日々の出来事や覚え書きなど
涼を求めて^^
2013年08月14日 (水) | 編集 |
今日も暑い~・・
お盆の中日だけど、旦那はほぼカレンダー通りの勤務なので、
13日1日休んだだけで、後は普通に出勤。
昨日は旦那実家のお寺、お墓参りと行って来た。
で、今日は特に予定もなく・・
二男は友達とバドミントンの練習のため名古屋へ行ってしまい、アツキと二人のんびり。
宿題(全然進まない・・)をさせたり買い物行ったり、いつもと同じように過ごしてます


昨日は午前中にお墓参りを済ませ、午後は時間が出来たので何処かへ行こうとなり
プールは絶対混んでるだろうし・・できたらお金のかからない所で・・
とにかく涼しい所がいい!と、結局車で30分ほどのキャンプ場の川へ行くことに。
結構人がいた^^;みんな考えることは同じ?(笑)

バーベキューしてる家族の多い中、うちはただただ川で遊ぶのみ^^;
さすがに私は水着になるのも恥ずかしかったので、足だけ水に浸かる。
アツキは魚捕ったり、もぐったりして楽しそう
少しは涼しくなった感じ・・・。
夕方には旦那が近所の百八灯に行くので、1時間と少しだけ遊んで慌てて帰宅。
メダカと10cmほどの魚をgetしてアツキすごく嬉しそう(*^o^*)

ふと考える。。
アツキがいる夏はこんな感じで過ごすけど、
旦那と二人になったら何してるのかなぁ~
それぞれ別のことしてるような気がする
考えるだけで寂しい
でも近いうちにそういう日が来るんだよなぁ。 (;^_^A


1

3

4


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/14(水) 16:38:34 | | #[ 編集]
バックが夏バージョンになってるねヽ(・∀・)ノ

涼しそうでいいなあ・・・。
ここは、どこなんだろう?

まだまだ、小学生は、かわいいね(^^)
2013/08/14(水) 20:45:17 | URL | Natu #-[ 編集]
鍵コメさんへ

了解です~!
こちらこそ、引き続き仲良くしてね^^

そっちも30度あるの?
慣れてないから辛いんじゃない?(^^;)
こっちも相変わらず暑いわ~・・
お互いばてない様に頑張ろうねv-356
2013/08/15(木) 14:25:56 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
NATUさんへ

このテンプレ、涼しげでしょ~^^
あまりにも暑いから変えてみたよ。

この川ね、犬山の入鹿池の近くにあるキャンプ場なの。
水がすごく冷たくて気持ちよかったわv-290

10歳、まだまだ可愛いよ。
いつまでもこのままでいて欲しいくらい(笑)
2013/08/15(木) 14:26:27 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
あつきくん、気持ちよさそう~♪
ほんとに、あつきくんがもっと大きくなったらどうする?笑
お互いそれぞれ好きな事してるのが一番、平和だね~(私の場合ね♪)
2013/08/15(木) 23:24:58 | URL | そら #iDX8.YKs[ 編集]
そらさんへ

子供は水遊びが好きだよね~
私は足だけで我慢したけど・・(笑)
こうやって一緒にお出かけも小学校までだよね。
いざその時になったら寂しいだろうな~・・

旦那と二人かぁ・・一緒に行動って考えられないから、うちもやっぱりそれぞれの好きな事してると思うわv-389
2013/08/16(金) 14:24:36 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
遅コメでごめんね~。
写真、kotoちゃんが撮ってるんだよね?
すっごくキレイ!携帯なの?

30分のところに、こんな素敵な場所があるなんて羨ましいよ。
私も連れてって~~v-355

kotoちゃんの言う、何年後かは旦那と2人で、どう過ごしているんだろうって、私も考える。
どうしてるんだろ?
仲よくやってるのかな?
今でも、趣味も興味も違うから、大丈夫かな?
旦那は、たまには私の実家に子供を預け、一緒に飲みに行きたいみたいだけど、私は別に2人きりじゃなくっていいんだけど(苦笑)
なんなら、家族一緒がいい!!
kotoちゃんは、旦那さんと共通の趣味あるの?
2013/08/22(木) 14:51:37 | URL | こぶた #-[ 編集]
こぶたちゃんへ

けっこう綺麗でしょ♪
これはデジカメだけど、どんくさいし古いしで、なかなか上手く撮れなくて(^^;)
写真は好きで、お出かけの時は林家パー子のように持ち歩いてしるよ(笑)

旦那との将来、やっぱり考えるよね。
うちなんて共通の趣味ってほとんどないから、ほんとにどうしてるのか不安になるよ。
あえて言うなら、美味しいもの食べに行く事くらいか・・。映画の趣味も違うし^^;

旦那さん、こぶたちゃんと二人で飲みに行きたがるの?それはなんとも羨ましい!
そういうかわいい旦那さん、私好きだわ~♪

2013/08/23(金) 16:04:26 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック