日々の出来事や覚え書きなど
旦那不調 (-_-)
2014年01月28日 (火) | 編集 |
朝晩はまだまだ寒いけど、昼間はけっこう暖かくなってきたような^^
ワンコの散歩もずいぶん楽になってきたわ。
寒い時はほんと辛くて苦行みたいだものねぇ。。

旦那が昨日の朝から不調
胃が気持ち悪く、お腹の調子が悪いとか。
本人は飲みすぎ、って言い張ってるけど・・・
この時期胃腸炎もすごく流行っているから、なんだか怪しい
でも本人はただの飲みすぎと思ってるから、誰かに感染するとか一ミリも疑っていない様子・・
頼んでるのに、手洗いもちゃんとしてないようで、昨日からビクビク怯えている私。
感染するものじゃありませんように!!
こっそり旦那のトイレの後など消毒したりしてます^^;
うちの旦那、きちんと手を洗わないくせに、平然と手づかみで食べたりするのよねぇ。。
見ているほうがハラハラするわ!
小学校はまだあまり聞かないけれど、近くの中学ではインフルや胃腸炎が流行っているとのことなので、日々恐怖です
今年は何も罹らずに、春になって欲しいよー(T-T)
そういう私も、心配してるせいか、いつもより食欲がないな。。


今日は長男の誕生日
21歳になりました^^
どんどん大人になっていくなぁ~
私は全然成長していない気がするのにね(^^;)
もちろん、誕生日だからと家に帰ってくる事もなく・・(笑)
彼女とは遠く離れているので、今日はいつもと変わらず過ごすのかなぁ~
友達と楽しく過ごしてたらいいんだけどね。
下宿するようになって、なんだかちょっと遠い存在になってしまった気が(寂)

一応さっき、おめでとうメールを送っておいたよ



コメント
この記事へのコメント
息子さんおめでとうございます❤️

うちの息子と夫の風邪ひきも気持ち悪いから始まりました
次に熱が出て
今は鼻水と咳

夫はちょっと長引いてます

ご主人さまお大事に😀
2014/01/28(火) 17:04:26 | URL | えみりー #-[ 編集]
えみりーさんへ

どうもありがとうございます♪
やっと?もう?21歳です^^

息子君と旦那様、大変でしたねv-292
うちの旦那もやっぱり胃腸炎なのかなぁ。
あぁ、憂鬱・・(>_<)

息子君もう回復?若いだけあって回復早いですね^^
えみりーさんの旦那様もお大事にして下さいね。
2014/01/28(火) 17:26:40 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
v-308長男君、お誕生日おめでとう!
1人暮らし始めて、大人っぽくなっちゃったよね。
彼女は留学中だったよね。
そろそろ帰ってくる頃かな?

ノロではないけど胃腸炎が流行っているよね。
感染性が強いから、神経質に気をつけた方がいいと思うよ。
旦那さんも酷くならないといいね。


暖かくなって楽になってきたのは嬉しいよねv-410
2014/01/29(水) 08:19:53 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk[ 編集]
長男君、お誕生日おめでとう!
私も長男が札幌にいたときは
なんだか遠い存在だったわ。w
おめでとメールもテンプレート使って
送ってもシカトされて・・・。
(* ̄m ̄)プッ

ノロとか流行ってるから
心配になるよね。
病院行ってくれればいいのにね。

こっちは、暖かいと思えば
次の日チョー寒いし
暖かい日と寒い日が交互にくるって
天気予報で言ってたけど
その通りだわ。
2月の3日からは、10年に一度の寒い日が
やってくるって・・・・。
春は、まだまだです・・・。
(ρ_;)・・・・ぐすん
2014/01/29(水) 11:01:19 | URL | 浬 #-[ 編集]
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう。おそくなりました・・・

旦那さんどうですか?

私も熱が出たり下がったりでずっと頭が痛いです・・・

どうぞお大事に
2014/01/29(水) 15:20:22 | URL | セレナ #-[ 編集]
ミッチノさんへ

どうもありがとう^^
下宿するようになって、一気に大人びた感じだよ(^^;)頼もしくもあるけど、ちょっと寂しいかも。
そうなの、彼女2月の終わりには帰ってくるそうで・・10ヶ月って長いよね^^;

どうも胃腸炎の疑いが濃いよね・・。
でも頑固に飲みすぎって言い張る旦那(汗)
お蔭様で今日はほとんど回復したらしいけど。。
でも私まで気のせいか昨日今日と胃の調子がいまひとつで、、まさか移ったかな?と不安だったわv-403まぁたぶん精神的なものだろうけど(^^;)
まだまだ胃腸炎流行っているからお互い気をつけようねv-356
2014/01/29(水) 16:41:01 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
浬さんへ

どうもありがとう♪
ほんと、子供って家を離れると妙に遠く感じるのよね・・(+_+)
あ、私も昨日お祝いメール送ったのに返事ないわ~。
息子なんてそんなもんよねぇ(苦笑)v-389

旦那、今日は殆ど回復したらしい^^;
でもあの状態で手洗いもろくにしないから、もうかなり頭にきたわ。
私まで移ったかのように昨日今日と食欲ないし・・。
ほんとに飲みすぎだろうか!?(¬_¬)

北海道はまだまだ寒いんだろうね。
こっちは昼間は暖かい日が増えたよ。
でも朝晩の寒さはやっぱりまだ健在で・・
10年に一度の寒さって・・!?
どんな寒さか恐怖だねv-393
体調崩さないように気をつけてね。。
2014/01/29(水) 16:43:30 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
セレナさんへ

どうもありがとう~♪
もう21歳・・なんか信じられないわ(苦笑)

ご心配かけました。
旦那、お蔭様で今日は随分良いみたい^^
セレナさんこそ、大丈夫かなv-404
熱があると辛いよね・・。
やっぱりインフルだったのかな・・。
とにかく無理せず、お大事にね(>_<)
2014/01/29(水) 16:45:35 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
インフルエンザ、はやっているようですね。大人もどこでかかるかわからないので、kotoさんもヒヤヒヤしますね。
お疲れなのかな。はやくなおりますように!

息子さんお誕生日おめでとうございますv-25
子供の年齢をみていると、なんだか時が矢のように早く経つような気がするのは私だけでしょうか。
2014/01/29(水) 17:30:51 | URL | fine #-[ 編集]
fineさんへ

この時期色々な感染症が流行るから、憂鬱です。。
旦那はいつも飲みすぎ傾向なので、今回も果たして胃腸炎なのかただの飲みすぎなのか、結局分からず (-_-;)
私まで胃腸の調子が悪く(神経的なものか・・)
少々落ち込み気味ですv-355

どうもありがとうございます^^
子供の成長は早いですよね。
その変化について行けず、たまに戸惑うこともあったりして(^^;)
2014/01/29(水) 18:20:38 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
遅れてしまいましたが、
長男君、お誕生日おめでとう!v-315
うわっv-356 もう21歳になるんだー
早い!ホントに早い!
自分の子も人の子も早すぎるわv-393

旦那様、回復したみたいでよかったね♪
この時期は、感染性の疾患が多いから周りの家族もビクビクだよね~
結局無理しちゃうのは主婦だから、
kotoちゃんも体調に気をつけて!!
2014/01/30(木) 11:50:47 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]
みゅうちゃんへ

みゅうちゃん♪
体調はもう大丈夫かな?v-356

お祝いの言葉どうもありがとう!
21歳だなんてもうすっかり大人~!って感じだよね(^^;)
なんだか実感ないわ~。
自分にとってはいつまでたっても「子供」なわけで・・でも知らぬ間にどんどんどんどん育っているのよね。。外側も中身も・・

旦那もなんとか復活^^;
この時期ほんとに感染症ばかりで、怖いよねv-292
タッチ君もすっかりいいのかな。
まだまだ油断できないから、お互い気をつけようねv-393
2014/01/30(木) 17:18:37 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック