日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

疲れた~・・

あ~・・疲れた (*_*)
今日は子供会の付き添いで、子供達2十数人連れて映画へ。
集合時間はなんと朝7時15分!
・・・早いよねぇ。。
午後だと習い事がある子が多いので、仕方なくこの時間になったとか (;^_^A
役員なので少し早めに行ったよ。

実は今日から二男の4日間の部活合宿も始まるから、もう朝からバタバタ。
二男ってば、準備を朝してるし・・。
私も朝5時前に起き出して忙しかった


映画館の送迎バスで行くのだけど、出勤時間と重なったのか道が渋滞してて進まない!
普通なら20~30分ほどのところ、1時間近くもかかったよ~
送迎バスと言ってもちっちゃなバスで、よく揺れるし私はすごく苦手。
しかも今日の運転手さん、スピードが変わる度にガクガクさせて気持ち悪くなりそう(゚Д゚;)
酔い止め飲んでいって正解だったわ(^^;)
アツキは案の定酔っちゃって、元気がなくなり可哀想だった。。
他にも気持ち悪い・・って言い出す子もいたりしてハラハラ
元気な子は逆にすごく騒いでうるさいし
子供大勢の引率って、つくづく向いてないなぁって実感(-_-;)

映画は「モンスターズ・ユニバーシティ」
ディズニーなのかな?
あまり興味もなかった映画だけど(笑)面白かった^^
でもやっぱり映画は大勢で行くより、家族でのんびり観にいくに限るかな。。



該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ミッチノ says..."No title"
お疲れ様v-363
大変だよねぇ、子供達の付き添い。
うちの子供会は何故か男の子が多くて騒ぐ騒ぐ。
そちらより人数が少ないんだけど、少ない割には大変だったわ。
バタバタと走り回って、何か壊さないか、怪我をしないかとハラハラしちゃったよ~
でも何とか無事に終わったし、kotoちゃんの方も無事に終わったみたいだし
映画も面白かったみたいで良かったねv-410
2013.07.24 20:20 | URL | #UD8MxPtk [edit]
えみりー says...""
お疲れさまでした!
子供会の付き添いは疲れますよね。
今日は蒸しっとしましたし、
疲れの愚直はこちらてで吐き出して
又 明日からゆるーくファイトしましょうね♪
2013.07.24 20:22 | URL | #- [edit]
koto says..."No title"
ミッチノさんへ

行事が無事に一つ終わると、ホッとするよ^^;
前回(4年前)の時はこんなに疲れなかったのに・・年齢のせいか苦手なバスに乗ったせいか、えらく疲れたわv-12
大勢の子供の引率って気を使うよねぇ!
低学年の子はあちこち行っちゃうし、高学年もふざけて騒ぐし・・
ミッチノさんも大変だったね~・・
映画、期待せずに観たけど意外と良かったよ^^
2013.07.25 21:30 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."No title"
えみりーさんへ

昨日はすごく疲れました~^^;
他の若い役員さんはそうでもない様子なのに、私だけくたくた。。
そうなの、ここで吐き出させてもらうと意外と気分もすっきりします。
無事終わりほっとしたし^^
また今日から、がんばります~v-398
2013.07.25 21:30 | URL | #vUanLDZc [edit]
みゅう says..."お疲れ様でした"
お疲れ様~
た!たいへんだね!!子供会の役員って!!!
うちは子供会は入っていなかったので、良かったかもv-393
早朝7:15集合って、それだけで「やめてー!!」って感じv-356
アツキ君はバスから降りて元気になった?
引率となると、自分の子ばかりに気にかけていられないし・・・
(でもやっぱり自分の子が一番心配だし・・・)
二男君の部活合宿の出発と重なったってところも、大変に拍車がかかったねv-395

夏休みといっても、母はあまりのんびりと出来ないけれど、
体調に気をつけながら、楽しく過ごして下さい♪

今日mixiのメッセージ送信したのだけれど、無事に着いているかな~?
2013.07.26 15:03 | URL | #JVzQ4Aco [edit]
koto says..."No title"
みゅうちゃんへ

役員って自分でやってみると、大変さが良く分かると言うか・・v-12
しかも朝7時過ぎってどうなのよーって感じ(^^;)
アツキ、帰りは薬飲んだのにまたまた酔ってしまい・・家に帰ってやっと元気になったわ。
「もうバスは嫌だー!」とすごい拒否反応v-40
それにしても子供大勢の引率って大変ね。。学校の先生の事つくづく尊敬するわ~^^;

夏休み、アツキも高学年になってぐっと楽になったよ。
午後はだいたい友達と遊びに行っちゃうし^^
一番大変なのはやっぱりご飯の準備かなぁ~・・
暑いけど、お互い楽しみながら乗り切ろうね。

メッセージの返事どうもありがとう♪ちゃんと着いてたよv-398
2013.07.26 17:45 | URL | #vUanLDZc [edit]
そら says..."No title"
子ども会の付き添いってほんとつかれるよね~
でも、楽しかったりもするんだけどね♪
酔ったりした子がいたら、ちょっとかわいそうだね・・
「モンスターズ・ユニバーシティ」私も観たいなって思ってる~♪
2013.07.27 22:11 | URL | #iDX8.YKs [edit]
koto says..."No title"
そらさんへ

バスが苦手だから、余計に疲れちゃったv-356
でも行事が一つ、無事終わってホッとしたわ~♪
アツキも結構酔いやすくて・・行きも帰りも辛そうだったから、それも気になって私までぐったり(汗)
映画は意外と面白くてヒットだったわ♪
大人でも十分楽しいから、そらさんも観てきて~v-398
2013.07.28 15:45 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/445-2ebb4993