日々の出来事や覚え書きなど
振込み終了・・・
2013年01月12日 (土) | 編集 |
私立高校の受験料の払い込み、無事終了しました^^
なんだか気が引き締まりますねぇ。。
ぐっと受験が迫ってきたというか・・・。

二男が受験する私立は2校。
ここら辺りでは、2校受験するって子がほとんどなのですが・・・
受験料しめて2万数千円
高いわぁ。。
一応本命は公立なんだけどねぇ・・・

昨日から中学最後の定期テストも始まり(水曜日まで)
今月末にはこれまた最後の三者面談も。
いよいよ、って感じです


ちょっと愚痴。。。
旦那、最近よく体調崩します^^;
私や子供たちは全然風邪も引かないのに・・・
なんだろう?疲れてるのか?
先週は下痢と吐き気。前日が飲み会だから二日酔い?
でもノロがはやってるので、一応消毒したりバタバタして疲れた・
3日ほど前からは風邪。
熱もあるからインフル?って思ったけど、微熱だし元気そうだから違うかなぁ。
なんだか振り回されて疲れてイライラする私・・・

旦那っていつもけっこう無防備で、あまり予防とか気にしてないのよね。
心配症の私と正反対・・。
去年も「父さんってよく風邪引くねぇ~!」とちょっと呆れ気味(;^_^A

旦那よ!今年は受験生も居る事だし、自己管理しっかり気をつけてくれ~~・・



コメント
この記事へのコメント
もうすぐ受験か~。
頑張って、悔いのないように
してほしいよね。

旦那さん、体が弱いの?
疲れてるのかな~?

うちの旦那も
最近、調子が悪いみたい。
「俺が死んだら・・・」と言う話を
します。w
(* ̄m ̄)プッ
「大丈夫。あなたがいなくても大丈夫よ」と
言ってます。
でも、そういう人に限って
死なないよね。
(^∇^)アハハハハ!
2013/01/13(日) 14:16:19 | URL | 浬 #-[ 編集]
うちも
振り込んだ・・、な、なんと、私立高校の最後の授業料・・・。
緊張。振り込んだというか、娘の名義の、口座にいれたけど、
間に合ったのかなあ?間に合わなかったら、連絡くるらしいけどね、
しかも、学校へ現金持っていかないといけないって
学年だよりに書いてあった。ほんとかいな

風邪で薬飲んだからねむいわ このじかんに

人生むだにしてます

旦那様薄着なのかな お大事に
2013/01/13(日) 15:02:23 | URL | natu #-[ 編集]
浬さんへ

2月が私立で、3月が本命の公立・・・。
あっという間に、その日が来ちゃいそうv-12
こっちまで緊張してくるわ。

旦那、いかにも身体弱そうよね(笑)
ほんとは強かったはずだけど・・・
なぜか最近風邪引いたり、ってことが多いのよー
勤務地も遠くて疲れるらしいし、50歳近いし・・いろいろガタが来てるのかな~^^;

あはは、うちの旦那も「もうだめかもしれない。後は頼む」
とか良く言ってるよ~
でも旦那の家系、みんなすごく長生きだから・・・
たぶん100歳近くまで生きる気がするんだけど(笑)
2013/01/13(日) 15:31:47 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
natuさんへ

高校の授業料の振込み、今くらいの時期なのね。
えー?間に合わなかったら、直接学校へ持っていくの?
それは大変・・・(;^_^A
間に合ってると良いねぇ。

旦那薄着でもないんだけどねぇ・・
どうも最近免疫力が落ちてるらしい(本人談・笑)

natuさんも風邪?
早く良くなると良いね~~(*_*)
2013/01/13(日) 15:33:46 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
いよいよだね。
私立2校はすべり止め?
受験料高いけど、保険みたいなものだからしょうがないよね。
念入りに2校受けるのね。
ここら辺はどうなのかな?
全然わからないわ。
私は私立は1校で、本命が公立だったけど。
中にはすべり止めも落ちちゃう子がいて、先生がツテを頼ってどこかの高校に頼み込んで入れてもらうこともあるなんて聞いたこともあるわ。

受験生がいるんだから、健康管理はしっかしして欲しいよね。
ノロも怖いし。
二男君は健康管理はばっちりやりそうだけど、どう?
第一志望に合格するといいねv-410
2013/01/13(日) 19:00:42 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk[ 編集]
ミッチノさんへ

私立受験まで1ヶ月切っちゃった~(^。^;)
1校は滑り止めで、もう1校はちょっと難しめのところ。
これらに合格したら、公立も少し気が楽になるんだけどね~。
うちの辺りでは2校受ける子が多いみたいだけど、きっと地域によっていろいろ違うんだろうな。
そうだよね~、みーちゃんは小学校だし、まだまだ全然ぴんと来ないよね。
とりあえず、滑り止めも落ちてしまわないようなんとか頑張ってもらわないと・・・

旦那ってば、普段からすごく無防備だから見ていて心配になるよ。
ノロも怖いし、インフルもぼちぼち流行って来てるから、もう少し気をつけて欲しいんだけど(¬_¬)
ありがとうね♪幸い二男は今のところ風邪も引かず元気よ^^
2013/01/13(日) 22:07:11 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
子育てって、中学生からドーンとお金がかかってくるよね。なのに、国は子供の小さいうちに補助出したりで、これからかかってくる本番には無関心というかe-263
うちも気を引き締めないとな。
末っ子の幼稚園でいっぱいいっぱいだよー(;_;)
うちの経済力で、旦那の一馬力じゃ、子供3人の進学が難しいのはわかってるので・・・。

旦那様、大丈夫?
冬は、いろいろと体調壊す事が多くなるから用心だよね。
うちの旦那も、普段なにも予防とかしないよ!
で、メンタルは弱いのか、仕事が休みになると不安からか、胃が痛い・・・とか、お腹の調子が・・・とか、不調を訴えます。
今も「胃がおかしい→ガン?」と思いながら、週末病院へ通ってるよ。
 
次男君の受験も、旦那様の体調も、早く全部スッキリするといいね(*^_^*)
2013/01/14(月) 14:53:26 | URL | こぶた #-[ 編集]
こぶたちゃんへ

子供が3人いると、出費もすごいよね。
成長したらしたで、高校大学とえらい金額かかるし!
二男もうちの経済状態よく知ってるから、なんとか公立へv-217って頑張ってくれてるよ (;^_^A
今は専業主婦だから、上手くやりくりして頑張らなくちゃだわv-91

旦那大分元気になったけど、まだ咳が出てるのよ。
こぶたちゃんの旦那さんと同じく、うちも何かあるとすぐ胃腸がおかしくなる・・・
しょっちゅう百草丸飲んでるよe-443(うちは頑固に医者行かない・・)
しかし、咳がひどいのにますくしてくれないから、移りそうで怖いよ~。
二男に移ったらどうしてくくれよう!って感じ。。。
2013/01/15(火) 13:51:00 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック