日々の出来事や覚え書きなど
2月だ~・・
2008年02月04日 (月) | 編集 |
ここ数ヶ月、PCの調子が非常~に悪くて・・
あまりの使いにくさについに新しいPCに買い換えました。

ノートパソコンって壊れやすいのかなぁ。。
これでもう3台目・・
でもデスクトップ置く場所もなく、またノートだけど。
前のはソニーで、今回初めて富士通に。
なんだか慣れてなくて使いにくい~~~~・・
新しくて、動きが早いのは気持ちいいんだけどね
週末セットしたんだけど(だんなが・・)
なんだかまだメールもできないし、一太郎もなく、お気に入りなんかも移してなくて
ほとんど初期設定状態(汗)
非常に使いにくいわ~。
顔文字もまだ登録してないから、ちょっと寂しいし

さて、ここ最近はなんだかばたばた。

今月は3人の行事がけっこうあります。
今週は中学の最後のPTA委員会。
来週は小学校の参観、懇談会。と幼稚園の発表会
去年は風邪で欠席したけど、今回こそは参加できますように

あ~、打ちにくい・・・
早く慣れなきゃね

コメント
この記事へのコメント
わ~3台目なんですか?
ノートは壊れやすいのかな(涙)
新しいパソコンって、打ちにくいもんね。
早く慣れるといいね♪
行事、頑張ってくださいね~
2008/02/04(月) 21:01:14 | URL | ともぴぃー #MQm66URg[ 編集]
デスクトップも結構壊れますよ。
うちで一番よく買い換える電気製品はPCです。
なくても生活できるのにねー。
2008/02/04(月) 22:14:23 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
うちデスクトップなんだけれど、まだ1代目。
かれこれ5年位になるんじゃないかな~
ハード自体はパパが色々いじっているけれども。
もともと仕事柄、PCにはメチャ詳しい人だから。。。
だから、つい頼ってしまって自分では全然分からない(x_x;)
ダウンロードでさえ、一人では出来ない(;^_^A
PC変わると慣れるまでやりづらいよねー
がんばれ~

で、話は変わりまして
今更なのですが、kotoちゃんのブログをリンクさせて下さいm(_ _)m
私のHPのリンクは皆バナーで登録しちゃっているので、kotoちゃんのブログのバナー勝手に作っちゃっていいかな??
よろしくお願いします。
2008/02/05(火) 12:20:54 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]
ともぴぃさんへ♪
三男が生まれたころからだから・・
え~??5年で3台じゃん・・こりゃちょっと壊しすぎだよねーー(汗)
たぶんノートが、って言うより私ががさつだからだと思う。。。反省(^^;)
行事はこの時期いろいろあるよね。
ともぴぃさんもお子さん3人いるから、何かと忙しいでしょ~。
お互いがんばろうね♪
2008/02/06(水) 10:22:44 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
アクビさんへ♪
そうなんだ~、デスクトップも??
あはは♪同じ同じ!うちもPCが一番買い換え多いわ。いかに酷使してるかよね(笑)
昔はこんなのなくても普通に生活してたのに・・
今じゃないと妙に落ち着かないのよねぇ(苦笑)
2008/02/06(水) 10:26:35 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
PCてさー
もう生活の一部だからさ、なくなると恐いよね。
調子悪いとドキドキしちゃう!
新品に買い換えるのも嬉しいけど、ネットやメールの設定
今までのお気に入りとか・・・何もかも初めからでしょ?
絶対やだ~って言うか出来ない^_^;

パソコンってメール送ったりこうやってブログ書いたりはできるけど
本体のことになるとさっぱり・・・
日本語じゃないよね。あ~どうか壊れませんように・・・
2008/02/06(水) 10:34:31 | URL | futaba #GaenHm5U[ 編集]
みゅうちゃんへ♪
えぇーーー??
うちと同じ5年なのに、まだ1代目??
パパさんがプロなのかぁ、それなら納得・・
うちは夫婦ともにド素人だしねぇ(笑)
でもそれにしても、こんな調子じゃいかんよね~。
かなり家計に響いてるわ(涙)
もうちょっと大事に使わなくちゃ。。。
私も昔会社で扱ってたはずなのに、今じゃ年のせいかまったく・・・情けないわ~~

リンクもちろんOKです~♪
嬉しいわ~~
前からお願いしたかったけど、バナーもないしなぁ、って思ってたの(苦笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくね~~!
2008/02/06(水) 10:35:21 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
futabaちゃんへ♪
おぉ!futabaちゃんだ~~
私がのろのろレス打ってる間に来てくれたのね~♪
そうなのよー・・
2日ほどセットしてなくてPCまったく使えない日があったけど、なんだか妙に不安で不安で(笑)
いかに普段PCに依存してるかって思い知ったわ~
そそ、新品になることはすごーく嬉しいのよね。
打ってても気持ちいい♪
でもメーカー違うと、なんとも使いにくい。。。
顔文字もまだ登録してないから、♪ばっか使ってるし(苦笑)
futabaちゃんも本体には自信がないのね~
うちは夫婦ともにPCにうといから・・。
自由自在に操れる人って尊敬だわ~~
2008/02/06(水) 10:41:30 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック