日々の出来事や覚え書きなど
春休みです(*^_^*)
2008年03月23日 (日) | 編集 |
アツキは先週の20日には春休みに入り、二男も明日は修了式。
2週間ほどの春休みです(*^_^*)
と言っても長男は7日から長々と休みなので、私の気持ち的には半分春休みだったけどね~。

ここ最近はアツキも幼稚園半日だったりしたから
しばらくは子供たちの昼ご飯に振り回されてた感じ・・・(涙)
昼12時には家にいなくちゃいけないってけっこう大変
いつもなら昼過ぎまでのんびりと出かけてたり、遅めの昼食べたりできたけど
それができないって結構ストレスー・・

この暖かい気候のせいか、な~んだかやる気も出ず・・
だらけた日々を送ってた私です


変わった喫茶店行ってきたよ♪
トランポリン喫茶だって。
その名のまんま、トランポリンができる喫茶店(笑)

1時間みっちりぴょんぴょん飛び跳ねてた二男とアツキ・・
トランポリンはかなり本格的なもので、大人も真剣に跳んでたりして(笑)
で、帰る頃にはもう、ふらふら
私も30分頼んで、最初は張り切って跳んでたものの、さすがに頭がぐるぐるしてきて、ギブアップ~

ほんと、子供の体力って素晴らしい(苦笑)

Image034.jpg

Image046.jpg

平日は一人30分150円、で休日はその倍。
ちょっと高いかな~~?こんなもん?

でも、随分前にそこに行った友達の娘さん、腕骨折したって聞いてたから・・・
ほんとはあんまり行きたくなかったんだけどね~。
子供はすごく面白くてはまるみたい
ちょっと危ないのも確かだけど・・。

そうしょっちゅうは行けないけど、雨の日なんかにまた行こうかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
わ~!楽しい喫茶店があるんですね。
大人もできちゃうなんて、楽しそう♪
kotoさんもやったんだ~
やっぱり、ふらふらするよね。
でも、ちょっとやってみたいかも?笑

平日1人30分150円だったら安いよね。
休日は倍になっちゃうんだね・・・
でも、ほんと雨の日にいいですね♪
2008/03/24(月) 11:49:44 | URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
ともぴぃさんへ
面白そうでしょ~
大人は見学がほとんどの中(笑)怖いものみたさで私も跳んでみたよー♪(アホ?)
あ、カップルが隣で跳んでいたけどね~v-413
しかし・・やっぱり体力が続かなかったv-356って言うか、内臓がぐるぐるしてきてすぐにギブアップ!(汗)
子どもたちは平気で1時間跳びまくってたけどv-389
ともぴぃさんも愛知に来た時はぜひ♪(笑)

雨の日はけっこう遊ぶ所に困っちゃうから、こういうところいいかもね。
もうちょい安かったらなおいいのになぁ~~
2008/03/24(月) 15:25:58 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
面白いですね!
楽しくていいですね~v-411
そんなお店があるなんて知らなかったv-411
子供って、ほんと、体力ありますよね!

春休み、お昼はいつもワンパターンv-373
チャーハン、焼きそば、ラーメン・・・ほぼこれらの繰り返しですv-411
2008/03/25(火) 22:21:14 | URL | 藤壺 #-[ 編集]
おおー!!
いろんなものがある東京ですが
トランポリン喫茶は聞いた時ない!!
相当店舗広くないとできないね(~_~;)
でも
おもしろそー!!
なぜ、喫茶店にトランポリンを置いたのか・・・
私はその経営者に話を聞きたい気持ち(笑)
2008/03/25(火) 22:21:31 | URL | futaba #GaenHm5U[ 編集]
藤壺さんへ
私はすぐにギブしちゃったけど(汗)子どもたちはもう、おおはしゃぎ♪
これは雨の日に使える!?って思ったわ~v-398
愛知県って喫茶店がいろいろと充実してると思いません??v-344

うふふ♪藤壺さんちもワンパターンなのね~
ちょっと安心したりして(笑)
もう長男君は外食が多いのかなぁ~v-290うちもあと少し、頑張らなくちゃね。
2008/03/26(水) 22:22:11 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
futabaちゃんへ
愛知県って妙に喫茶店多いし、いろいろ凝ってるのよ~(笑)
モーニングはめいっぱいいろんなものがくっついてくるし(爆)
逆に東京の喫茶店はおしゃれな店が多いって感じだよねー♪

あんな本格的なトランポリンが4つもあるなんて・・まるで運動施設みたいよ。
あれ、明らかに店長さんの趣味よねー。v-363
ほんと謎が多いわ~~(爆)
2008/03/26(水) 22:31:42 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック