日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

海行きました♪

二男の虫垂炎騒動も無事終結しひと安心・・
GWみんな元気に過ごせる~~と思ってたら!?

今度はその2日後の2日夕方(金曜日)にアツキが嘔吐
気持ち悪いのと腹痛がしばらく続いてひやひや。
でもなんとか翌日の昼ごろには落ち着いてホッ。
もしや虫垂炎?・・移るの??(汗)
な~んてことも思ったけど、そんなことあり得ないし~
もしかしたら、二男も虫垂炎じゃなくて胃腸風邪だった?てな事もちらっと考えたりして。

でも4日には回復!
5、6日と海に1泊でお出かけしてきました。
海と言っても県内ですけど。
一応温泉もあって海のまん前の旅館。
思いっきり和風でびっくりしたけど、それなりにくつろげたよ~
目的の一つは潮干狩りだったんだけどね・・
ケチってお金かからないところ行ったら、思ったほど採れなかったよ~
でも二男の活躍のおかげで食べられるくらいは採れたから、昨日今日と美味しく頂きました♪

1日目は曇りでどんより・・・
でもせっせと砂遊びする二人(笑)
海1


2日目は天気も良くて、二人ともハイテンションで遊びまくる
海2


もちろん泳ぐことは無理だったけど、砂で山作ったり カニやヤドカリ探したり。
子供って何にもない所でも飽きもせず長~い時間遊べるのよねぇ(笑)


私、実はあんまり乗り気じゃなかったんだけどさ(だって二人とも病み上がりだし、GWってどこも混むし・・)
なんとなく気分もリフレッシュできて良かったかも


GWもあっという間に終わって、すっかり日常に戻った昨日今日。
みんな元気に登校、登園して行ってやっと自分の時間がもてた~
今日はヨガとランチの日だったんだけど・・
なんだか頭が重いのでパスした。。
残念・・
今日はのんびり過ごしま~す

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みゅう says..."お疲れ様でした~"
GWも終わってしまったわね。。。
頭が重いってkotoちゃん大丈夫??
二男君やアツキ君も元気かな?
なんだかこの時期また体調を崩しやすいみたいだから気をつけてね。
うちも連休は力一杯遊んできたくせに、私とタッチは風邪気味v-292
でもまあいつもの日々だわね~v-22
2008.05.08 18:03 | URL | #JVzQ4Aco [edit]
ともぴぃー says...""
kotoさん、大丈夫ですか?
今日は、のんびり過ごせたかな?

海いいですね♪
みんなの体調も大丈夫だったみたいで、
よかったね~
潮干狩り、楽しいよね。
ムキになって取っちゃうよね(笑)
GWもやっと終わって、ホッとひといきです♪
2008.05.08 19:59 | URL | #iDX8.YKs [edit]
koto says..."みゅうちゃんへ"
あっという間に終わっちゃったね~・・
すっかり普段の日々だわ(笑)
最近頭が重~い日が多くて、ちょっとゆううつなの。。気候のせいか、それとも貧血のせいかしら。
今日はなんとか元気になったけどね♪

あら、みゅうちゃんとタッチ君風邪気味なの?
この時期、気温差もあるし体調崩しやすいよね~(^^;)
うちの次男も風邪気味よ。喉が痛い~といいながら登校したわv-356
2008.05.09 14:21 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."ともぴぃさんへ"
昨日はのんびする予定が・・・・結局夕食の準備しなくちゃで買い物へ(苦笑)
主婦ってなかなかゆっくりもできないのよねぇ。。

GWも無事終わったね~
いつもの日々がっ戻ってきたわ。
潮干狩りは、ちょっとでもいっぱい採りたいーって、ついつい熱中しちゃうv-398
近場だったけどいい気分転換になったよー(*^_^*)
2008.05.09 14:25 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/50-75194310