日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

謹賀新年^^

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

2014年が始まりました
元旦の今日は、いつものように隣の旦那実家へ行き新年の挨拶から始まり・・
近所の神社へ初詣、お寺、お墓参りへ。
その後は三重県の私の実家、父の病院へ。
病院では下の弟家族と合流。

今年は例年と違い、父が入院していて
母も正月の気分になれないと言うので、大勢で食事をという事はしなかったけど・・
父も随分表情も出てきていたし、母も元気そうだったので良かった^^


今日はこれから長男が帰ってくるとか。
少しはのんびりしていけるのかしら・・。



該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

なつ says...""
あけおめ、(^^)今年も、よろしくね。
お疲れ様、
旦那が、もうすぐ、かえってくるとおもう、と、ぞっ(´д`|||)、いないと、すごい、らくたとたあ、
娘は、相変わらず手がかかるけどね、

お母さんたち、元気そうでよかったね、

うちの、親は、どこか、いってるみたいで、家には、いないらしいです、
落ち着きがないふたりは、家に大人しくいない、
私が、里帰りするかも、とか、考えてくれなかったから、がっくり、

だけど、年が明けたから、楽しいことを、なるべく、かんがえて、
なるべく、嫌なことを、考えない、と、今年は、そこを、がんばろうかと、おもったよ、
いやなことで、さけれることは、さけて、逃げるのも、すこしかんがえてる、笑っ

あとは、おたがい、おおきな、病気ケガとか、ならないようにしたいよね(^_^)
長男くんは、手が、かからなそうだから、のんびりしてね、

ネカフェに、にげるのも、あり
(^^)
2014.01.02 13:19 | URL | #- [edit]
koto says...""
なつさんへ

明けましておめでとう♪
こちらこそ今年も仲良くしてね^^
旦那さん実家から帰宅するんだ~。
気楽な日々が終わっちゃうかな(;^ω^A

なつさんのご両親さんは旅行?行動的なんだね。
てことはお姉さんたちも帰省はしなかったのね。
でもま、親が元気なく沈んでいるよりは楽しそうな方が安心かも^^;

ほんとにそうだね^^私も同じく・・
すぐにネガティブになっちゃうから、今年はなるべく前向きに明るく考えたいって思うよ。
ストレスになることも上手くかわして、いちいち凹まない様にしなくては、と(^^;)
まずは健康第一だしね!お互い身体に気をつけて頑張ろうねv-290


2014.01.02 13:53 | URL | #vUanLDZc [edit]
えみりー says...""
明けましておめでとうございます

ただいま百貨店のセールにきております(*^^*)
すごい人ですよ

落ち着いたお正月を過ごしてらっしゃるよう
良かったです

今年もよろしくお願いしますね
2014.01.02 14:24 | URL | #- [edit]
koto says...""
えみりーさんへ

明けましておめでとうございます^^

セール!楽しそうですね~v-398
何か良いものGETできたかしら♪

昨日はバタバタで疲れちゃいましたが、
今日は予定もなくのんびりしています。
長いと思っていた冬休みも気がついたら後少し・・やっぱり早いわ(苦笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-352
2014.01.02 14:40 | URL | #vUanLDZc [edit]
ミッチノ says...""
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
早速、コメントありがとう。

もう10年近いお付き合いになるのねv-363
そうだよね、うちの娘が2歳位の頃知り合ったんだものね。
今年、娘は年女よ~
アツキ君も来年は年男だよね。
驚いちゃうわ。

お父さん、すごいね。
表情も出てきているなんて。
お母さんも大変だろうけど、頑張った甲斐があるよねv-410
2014.01.02 16:41 | URL | #UD8MxPtk [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

明けましておめでとう♪
今年も仲良くして下さいね~v-290

考えたら知り合って長いよね。なんだか不思議な感じ^^
みーちゃん、年女なのね。私もなのよ~
丙午ですごく人数少なかったんだけど(^^;)
アツキは来年ね、早いなぁ。。

顔を見てにこっとしたり、手を少し上げたり!
少しずつだけど良くなっててびっくりしたわ。
私たちの事わかってくれてたら嬉しいんだけどね~・・v-355
2014.01.02 20:55 | URL | #vUanLDZc [edit]
こみねこ says..."明けましておめでとうございます"
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

年齢を重ねていくとホントに色々なことがあるけれ・・・毎年毎年、お正月がくるとまた新たな気持ちになり今年も頑張るぞ~と思えます。不思議。


年女、私もです(^^ゞってkotoちゃんより学年一つ上だけど。
ミッチノさんと同じようにホント長いお付き合いだわ(笑)

ずっとずっとヨロシク♪
2014.01.02 23:41 | URL | #L1ch7n1I [edit]
fine says...""
あけましておめでとうございます。
お正月も色々忙しかったご様子。
今年ももう3日すぎました。
どんな年になっていくのでしょうね♪
今年もよろしくお願いします。
2014.01.03 17:26 | URL | #- [edit]
koto says...""
こみねこさんへ

明けましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします♪

確かに・・お正月って前向きな気分になるから不思議だわ。
今年もきっと色々な事があるんだろうけど、ぼちぼちとマイペースでやっていきたいものだねv-398

二人とも年女だね~・・ちょっと気が引き締まったりして(^^)
こちらこそ末永くよろしくね。おばあちゃんになるまでお付き合い続いてたら嬉しいな( ̄m ̄)
2014.01.03 19:34 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
fineさんへ

明けましておめでとうございます^^
元旦はあちこち行って、ちょっと疲れたかな~
その後はのんびりしてますがv-290

fineさんは娘さんが大学生となり、いろいろ変化のある年になりそうですね。
お互い良い年になりますように・・(^^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2014.01.03 19:36 | URL | #vUanLDZc [edit]
浬 says...""
明けましておめでとうございます。

私は飲んだくれて、のんびりしてました。

お父さん、良くなるといいですね。

今年も宜しくお願いします。
2014.01.04 18:35 | URL | #- [edit]
koto says...""
浬さんへ

明けましておめでとう^^

お正月のんびりできたようで良かったねv-398
私も2日以降は予定もなく、家で普通にのんびり過ごしていたよ(笑)
父はすごく表情が出てきてて嬉しかった~(T-T)
ありがとうね。

こちらここそ、今年も仲良くしてねv-290
2014.01.04 20:51 | URL | #vUanLDZc [edit]
みゅう says..."遅くなってしまいましたが・・・"
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お父様の表情が豊かになってきたって、本当に嬉しい事だね!!
お母様もお元気そうで何よりですv-398
来年のお正月こそ、皆笑顔で会えれば良いね♪
ううん!絶対笑顔で集まれるよ!!

だらだらしていたら、もう6日になってしまいました(;^_^A アセアセ・・
2014.01.06 14:40 | URL | #JVzQ4Aco [edit]
koto says...""
みゅうちゃんへ

こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いしますv-398

久しぶりに会いに行ったら、すごく表情が豊かになっててびっくりしたわ。
ほんとに少しずつだけど、父も頑張ってるんだなぁってぐっときてしまった。。
この先立ったり歩いたりは難しいらしいけど、ほんの少しでも意思疎通ができるようになったら・・と切に願うわ。

みゅうちゃんの義母さんはその後、お元気なのかしら・・。
うちの母とだぶってしまって・・大丈夫かなと気になってます(>_<)
2014.01.07 15:47 | URL | #vUanLDZc [edit]
のん says...""
明けましておめでとうございます(*^。^*)

遅くなってごめんなさいm(__)m
実家に帰っていたら見逃してしまってました

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2014.01.08 08:49 | URL | #- [edit]
koto says...""
のんさんへ

明けましておめでとうございます♪

いえいえ!遅いだなんて、とんでもない^^

去年はのんちゃんと知り合えて、とても楽しかったですv-290
今年も仲良くして下さいね~!(〃∇〃)
2014.01.08 15:01 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/492-11e958dd