日々の出来事や覚え書きなど
最近好きな・・・
2013年09月09日 (月) | 編集 |
最近はまっている音楽^^
スピッツ。
何年も前から(ロビンソンの頃)、なんとなく好きだったのだけど、
少し前に何気なくCD買ってじっくり聴いてみたら、やっぱり良い

夏休みの間、車の中でよく聴いていたので
アツキも影響を受けファンに(笑)
「ヒバリのこころ~」と歌ってます


1

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection
スピッツ

アマゾンで、今度はこれ買ってみた♪
ちょっと前のだけど知ってる曲が多そうだし。
車の運転中や、家事の時のBGMにして聴こうかな。
楽しみ~

それにしてもボーカルの草野さん、何歳かと思ったら・・
もう45歳だって。
いつの間にかそんなお年になってたのね~(;^ω^A
いつまでも少年ってイメージだったけど・・(笑)


さて、二男は今日から金曜日まで第2回定期試験。
試験は昼までだけど、大会が近いので午後は部活やってくるとか・・・。
引き続き弁当作り続行だわ^^;



コメント
この記事へのコメント
いいよね~!スピッツ!私も大好きv-345今朝も、新しいアルバムが出たということで、めざましテレビに出ていたよ♪
草野さん、45歳なの~???変わらず少年なんだけど。
昔からの曲聞いてると、その曲ごとに、当時の自分が思い出せるんだよね。
あの頃の自分の気持ちとか。
最近のも本当にステキv-353
アツキ君もハマってるんだね!
なんだか嬉しいね(*^^*)
2013/09/11(水) 08:53:17 | URL | こぶた #-[ 編集]
私の大好きなB'zの稲葉さんは
今年48歳だって!!
若いよね。
私も最近は「クリス.ハート」の
カバー曲を聴いてますよ。
静かな曲ばかりで癒されます。
2013/09/11(水) 16:06:09 | URL | 浬 #-[ 編集]
こぶたちゃんへ

こぶたちゃんも好きなんだ♪
山崎まさよしもそうだけど、ちょっと趣味似てるかも?v-398
今朝のテレビ観た観た!
45歳とは思えないほど少年っぽかったよねv-352うちの旦那と2歳違いだなんて思えない・・(¬_¬)
ほんとに歌詞も良いし、良い音楽だなぁって思うわ。
切なくなったり甘酸っぱい気持ちになったり・・。

まさかアツキもはまるとは思わなかった(笑)
車の中で歌って盛り上がってるよv-413
2013/09/11(水) 22:02:28 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
浬さんへ

稲葉さんの若さもすごすぎる!!
うちの旦那と同じ年だなんて信じられない。。。

こう考えると、40代でも素敵な歌うたって頑張ってる人、多いよねv-290

クリスハートって初めて聞いたかも^^
最近年齢のせいか、静かな曲って気持ちが落ち着くのよね。 ( ̄ー ̄)
後でユーチューブで聴いてみようv-352

2013/09/11(水) 22:04:03 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック