理者だけに観覧」って項目に、チェック入れて送信押しちゃったけど、大丈夫かな?返事きたとき、私側は、よめるのか心配で(^^;)いやはや、失礼しました・・・どじ
2012.08.09 22:02 | URL | #- [edit]
koto says...""
NATUさんへ

町名が具体的にあったから、内緒にしてくれたのかな~って思ってたよ♪
NATUさんのコメントは、公開しないほうがいいのよね?

うんうん、末っ子のお友達の家へ、遊びに行ったのよ。
幼稚園の時からだから、数年のお付き合い^^
実家へはお盆過ぎてからかなぁ。
道も混むし、二男の塾の合宿がいつもお盆の週にあるから^^;

すごい!やっぱりうちの近くだわ♪
国道挟んで隣の町だ~~。車で5分くらい、歩いても行けるトコ(笑)
そのフィールもよく行ってるから、お姉さんともすれ違ってるかもよねぇv-413
なんだか縁があるねv-290
へぇ!長島よく行ったの?
私も電車に乗って友達と行ったな~・・懐かしい。。
で、この夏は舞台に行くかもしれないのね♪
子供が大きくなったら、自分の時間もぐっと増えるし、夏休みも結構自由に使えるよね~
舞台鑑賞、実現するといいねv-352
2012.08.09 22:11 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
みゅうちゃんへ

休みに入った頃は、なんて長いんだろう~~って気が遠くなったけど、、やっぱり過ぎるのは速いよね^^;
この調子だとあっという間に終わってしまいそうだわ。。

部活も終わって、二男も一気に受験生モードよv-389
塾も後半はほぼ毎日あって、大変そうだけど、、
本人はけっこう塾好きで、燃えてます^^
・・・やっぱり変わり者?(爆)
後半年、なんとかマイペースで頑張って欲しいわ~・・
長男はね、たま~に帰るけど、ほんとに稀だわねv-356
でも今月半ばからこっちでバイトするとかだから、しばらく居るらしい^^

みゅうちゃんもこれからまだまだいろいろなお出かけがあって楽しみだね♪
今年はどこへ行くのかなぁ~~v-290
また報告楽しみにしてるよん( ̄m ̄)
2012.08.09 22:16 | URL | #vUanLDZc [edit]
ミクシ-のNATU says...""
そうなのよ、町名かいちゃったから、いちよ
管理者だけにしたほうがいいかなって
おもったけど、
あとで、考えたら、OOとかに、して、
普通に載せたらよかったのかなあっておもったり
も、したよ。
でも、お返事貰えてよかった(^^)
2012.08.09 22:50 | URL | #- [edit]
ミクシ-のNATU says...""
高校受験の、塾、うちも、合宿とか、行かせてたなあ。
もうあれから、三年か、はやいなあ。
お互い、大変だけど、早くらくになるといいね(^^)
って、すごくちかくなんだあ。びっくり。
舞台は、11月。ファンクラブの選考予約
を、今してるみたいで、9月末に、わたしみたいに、ファンクラブ入ってない人みたいな、
一般受付があるみたいなの。
まだ行けるか分からないドキドキ。。。(^^;)
娘は、大学せいになったら、手がかかりそうで、
ちょっと、怖いけど、ん~あと、
5ヶ月の高校生活だから、その間だけでも、
楽しんで、今から、自宅の趣味を、ぼちぼち
つくろかなあ・・・(^^)
2012.08.09 22:58 | URL | #- [edit]
koto says...""
NATUさんへ

この機能って自分には見えなくなっちゃうから、ちょっと不安になるよね~(^^;)
しっかり読めたわ♪ありがとうね^^

娘さんもかつて塾の合宿行ってたんだ。
受験の年って、親子ともに神経使うし大変な時期だけど・・
春にはお互い、良い結果になるといいよねv-352
そっか、舞台は11月なのね~。熱中できる芸能人がいるって、楽しそう^^
私は今、そこまで好き!って人いないから、、ちょっとうらやましいよe-456
チケット無事に取れるといいね。
娘さん大学に入学したら・・・また生活も変るんだろうね^^;
うちも二男が高校生になったら、どんな毎日になるか、ドキドキよー・・
弁当も始まるし。。e-330
ほんと、家での一人趣味がたくさんあると毎日も楽しくなるよね♪子供も少しずつ親離れしていくし、私ももっと充実させたい~~^^
2012.08.10 09:10 | URL | #vUanLDZc [edit]
ミッチノ says...""
ホント、いつの間にやら夏休みも後半だよね。
幼稚園の友達とまだ交流が続いているのね。
うちは卒園目前で親が離婚して引越てしまった娘と同じ名前の子がいて、今どうしているかな、ってたまに思うのよ。
娘と結構仲良くしていたしね。

今年も長島に行くのね。
うちは今夜出発予定なのv-449
後は、横浜の姉の家に行ければ行こうかなと思っているけど、どうかなぁ。
2012.08.10 11:25 | URL | #UD8MxPtk [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

ついこの間、夏休みに入ったと思ったら・・
いつの間にかもう半分よ!早いわ。。。
みーちゃんも、仲良くしてた子が遠くへ行ったのね。
引っ越して遠くに行っちゃったらなかなか会う事もできず、ちょっと寂しいね。
卒園後は会えない子が多いから、こうやって遊べるのは貴重だな~って思うわv-398

今夜出発なんだ♪楽しみだね!
今頃、準備でばたばたしてる頃かなぁ。
気をつけて行ってきてね~~e-463v-231

2012.08.10 16:38 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/347-64b2b66e