日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

孫・・!?

先週はずっと風邪でお休みしてたアツキだけど、今週はやっと元気に登園できてます♪
アツキの風邪が移り、しばらく次男もどんよりしてたけどそちらも無事回復。
いつもの元気な次男に戻り、元気に登校。
ようやく普通の日々が戻り、ほっと一息できるわ
でも長男が昨日から3日間午前中授業なので、昼作らなくちゃなのでちょっと忙しいのよね(汗)

昨日友人から電話があって・・
「娘が赤ちゃん産んだよ~~」と報告ありました♪

その娘さんは22歳。若いママね~
で、友人は私より3歳上の44歳・・!!
若干44歳にしておばあちゃんになった友人・・
こちらも若い!!
普段から若く見えて美人さんだから、孫がいるなんて人が聞いたらびっくりするだろうなぁ。

ひぇ~~、でも私もそう変わらないじゃん。。
おばあちゃんでもおかしくない年になりつつあるんだぁ。。
と、電話を切ってからしばししみじみ・・。

娘さんは1ヶ月ほど友人宅でのんびりして自宅へ帰るんだって。
すごーくかわいいよ~、って嬉しそうな友人。
いいなぁ。
私もフニャフニャの赤ちゃん、また抱っこしたいなぁ~
アツキ生んでからもう5年も経っちゃって、すっかりあの感触忘れたし。
また近いうち遊びに行こうっと

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ともぴぃー says...""
44歳でおばあちゃんv-405
お友達も若くでお子さん産まれたんですね~
赤ちゃん、可愛いよね♪
私も赤ちゃん抱っこしたいです~
私の友達も、この前、赤ちゃん産まれたんで、
抱っこさせてもらいに早く行きたいな~って思ってたの~。
2008.02.06 15:46 | URL | #iDX8.YKs [edit]
koto says..."ともぴぃさんへ♪"
そうよね、ちょっと前まで「赤ちゃんが産まれた」って言えば友達の子供、だったのになぁ・・
なんだか自分まで年取ったような不思議な感じよ(笑)
その友達もやっぱり23歳くらいで産んだって言ってたわ。
早婚の家系かしらv-398
赤ちゃんって可愛いから大~好き♪中でも一番好きなのは歩き出すまでv-345
赤ちゃん見かけるとふらふら~っとついていきたくなるよ(笑)
自分の子はもう無理だから・・長男の子供に期待するかe-266

2008.02.06 16:33 | URL | #vUanLDZc [edit]
藤壺 says..."こんばんは!"
お久しぶりです~v-290
パソコン、代えられたのね!
新しいのはやっぱり速いですか?
うちもノートが壊れちゃって、2000年に買ったデスクトップのを使ってるけど、
時々おかしくなるのよね・・・
これも壊れちゃったらどうしようv-404

44歳でお孫さん!?
実は、私も44歳ですのよv-398おっほっほv-410
って笑ってる場合じゃない!
いいなぁ・・・ふわふわの赤ちゃん触りたいわ~
でも、息子しかいないとそれも無理かな?
お嫁さんに遠慮しちゃうから・・・
いっそ。自分で産む?
きゃぁ~、それはもっとムリv-411

リンク、貼らせてもらっていいですか~?
2008.02.07 00:30 | URL | #- [edit]
futaba says..."びみょー"
うちもあと数年で孫だわね・・・
長男今年大学3年でしょ。同棲中だからうまくいけばこのまま・・・
そうすると孫よね。
でも、まだ私も産めるかもって言う気持ちもあるし。
でも絶対産まないけどさー。
赤ちゃん触りたいけど、自分のじゃないし・・・
なんか複雑。。。
2008.02.07 14:23 | URL | #GaenHm5U [edit]
hirorin says...""
44才でおばあちゃんだなんて!す、すごすぎる!
でもちょっとうらやましいような?
かわいいでしょうねえ。

まだ小学生のガキンチョしかいない我が家・・。
しかも男ばっか・・・。

自分の孫・・・なんてまったく想像できないわあ!
2008.02.07 16:35 | URL | #- [edit]
koto says..."藤壺さんへ♪"
久しぶりです!
お仕事も落ち着いたみたいで・・良かったわv-398
ノートって壊れやすいのかなぁ??うち、実はこれで3台目・・
家が狭いからついついノートにしちゃうけど。。
デスクトップ7年も使ってるんだ!すごい。
うちも見習って、今度こそ大事に使わねばねv-356

おぉ!藤壺さんも44歳ですかぁ~♪
そうよね、うちも息子ばっかだから、あんまり孫かわいがれないかな~・
って思ったり(苦笑)
私も産むのはなんとかできそうだけど、育てるのが絶対無理~~v-394

リンク、嬉しいです~♪
これからもどうぞよろしくお願いしますねe-266
2008.02.07 19:58 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."futabaちゃんへ♪"
futabaちゃんはもうすぐ・・よね。
息子君が学生結婚でもしたらすぐにでもか・・!?
でもtabaちゃんがばぁばだなんて、信じられない~~
子供です、で通したりして(笑)
うちは10年くらい先かぁ。。
自分で産んだほうが早いけど、育てる体力気力もうゼロだし・・!
孫はかわいいけどお嫁さんに遠慮しちゃいそうねv-361
ほんと、微妙~~!
2008.02.07 20:05 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."hirorinさんへ♪"
hirorinちゃんはまだ若いのよね~、たしかv-398
そりゃ孫は想像出来ないよね(笑)
うちの長男もまだ15歳だから、まだまだだろうし。
44歳で驚いてた私だけど・・
なんと、ネットの友達で40台半ばで小5の孫がいる人がいたのよ。
これまたすごいでしょv-363
けっこう若いばぁばって多いのかもね♪

2008.02.07 20:12 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/36-c6846fe4