日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

長男、今度は・・・

週末からずっと鼻水と鼻詰まりで、テンションダウンしてました。
やっと治ってきて身体が楽になってきた♪

結局風邪だったのかな~?
だるくて頭は重かったけど、熱もないので「花粉症かも」と、思い込み(思い込もうとしてた?)
全然身体をいたわらずに過ごしてたわ。。
普段乗らない自転車で、珍しく遠くまで買い物行ったり・・
近くの公園に行って、めいっぱい歩いたり・・
普通に外食して暴飲暴食したし・・ ( ̄▽ ̄;)

でも全然治らなくて、昨日はさらにだるくてドンヨリ気分。
やっぱり花粉症じゃなくて風邪だったのか・・?
考えてみると10月末の高校体験くらいから、どうも喉が痛かったり、だるかったり・・
ちょっと免疫力が落ちているのかしら。。
ほんと、、身体が普通に元気ってありがたい事だわ。。



先月半ばの事だけど、長男ってばまたまたやらかしてくれた。
バイクの鍵に続き、今度はスマホなくしった!って・・・
結局、全然見つからず、警察にも届けたけど連絡もないらしい。

で、失くしてから20日ほど経ったけど、
あまりにも不便だから、そろそろ再契約行きたい、ってついに今日メールが来たよ。(;^_^A
ない間は、学校用に買ったパソコンのメールで凌いでいたらしけど・・

今時の若者にとって、携帯のない生活ってのはすっごく不便な事なんだろうね。
これで少しは携帯のありがたさってもんが、わかったんじゃないかしら(-_-;)

しかし、いったいどこでなくしたのよー・・
気がついたらなかったって・・・どんだけぼんやりしてるんだ。。



該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

ゆかピン says...""
体調は大丈夫ですか?自分が元気なときは,あまり健康について意識しないけど,ダル~いときには健康のありがたさが身にしみますね。しんどいときは,無理せずゆっくり休んでくださいね。
長男くん,今度はスマホですか~!今の若い人たち(←この表現は危険?笑)って,何をするにもスマホをピッピッて触ってるから,なくなったら不便でしょうね~><どこまで持ってたとか覚えてないのかな?自分のスマホが見つかるといいですね!
2012.11.06 17:53 | URL | #- [edit]
koto says...""
ゆかピンさんへ

ありがとう~^^体調、ほとんど良くなったわ♪
そうそう、普段は全然考えないのに、体調悪くなると、とたんに健康ってありがたい!ってしみじみ思ってしまうよねe-440
長男ねぇ・・どんだけ失くしモノすりゃいいの~!?って感じ。昔から、ぼんやりと言うかがさつと言うか・・もう少し緊張感もって暮らして欲しいんだけど(-_-;)
とにかくどこで無くなったか、まったく分からないらしいのよ。電源も切ってあったから追跡機能も使えないしv-355
常にスマホ握ってた子だから(笑)、想像以上に不便だったと思うわ(-。ー;)
2012.11.06 20:09 | URL | #vUanLDZc [edit]
みゅう says...""
その後体調はいかがですか?
寒くなったもんねv-292
風邪かな?花粉かな?多分風邪かな~
二男君のためにも今年はkotoちゃんちは、風邪を家の中には持ち込めないよねv-356
ほんと!健康が第一です!
あまり無理しないで、お大事にネ!
長男君、スマホなくしたってv-404
う~んv-356今の子はすべてメールだからね・・・・
(おばさんたちもだけれど(;^_^A)
確かにメチャ不便だろうなー
見つけるのは不可能なのかしら・・・・(汗)
2012.11.06 22:13 | URL | #- [edit]
nonbi says...""
おはようございます!
家のPCからなぜか文字化けしていて読めないので、また後できてみますね。
2012.11.07 09:05 | URL | #- [edit]
ミッチノ says...""
学校みたいに人が集まる所に行くと
私もその後、風邪を引くことが多いよ。
でも良くなってきたみたいで良かったわ。

長男君、スマホ無くしちゃったの!?
そりゃあ、大変v-12
スマホって結構高いよね~
私は携帯で充分、って思っていたんだけど
夫がゲットしてからやっぱり気になりだして
私も買おうかな、なんて思っているのよねv-389
2012.11.07 11:08 | URL | #- [edit]
koto says...""
みゅうちゃんへ

すっかり元気になったよ^^ありがとうね♪
ってことはやっぱり風邪だったのかしらねv-356
よりによって二男の試験前日にだるさピークだったので、しまった~~って、大いに反省。
幸い移る事もなくほっとしたけど(^^;)

スマホ、半月ほど経ったけど全然見つかる気配なし・・v-40もうダメかなぁ。。
あの携帯命の長男だから、結構不便な思いしただろうと思うわ。
長男のスマホ・・今頃どこにいるのやら!
2012.11.07 14:41 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
nonbiさんへ

あら・・文字化けですかぁv-388
もしかして、このテンプレートに関係あるのかな??
またダメだったら教えてくださいね!
2012.11.07 14:42 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

やっぱりあの一日体験が怪しいよねぇ~!
久しぶりに混んだ電車で都会に行って、学校内も人でいっぱいだったし・・v-12

スナホって高い!!e-445
どれだけ待っても見つからないから、もう買うしかないかな。。長男もすっかりスマホに慣れちゃってたから、今更携帯には戻れないだろうし・・買うとしたらまたまたそれよねー。
うちの旦那も、すごく気に入ってるよ、スマホ・・。
そばで見てると、やっぱり羨ましくなるわ!(;^_^A
私も今のが壊れたら、買うかも(苦笑)
2012.11.07 14:43 | URL | #vUanLDZc [edit]
藤壺 says...""
大丈夫ですか?最近急に寒くなったので、体調がおかしくなっちゃいますよね。お大事にねv-410

長男くん、大変でしたね。見つかるといいね。もう新しいのを買っちゃったかな?
うちの長男も、以前バイト先で失くしてしまい、仕方なく新しいのを買いましたv-393携帯無しの生活は不便だものね。
で、何か月か後に見つかったけど・・・バックヤードの段ボール箱の裏に落ちてたみたいv-389
2012.11.07 16:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.07 17:29 | | # [edit]
koto says...""
藤壺さんへ

どうもありがとう♪
風邪はすっかり良くなったので一安心です^^
藤壺さんの長男君も失くしたことあるんだぁ!
今更なしで、ってわけにも行かないし、
買いますよねぇv-390
結局見つかったなんて・・なんか悔しいですね。
うちももう諦めて買うつもりみたいですv-355
2012.11.08 14:14 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
鍵コメさんへ

文字化け、やっぱりテンプレのせいなのね~v-12
教えてくれてありがとう!

あら・・私もない!って思ってメッセージ出そうかと思ってたのよ。(^^;)
そういう訳だったんだ。。
報告ありがとうね♪
また新しい所へ移ったら、すぐ教えてねv-290

2012.11.08 14:19 | URL | #vUanLDZc [edit]
こぶた says...""
kotoさん♪
コメントにもあったけど、私もうちのPCからだと文字化けして、書き込み出来なかったんだv-356今日は大丈夫みたい!
スマホ、残念だね~。
誰か拾って自分のものにしちゃってるのかなv-404悪用が一番心配だよね。
私も携帯無くしたら大ピンチ!!
って、よく無くすんだけど。家の中でどこに置いたか忘れて、家の固定電話から着信鳴らして探したり、カバンの中が乱雑なもので、カバンの中でもよく行方不明になります・・・。だらしが無いの、子供にはガミガミ怒るんだけどね(^o^;)
私も花粉症→風邪に移行したらしいよ~(涙)鼻が痒かったから、花粉症だったのは間違いなさそうだけど。
私も免疫低下かな?お互い気を付けましょうね♪
2012.11.08 14:25 | URL | #- [edit]
koto says...""
こぶたさんへ

そうだったの~??こぶたちゃんも文字化けしてたんだ。。ごめんね、せっかく来てくれたのに(^^;)
変えたから、もう大丈夫だと思うわ♪

スマホ、半月経つからもう見つからないよね・・
長男も諦めて近々契約しなおすって。。残念!!v-292
あ、私も家の中ではしょっちゅう失くすよーv-356
長男のぼんやりでそそっかしいのは、私譲りだと思われ・・(苦笑)あまり文句言えないのよねぇ。。

こぶたちゃんも、体調はもう良くなったかな。
私もしばらくだるかったけど、やっと元気になったわ。
花粉症から風邪に移行するんだ~!私も最初は鼻だけだったから、それっぽいね(;^_^A
2012.11.08 15:09 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/376-bd263dbf