日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

久々の高熱。インフル?

金曜は子供会のお楽しみ会、土曜日は町内の餅つき交流会。
今年は役員なので、参加しなくてはいけなく・・
なんだかバタバタ慌しかった。
ようやく終わって落ち着いたと思ったら、
次男が39度以上の高熱!
前日に37、5度あり元気もなく、風邪ひいかたかなぁって言ってたたところで。
こんな高熱いつ以来?関節痛もありすごく辛そう
気がついたのが交流会から帰宅した土曜午後で、あいにく病院も休み
まさかインフル?
一晩苦しんでた様子だけど、今日は37度台に下がり、ずいぶん楽そうに。良かった~
夕方また上がって来ないといいんだけど・・。
家族も移らないように気をつけないと!


年賀状にようやく取り掛かった(^^;)
今年は長男の成人式の日の写真と、次男の高校入学の写真があるので、
ずっと会っていない親戚に写真つきを送ろう!と思い立つ
私が子供の頃から可愛がってくれたおじさん、おばさん。
遠いから全然会えないけど、
子供達大きくなったかなぁって、いつも気に掛けてくれてるのよね。
二人とも写真使われるのは嫌いなので、一応使っていい?って聞くと、
珍しく、OK!
気が変わらないうちに!と急いで。。何年かぶりに3兄弟の写真入り年賀状を作ったよ

後は他の人用の普通の年賀状も・・。
そうこうしてる内に年末だ~(;^ω^A


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

セレナ says..."NoTitle"
熱は心配ですね。お大事にね~うちも長い事写真の年賀状は使ってないな~~来年は家も成人式の写真つかえるかな~
2013.12.22 17:30 | URL | #- [edit]
そら says..."NoTitle"
大丈夫ですか~?
お大事にしてね・・・

毎年、kotoさんと年賀状がまだーっとか話してるよね?笑
私は、まだ購入もしてないのー
ヤバイヤバイ(笑)
大掃除の全然で・・
ちょっと遊びすぎました(笑)
2013.12.22 21:23 | URL | #iDX8.YKs [edit]
えみりー says...""
次男くんお加減いかがでしょうか❓
インフルじゃないといいですね

年賀状 子供が小さい頃は写真つきでこったのを出してましたが
最近はごく普通のを出してます📮といっても全部夫がやってくれますが😉今日投函してきました
2013.12.22 22:34 | URL | #- [edit]
きょん says...""
次男くん大丈夫ですか?あと熱上がらないといいね
お大事にしてください
私もきょうは、年賀状作りします
2013.12.23 08:43 | URL | #- [edit]
fine says..."NoTitle"
今の時期、何かと忙しい中風邪ひくと大変ですよね。これから休日も多いし。
早くなおりますように。。

写真入りの年賀状いいなあ、最近すっかりご無沙汰なのです。

2013.12.23 09:57 | URL | #- [edit]
ミッチノ says..."NoTitle"
二男君ダウンしちゃったのねv-393
うちは娘がダウンしました。
娘も昨日は熱が38度あったんだけど
今日は平熱。
明日は終業式だけど、行けるかどうか微妙。
お互い、この調子で治るといいよね。
お大事に。

年賀状、娘には早く書きなさい、って言っておいて、私はまだなのw
早く書かなきゃv-355
2013.12.23 13:51 | URL | #UD8MxPtk [edit]
koto says..."NoTitle"
セレナさんへ

お蔭様で、次男今日はなんとか平熱に戻ったみたい。
食欲も出てきたし、一安心かな。
写真入の年賀状も子供が小さいうちだけだよね。
長男の写真使うなんて、何年ぶりだろう(^^;)

2013.12.23 14:43 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."NoTitle"
そらさんへ

ありがとう^^
お蔭様で今日は随分回復したみたい。

確かに!毎年この時期この話ししてるかも(笑)
まだ買ってないの?それは焦るね~
うちも大掃除まだ全然だよ。っていうか、毎年たいしてやってないんだけど(;^ω^A
いつも年末にどたばた・・・進歩のない私です~v-403
2013.12.23 14:43 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."NoTitle"
えみりーさんへ

結局、病院行かないうちに熱が下がり・・・インフルかどうか分からずじまいです(^^;)
でもあの高熱に関節痛はきっとそうよね・・。

もう年賀状出したのですか!素晴らしい♪
しかも旦那様がやってくれるなんて、羨ましいわ~
写真入りは幼いうちだけですよね、うちはまだ三男が登場してますが、そろそろ卒業っぽいです^^;
2013.12.23 14:44 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."NoTitle"
きょんさんへ

幸い昨日から下がり始め、今日はずいぶん回復しました^^
食欲も戻ったので一安心かなv-290

同じく・・・私も今日は年賀状作りを頑張る予定。
・・といいながら、休みでみんな家にいるのでなかなかできないわ(^^;)
2013.12.23 14:44 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."NoTitle"
fineさんへ

ありがとうございます^^
一晩苦しそうでしたが、その後は徐々に回復!今日はほぼ平熱になり、ほっとしていますv-398
写真入りは子供が小さいうちだけですよね。
3兄弟が写っている写真なんて、何年ぶりか!もうこれが最後だと思うと、寂しいです~v-355
2013.12.23 14:45 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."NoTitle"
ミッチノさんへ

ちょうどさっきミッチノさんの所へ行って来たところよ。
みーちゃん、大変だったね。今日は大分いいのかしらv-394
流行のノロなどの胃腸炎かな。
なんとか明日行けるといいけどね。。
次男も今日はほぼ平熱で随分よくなったわ。結局病院は行かず、インフルかどうかわからなかったけど(^^;)

年賀状、気は焦るけどなかなか進まないよねぇ(苦笑)
私も今日こそはやらなくちゃ。。

2013.12.23 14:45 | URL | #vUanLDZc [edit]
浬 says..."NoTitle"
じなんくんは、病院行かなかったの?
自力で治すの?
インフルじゃないといいけど・・・・。

年賀状作りは、デザイン考えるのは好きだけど
作るのが面倒だ・・・。
とか言いながら、毎年義母の分も作るんだよ。
もう作って出しちゃった。

あと1週間で今年も終るね。
早いね。

kotoさんも体調気を付けてね。
2013.12.24 19:02 | URL | #- [edit]
koto says..."NoTitle"
浬さんへ

連休で休診だったこともあり、おまけにすぐに熱も下がってしまい結局行かなかったのよ(^^;)
今日なんか病み上がりなのに、部活の試合と塾行っちゃうし・・
若いと回復も早くてびっくりだわ。

年賀状もう出したの!?
早いね~!って、私が遅すぎ?笑
しかも義母さんの分まで作るなんて、すごい^^
私は考えるのがめんどくさくて・・・
いつもぎりぎりにならないとやる気が起こらない(^^;)
でもやっと印刷できて、後はコメント書くだけ!

ほんと、お互い風邪など引かないよう気をつけようね。
2013.12.24 21:08 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/488-378ad1e7