日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

映画と公園^^

週末は久しぶりに映画へ^^
アツキがずっと観たがっていた「ワンピースフィルムZ」

8

これ、結構人気あるのかな?
公開してすぐに行こうとするも満席でチケット取れず (*_*)
行く気マンマンだったので、がっくり
さすがに今度は大丈夫だったけど。

我が家の息子たちは3人ともワンピース好きで、漫画もしっかり全巻あり^^;
長男も少し前に行ったらしく、二男もほんとは行きたかったみたい。
でもさすがに受験前でそんな気にならなかったようで。。

テレビのアニメをたま~に見る程度のワタシとしては、楽しめるかどうか心配だったけど、
迫力もあって見ごたえはあったかな~
アツキはもちろん大絶賛、大興奮!
そうよねぇ、男の子はこういう映画大好きだよね。

ワタシとしては、同じ劇場内でやっていた「東京家族」や「大奥」が思いっきり気になったんだけど
旦那に任せて私はそちらへ・・って手もあるけど、アツキは3人で観たいって。(^^;)
そんなかわいい事言うのも今だけだろうしね^^



次の日は久しぶりに来るまで遠くの公園へ
公園3つはしご。
何もこんな寒い日に・・・
と思わないわけでもなかったのだけど。。
こうやって一緒に遊べるのも、もう後少しだろと思い頑張った(笑)
ジーンズの下にはヒートテックのスパッツ、カイロをお腹と背中にくっつけ・・
首にはネックウォーマー、で手袋、と完全防備で(笑)


2
長い滑り台!
すべるのもちょっと勇気がいるよ~・・


3
富士山の滑り台。懐かしい感じ^^
気合入れないと頂上まで上れません(笑)
で、思いっきり滑ってくるので、服が破れそう


4
くもの巣みたいな遊具。
いつの間にか天辺にいるよ・・・。
身軽だわ。。


5
下から激写


風も強くて、とにかく寒い1日
けっこうな距離歩いて疲れたし・・・
でもま、年末年始身体が重~くなってたから、運動になってちょうどよかったかも?^^;







該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

こぶた says...""
ワンピース!良かったんだねe-420
うちも子供3人が見たがってて、頭の中で即電卓がはじかれ、断念しました(;_;)
1人2人なら~、と思うんだけど・・・。
昨年、漫画をレンタルしてきてから、みんなはまったよワンピース☆彡
とはいえ、まだ27巻。
私は、kotoさん同様「東京家族」「大奥」が気になるよe-319

アツキ君、ママと一緒に公園良かったね☆
うちの4年の次女も、まだ「一緒にバドミントンしようよ~」なんて言ってくれるけど、もうじきそんな事もなくなっちゃうよね。

それにしても楽しそうな公園だわ♫
この手の滑り台、お尻が痒くならない?
恥を忍んで、私、はしゃいですべっちゃうよ(゚∀゚)
2013.01.21 17:24 | URL | #- [edit]
浬 says...""
まあ、ワンピース
今、人気だよ~。
私も映画に行きたいわ。
もう何年も行ってないわ。

そうね、もう少しで
親と一緒に行動しなくなるよね。
今のうちだね。

すごい公園だね。
滑り台、面白そう。
(* ̄m ̄)プッ

kotoさん滑らなかったの?
私、滑っちゃう。
(^∇^)アハハハハ!
2013.01.21 19:05 | URL | #- [edit]
nonbi says...""
濃い週末を過ごされたのですね〜!
最近体力が落ちてる私だったらかなりハードなスケジュールです(汗)
映画も久しく観ていないんですが、私も「東京家族」はちょっと気になってます。
ワンピースは子供たちが若かりし(?)頃よくテレビで観てましたが、最近はお笑いとかバラエティを息子が好んで見てます。

広い公園があるんですね〜!
アツキ君大満足ですね。
kotoさんもお疲れが出ませんように^^
2013.01.22 09:46 | URL | #- [edit]
natu says...""
今日は、ここから、こんにちは!娘のパソコンいまが、チャンスで。
ワンピース、年一くらいで、映画やっていたかな?ほんと、不動の人気。うちも、小学生のとき、一度一緒に行ったよ。

ファンが、多いよね。男性で(大人でも)嫌いっていう人、いないかも(^^)

にっしーも、大好きみたいで、ジャンプは、欠かさず買ってるみたいだよ。

この公園すごいね。見たことあるような・・・

宮町では、ないよね??ちがうよね、。ごめんね
2013.01.22 10:39 | URL | #- [edit]
koto says...""
こぶたちゃんへ

けっこう話題だよね^^
早く行かないと終わっちゃう!とアツキ大焦りだったので、無事行けて一安心だわv-413
確かに・・子供3人共となると出費が痛いよね~
うちは最近はアツキだけなので、なんとかなってるけど^^;
こぶたちゃんちは家族ではまってるのよね♪
共通の話題があると楽しくて良いかもv-352
ワタシとしては、アニメよりもやっぱ邦画が好みだわ~。こぶたちゃんもそうかな。
でも行けないから、結局レンタルになるまで観れないけど(笑)

ローラーの滑り台って、確かに痒くなるよね(笑)
あまりにも長いから、お尻がどうかなりそうかと今回はパスよ ( ̄▽ ̄)
4年生だと一緒に遊びたがるぎりぎりの年齢かも?今だけだ~思うと妙に寂しい。。
せっかくだから今のこの時期、思いっきり満喫しなくちゃだねv-290
2013.01.22 14:00 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
浬さんへ

ワンピース、子供から大人まで人気あるよね。
映画館でも親子連れ、カップル、若者と様々だったわ~。
中には女の子一人って人もいたよ。
でもほんとは自分の好きな映画観たいんだけどねv-413

子供が小さいうちだけだもんね、公園で遊ぶなんて。
アツキがもう公園卒業したら、後はもう孫と遊ぶくらいかな?(笑)

滑り台長くて楽しいらしいわ♪
前に何回か滑ったけど、今回はあまりにも風も強くて上るも怖かったからパスよ(笑)
浬さんも子供男ばかりだし、ハードな公園遊びは得意そうね( ̄m ̄)
2013.01.22 14:01 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
nonbiさんへ

ハードな週末でした~(笑)
いつもは末っ子も家の前の公園で遊んだり、友達と遊んだりなので出かけることも少ないんだけど、今回は珍しく^^
ほんと、体力が年々落ちているなぁと実感!
昔はへっちゃらだったのに、すぐ疲れちゃったり^^;
うちの周り、田舎だからか公園はけっこう広めですね~。
おかげで良い運動になったわ。。

ワンピース、長くやってますよね~
やっぱりどこの子供も一度ははまるのかなv-290
うちの上の子達は未だに好きみたいでジャンプやコミック買ったりしてます(笑)
2013.01.22 14:03 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
NATUさんへ

女の子でも好きな子多いのね~
うちはワンピースの映画は初めてで・・いつもはレンタルばかりだったよ。
今回は妙にアツキが熱心で、根負け(笑)
長男もいい年なのに、つい先日映画行ったみたい^^あ、でも旦那は苦手みたいで・・映画の間長時間寝てたわ( ̄▽ ̄)

公園ね、小牧の桃花台の辺りのよ♪
NATUさんの地元付近も公園多いよねv-352
朝宮公園とかすごい大きくて、楽しいし!知ってるかなぁ~
2013.01.22 14:06 | URL | #vUanLDZc [edit]
natu says...""
朝宮公園中学の時よく名前きいたよ。自転車で、勝川あたりから、朝宮プールによくいったよ

もうないのかなあ?行く途中に、ちかくとおったのかなあ?
いまでは、今の親の家の辺りよく知らないんだあ。。。朝宮公園を、ウオーキングしてきたって、母がたまに、言ってたなあ。
実家行くと、親の相手とか家事手伝ったりで、つかれて、外に行く勇気がないというか、
迷子になるからって、相変わらず親はかわっていて(笑)
一回は、公園行かないとねえ(^^)
2013.01.23 00:19 | URL | #- [edit]
ミッチノ says...""
うちの娘はポケモンは好きで見に行くんだけど、ワンピースは全然興味ないみたい。
男の子に人気あるよね。
私もポケモンにつき合わされて、色がきれいでそれなりに楽しめたけど、やっぱり大人の映画が見たいよねv-392

この寒いのに公園のハシゴv-12
kotoちゃん、よく頑張ったね、偉い!
寒いから、モコモコのパジャマとか、裏起毛のパンツとかネットで買い込んだのに、品薄でなかなか来ないのよv-390
早く来て欲しいわ~
2013.01.23 09:13 | URL | #6/34PU6. [edit]
koto says...""
NATUさんへ

朝宮のプール、中学のとき行ってたのね。
うちも息子たちが小さい頃よく行ったわ~!
安いってのが行きやすいのよね。
公園も最近までたまに遊びに行ったりしてたのよ。
NATUさんのお母さんとすれ違ってたりして(笑)
今の家ができるまで、私もその辺りに住んでたから、通りかかるとすごく懐かしいよ♪

迷子になるってお母さんが言うの?
あはは♪未だに子ども扱いするのね(苦笑)

2013.01.23 15:17 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

小学生の女の子はさすがにあまり観ないかな~
小中学生の男の子が喜びそうな内容だしね^^
やっぱり私たちは普通の映画が観たいよね(苦笑)
ドラえもんやジブリなんかは、結構楽しめるけどv-290

昔は真冬でも公園行ってたんだけど・・
年々寒さが堪えるようになってきたわv-404
まだまだ寒い日が多いから、暖かグッズや洋服は必需品だわ。私もヒートテックやもこもこグッズ愛用してるよv-352
早く届くと良いね^^;
2013.01.23 15:18 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/400-5680f1c7