日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

アクアトトと138タワーへ

モンキーパークの中に ぐるりの森という迷路があり、
前に行った時にそこで遊んでみたらカードが手に入り楽しかったらしく、
最近のちょっとしたアツキのマイブームに^^
ゲームは、迷路を進みながら途中かくされた謎解きやクイズをクリアして、最後にカードを手に入れ、
その後はそのカードを使ってカードバトルをし、でそれに勝つと最後にオリジナルグッズが貰えるとのこと。
いたってシンプルでお子ちゃま向けなんですけど・・(笑)
小5にもなって、まだまだ幼い末っ子です(^^;)
まぁ、一時期だとは思うけど^^
先日友達と行った時には、乗り放題券だったので、なんと20回ほど入ったらしい!
すごい執念
家では二男が昔集めたぐるりカードも譲ってもらいご満悦。

で、これって全国にちょこちょこあるらしく、うちの近くではアクアトトにもあるとのこと。
先週末早速行ってみた

1
ほんとだ!あるある。
今まで来た時は気がつかなかった~
数回やって(2回目以降は半額)
カード数枚とアクアトト限定のカードもget♪
私も一回だけ入ったけど、迷路のせいで目が廻ったのか
少々酔った風になってしまい、しばらくぐったり。
こんな人いるのか?
なんとも情けない。
どうしてこんなに軟弱になってしまったんだろう
昔は絶叫マシンも迷路でも全然平気だったのになぁ。
ショック・・(-_-;)


2
観覧車・・は乗らず(笑)

3
水族館の中。
ピラルクの前で^^
可愛くて気に入ってるカピバラは工事中ということで出ておらずがっくり。。

ついでにその近くの138タワーパークへも足を伸ばし・・

4
名前の通り138メートルという高さのタワーの上から見える景色。
夕日が綺麗~♪

5
前日からイルミネーションが始まったらしく、
帰り際に点灯が始まった!
だんだん綺麗になっていく~^^
でもそんな遅くまでもおられないから、後ろ髪を引かれつつ帰宅

3人一緒に、のお出かけもあと少しだろうから、
行ける時に出かけておかなくてはね~。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

のん says...""
イルミネーションきれいだね(*^。^*)

うちの5年生の息子は、家族とお出かけってもうなかなかしてくれなくなりました
ちょっと…いや、かなり淋しいよ(T_T)

子どもの成長って早いよね~
2013.11.20 08:51 | URL | #- [edit]
koto says...""
のんさんへ

うちの子は割と幼い方かも(^^;)
でも最近は友達と過ごすのが楽しいみたいだから・・こういうお出かけも後少しなんだろうな~(寂)
この子が親離れしたら、残るはもう夫婦だ
け。。
寂しくてがっくり来るだろうなぁって思うわv-355

イルミネーション、綺麗よね。
年々クリスマス仕様になるのが早くなってきたよねe-234
2013.11.20 15:16 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/478-3060f15d