日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

映画

先月末から続いていた頭重とフワフワした感じ、やっと治ってきて
今週はわりとすっきりしてきてホッと一安心。
たぶんまたストレスが溜まったり生理の後にはそういう感じになるかもしれないけど・・
とりあえずは落ち着いて良かった^^

昨日は友達に誘われ映画へ
映画館が遠く運転苦手な私は1人では行けなかったのよねぇ。
実は誘われた時、どうしようか迷ったけど(^^;)
映画館って大音響だから、刺激で治りかけてた偏頭痛がまた起きないかなとか、
体調悪くなったら友人に迷惑かける・・とか
なんというネガティブ(汗)

でも思い切って行って良かった~
久しぶりに観たかった映画をのんびり観れて、ストレスも発散できた。
実は近くに座っているおじさんのポマードの匂いが強烈で・・
少々気分悪くなりかけたけど(苦笑)ハンカチで鼻を押さえてなんとかしのぎ・・(^^;)
レディースディだったので、おばさんが多く賑やか(笑)
年配の夫婦も結構居たなぁ。

映画はずっと観たかった「そして父になる」
ずっしりと深みのある内容で・・・
自分だったらどうする?などなど考えたりして・・
最近涙腺の弱ってる私は涙がぼろぼろ。
いろいろ考えさせられた映画でした


昨日の勢いに乗り、体調も良かったので今日はヨガへ。
今月は3回目。
やっぱりヨガは気持ちよい
いろいろな所が伸びるし、全身ほぐれて血行が良くなった感じ


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

ミッチノ says..."No Title"
福山雅治が父親役をやっている映画だよね。
私も興味あるわ。
レディスデイにポマードたっぷりのオジサンが来ていたのね。
高校の時、きつい匂いのポマードつけている先生がいたのを思い出したわ。
窓を閉め切る季節はみんな閉口していたよ。
面と向かって文句言う生徒はいなかったけど。
私も、蕎麦アレルギー、お出かけと続いたので疲れてへとへとだったけど、やっと普通になってきたわ。
kotoちゃんも体調良くなってきてよかったねv-398
2013.10.12 09:58 | URL | #UD8MxPtk [edit]
こぶた says..."No Title"
可愛い~!ハロウィンだぁ(o^^o)
映画、やっぱりボロボロ泣いちゃうのね!
終った後、みんな泣き顔だったんじゃない?
あの映画、みな「自分だったら・・・」って考えるよね。絶対大泣きするから一人でみたい(><)
最近映画見てないな~。春休みに見た「ドラえもん」が最後だよe-263寝たし・・・。
でもお出かけ行けるくらい、体調良くなったってことだよね!良かった☆彡無理しないでね、kotoちゃん♪
2013.10.12 15:42 | URL | #- [edit]
koto says..."No Title"
ミッチノさんへ
そうそう、その映画!
私も内容がなんとなく気になり前から観たいなぁって思ってたのよ^^
レディースデイだから女性が多かったけど、夫婦の人たちも意外と多く、運悪くすごい匂いの人が近くにv-393
おじさんって、どうしてあんな強烈なポマードつけるのか!?周りは絶対迷惑よねv-355
ミッチノさんも体調良くなってきたんだね^^良かった~~
私もずっと続いたらどうしようって不安だったけど、なんとか落ち着いたからホッとしてるよ(;^ω^A
やっぱり健康が大事だね~・・。
2013.10.12 19:26 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."No Title"
こぶたちゃんへ
ちょっと季節を意識してハロウィンテンプレにしてみたよv-413可愛いよね♪
どうしても自分と置き換えて考えてしまい、ついつい涙が~・・。内容も重くて色々考えてしまったよ。
女性が多かったせいかすすり泣く人もけっこう多く・・。でも私も家で1人だったら、もっと号泣してただろうな(;^ω^A
同じく・・映画、いつもは子供と一緒にだからお子様向けばかり。珍しく自分が観たかったものが観れて、新鮮だったわ♪
ほんとずっと不調だったらどうしようって心配だったけど、ひとまず落ち着いてホッとしたよ。いろいろありがとうね♪
2013.10.12 20:38 | URL | #vUanLDZc [edit]
セレナ says..."No Title"
私はファンだからどうしても雅治さんばかり見てた…でも2回目に行こうと思ってます。でもこの間のドラマでは号泣でした
2013.10.13 00:04 | URL | #- [edit]
セレナ says..."こんばんは~"
私はファンだからどうしても雅治さんばかり見てた…でも2回目に行こうと思ってます。でもこの間のドラマでは号泣でした
あれは雅治さんが出てないからね(笑)
2013.10.13 00:05 | URL | #- [edit]
セレナ says..."こんばんわ"
まだ1回しか見てないからあんまり泣けてないです。
でも2回は行きたいです
でもこの間のドラマは号泣でした
2013.10.13 00:07 | URL | #kA9ZhUm6 [edit]
koto says..."No Title"
セレナさんへ
2回目観にいくのね!
確かに、好きな人の出てる映画はなかなか感情移入できないよねぇ^^
すごくショッキングな内容で・・重く辛かったけど、観て良かったなぁって思ったわ。
福山さんも素敵だったしv-290
ドラマの方はまだ観れてないよー。映画よりもリアルとか?
私も泣いちゃいそうだな(^^;)
2013.10.13 07:46 | URL | #vUanLDZc [edit]
says..."No Title"
少し体調よくなってきてよかった~♪
あまり無理しないでね♪
この映画、私も気になってたんですー
考えさせられる映画なんだ・・
機会があったら見てみます~♪
2013.10.13 21:47 | URL | #iDX8.YKs [edit]
えみりー says..."あれ!?"
Koto さんおはようございます♪
最近mixi に外部ブログの方の更新通知がこなくて
ひさしぶりにお邪魔したら やはり更新されてましたので
さっそくコメントしちゃいました

映画 そして父になる 見に行かれたのですね
私は是枝監督の 誰も知らない を以前見に行ったんですがラストがショッキングでちょっと今回のも躊躇してしまいます

どんなラストなのかな

私も秋口 めまい フワフワ感で不調でしたが先週末位から改善されてきました

TV で秋バテというのを紹介してて症状がそっくりだなと思いました

今日は台風ですかね~
気を付けましょうね
2013.10.15 08:30 | URL | #- [edit]
koto says..."No Title"
そらさん(かな?)へ
これは・・そらさんかしら♪(違ってたらごめんなさい~^^;)
9月の終わりは不調が永遠に続くかと思われてどーんと落ち込んでたけど・・
最近は体調良い日が多いのでありがたいわ。
お気遣いありがとうねv-290
映画、親としてはこの内容ってすごく気になるよねぇ!
見ている最中はどんより重くて辛い気持ちもあったけど、
色々考えさせられて観てよかったかなって思ったよ。
ぜひ観て~!とは言えない重さだけど(苦笑)・・機会があったら、観てみるのもいいかも^^
2013.10.15 16:47 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."No Title"
えみりーさんへ
こんにちは♪
mixiで、外部ブログが反映されなかったのですね~
そんな事もあるのですねぇ^^;
わざわざ来てくださってありがとうございます!感謝です♪
私も「誰も知らない」ビデオでですが、観ました^^;
あれもかなりショッキングで・・後味が良くなかったと言うかなんというか。。
どちらの映画もどんより重い内容ですよねv-355

そうそう、以前えみりーさんも不調だと言ってみえましたものね。その後元気になってきたとのことで、良かったです!
めまい フワフワ感・・同じだわ~・・e-330
私も最近秋バテと言う言葉知りましたが、お互いそれもあったのかもしれないですねe-443
台風来てますね(汗)夜中くらいかな?
あまり酷くないといいのですが・・・
2013.10.15 16:50 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/468-8bb3b640