日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

長男、帰宅

長男がアメリカから帰ってきた^^
2月4日出発で、昨日27日帰宅だから・・・3週間ちょい?
長かったなぁ。
彼女と合流してからはもうこっちからはメールもしなかったので、いったい何をどうしていたやら。。

帰宅したと思ったら、免許の更新が今日までと言うので、慌てて免許試験場にいったりバタバタ。
(なんでいっつもぎりぎりなのよ・・・)
で、こっちにやっと顔出したと思ったら・・
お土産を高校時代にお世話になってたバイト先に届けるとかで、すぐに出かけていった。
外の車には友達が待っているからって。
その後はもう下宿先へ帰るとか。
お土産を持って来てくれただけ・・なのね(^^;)
初めての海外旅行、たくさん聞きたい事があったのに、全然そんな時間もなくがっくり
寂しい~~・・
でもま、仕方ないか。
21歳の男の子なんて、そんなもんよね。
と、自分に言い聞かせてみたりする。。
お土産を買ってきてくれただけで、十分感謝しなくては・・

それにしても、顔が黒くなっていたのにはびっくりした (゚Д゚)
日焼けだとか。
そんなに天気が良かったのかしら・・。
また今度来た時に、少しは土産話聞かせてよね(^^;)


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

セレナ says...""
長男さん無事帰還よかったですね.うちもそんな感じで帰ってきてほしいな
2014.03.01 10:42 | URL | #- [edit]
こぶた says...""
長男君、お帰りなさーい!
最初は、しばらく一人旅状態だったんでしょう?
私には、心細すぎて無理だわ(。>д<)
だって怖いじゃない?
たくさん、話をききたいね👍
いろんな経験して、また大人になったんだろうね(^^)
やはり、思い切りのいい事出来るのは若い特権よねーー。
羨ましいな。海外未経験の、こぶたより(*_*)
2014.03.01 16:04 | URL | #- [edit]
えみりー says...""
息子さん おかえりなさ〜い
母の心配をよそに
元気いっぱいの帰国!
良かった良かった

息子さんは比較的近くに下宿してるのかな
2014.03.01 16:11 | URL | #- [edit]
美緒 says...""
長男さん、外国に行っていたのですね。
それも彼女と???
男の子は口数も少なくて
あれやこれや話してくれないんだよね。
聞けば答えてくれるんだろうけど、自分からはあまり言って来ないし。
ほんと寂しいよね。

ゆっくり帰って来た時に聞きたいけど、日が経つと話も流れ流れになったりもするし。。。
そう言うところが男の子って寂しいよね。
2014.03.01 16:26 | URL | #- [edit]
fine says...""
息子さんかえってこられたのですね。3週間も・・きっといろいろな事を経験して一回りたくましくなられたのでしょうね。
でも母はいつで心配。なのにゆっくり話する時間もなく忙しいようす・・・
切ないなあ〜;;)
お土産もうれしいけど元気な顔を見せてくれて、ちょっと旅行話も聞きたかったですね。
2014.03.01 18:18 | URL | #- [edit]
koto says...""
セレナさんへ

こっちの心配をよそに、本人ケロッとした顔で帰宅したよ(^^;)
二男君は夏だった?
めいっぱい色々なことを経験して、元気に帰ってきますようにv-398
2014.03.02 09:49 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
こぶたちゃんへ

そうなの、10日間ほどは一人旅!
私では怖くて考えられないけれど・・若さゆえできることなのかもね^^;

ほんとは色々な事を聞きたかったよ~~。わくわくして待ち構えていたんだけど、
全然話す暇もなく、次の目的地へ行ってしまったv-403
親なんて寂しいもんだわ~・・
あ、ワタシも海外未経験よ。飛行機嫌いだから当然だけど(笑)
若者の行動力が羨ましいね。
2014.03.02 09:50 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
えみりーさんへ

ほんと。元気に帰って来れて、良かった良かったです(^^)
親はいつ帰るのかと、カレンダー見ながら待ってたのに、
本人はいたってあっさりしたもので・・・v-389

下宿先は割と近くなの。車だと30分~40分くらいかな~
私は運転苦手なので1人では行けないですが(^^;)
2014.03.02 09:51 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
美緒さんへ

そうなの、アメリカへ3週間行ってたの。
最初10日間は一人旅で、その後はカナダへ留学中の彼女と合流して二人旅(^^)
あまりしっかりしていない子なので、一人の間どれほど心配したことかe-350
口数、どんどん減りますよねぇ。。
うちは長男が特にそう。寂しいったらないわ^^;

今度来た時にゆっくり聞くのもいいけれど・・
やっぱり帰宅直後の「今」のあれこれを聞きたかった~!
友達とは会ってるのになぁ、とひがみっぽくなったりして(笑)
2014.03.02 09:52 | URL | #vUanLDZc [edit]
のん says...""
無事に帰って来られてよかったね
でも…読んでて私まで淋しくなっちゃった~(笑)
男の子なんてそんなものなんだろうって思うけど
我が子がいつかそうなるのかと思ったらちょー淋しい!(笑)
2014.03.02 09:52 | URL | #- [edit]
koto says...""
fineさんへ

無事帰ってきました!初めての海外、しかもちょっと長かったので、私のほうがハラハラ・・・。
こんな親の気持ちなんて全~然分かってないんだろうなぁ(^^;)
片想いしてるようでなんだかいつも切なくなりますが、長男が楽しくやってるならこれで良いのですよね。。と自分に言い聞かせていますe-441
旅行話、たくさん聞きたかったのに、かなり残念でした~。こうして子供のほうは上手く親離れしていくのでしょうね(;^ω^A
2014.03.02 09:53 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
のんちゃんへ

ごめんね~、のんちゃんまで淋しくさせちゃったねe-443
特に今回は後に予定があったから、だとは思うんだけど・・(^^;)
こういうのもその子の性格とかにもよるのだと思うから、のんちゃんの息子君はまた違った感じかもよ!?
うちは3兄弟の中でも長男が一番、親離れが早いかんじ。口数も少ないしねぇ^^;
二男なんかは未だに、あれこれ話してくれるんだけど^^
2014.03.02 10:01 | URL | #vUanLDZc [edit]
ミッチノ says...""
長男君無事に帰ってきてよかったねv-410
海外旅行の話、私も読みたかったわw
今度帰ってくるのはいつなのかな?
長男君から聞けたら教えてね。
2014.03.02 10:18 | URL | #UD8MxPtk [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

無事帰ってきたよ~^^
こっちの心配をよそにけろっとした顔で(笑)
海外の話し聞きたかったよね~・・・。
私もすごく楽しみにしていたんだけど、全然時間もなくあっけなく去っていってしまった(^^;)
また近いうちに帰ってくると思うから、今度は聞かせて欲しいわ~
2014.03.02 10:31 | URL | #vUanLDZc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.02 19:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/512-b99d60a2