日々の出来事や覚え書きなど
春ですね~(*^^*)
2014年04月02日 (水) | 編集 |
近くの公園の桜です
先週の土曜に行った時は、まだまだだったのに、あっという間に満開に。
明日は雨が降るらしいので、もう散ってしまうのでは!?
と、慌てて見にいきました^^;ウォーキングがてら。

家の外の道路に出ると、その公園の桜が遠~くに見えるので、
満開近くになってくると、見にいきたくてそわそわと落ち着かなくなるのです(^^;)

去年はゴウ君と一緒に行って、全~然好きな場所に行けなかったので・・
今日は留守番してもらうことにしました(笑)
偶然、昼に友人からメールがあったので、では一緒に行こうと言う事になり待ち合わせて二人で。
平日だから空いているかなと思ったら、けっこうな人。

         1

古いデジカメなのであまり綺麗に撮れてないような・・・(^^;)
一応、今年の桜ということで数枚


         8

         4

         3

色が濃いピンク。これも桜?
綺麗~。

今年も満開が見れて良かった (*^ω^*)
癒されました。
明日は雨なので、もうこれが見納めかなぁ~・・。


         7



コメント
この記事へのコメント
近くにこんなきれいなサクラが会っていいですね。とてもきれいですよ〜。

ウチの家の周りにサクラがなかったせいか、いつの間にかサクラの季節になってた気分です。
春、新しい生活が始まる季節ですね。
2014/04/02(水) 18:01:15 | URL | fine #-[ 編集]
私も今日桜並木の横を通り過ぎましたv-7でもあっという間に終了な感じです
2014/04/02(水) 18:50:34 | URL | セレナ #-[ 編集]
fineさんへ

週末はまだまだだったのに、いきなり満開になっててびっくりでしたe-235
近くにあるのは出不精な私にとって、ほんとありがたいです(笑)

春は色々と変化の季節ですね~。うちの息子たちもクラス替えが気になる様子。。
娘さんも、ついに大学生!どんな生活が待っているのか、はらはらドキドキの春ですね・・(^^)
2014/04/02(水) 21:18:18 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
セレナさんへ

3kmもの桜並木はすごいですよね!私も見たいなぁ♪
ほんと・・桜の時期はあっけないくらい短いですよねぇ・・。急いで見ないと見過ごしてしまうね(^^;)
2014/04/02(水) 21:19:34 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
ほんと写真見ると
春って感じでいいな~。
春ってウキウキしちゃうから
早くこっちも桜咲かないかな~。
せっかくカメラ買っても
外に出てない私。
今日は、朝から曇ってて
夜にはあめだって。
2014/04/03(木) 10:26:07 | URL | 浬 #-[ 編集]
うわ~きれいv-252
近くにこんな素敵な公園があって良いねv-398
気分も明るくなるわ♪

・・・今日は雨になっちゃったねv-279
2014/04/03(木) 11:33:52 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]
浬さんへ

満開の桜見ると、春だな~って実感するよね。
そちらの見ごろは、まだまだ先なのかな?

こっちも、せっかく満開になったと思ったら、今日は夕方から雨らしく・・
もう散っちゃいそうだわ。
見頃の時期はあっという間だね~v-355
またそちらで綺麗に咲いてたら、カメラで撮って見せてね^^


2014/04/03(木) 14:52:50 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
みゅうちゃんへ

綺麗に咲いている桜を見ると、なんだか元気になるのよね。
癒されるというか・・・。
なんとか満開の時に見にいけて、良かったわ~v-290

そちらも雨?こっちも予報では夕方から雨だって^^;
もう散っちゃうなぁ~・・
2014/04/03(木) 14:53:25 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
桜、儚いけどキレイだよね。
ゴウ君はお留守番なのねw
犬はやっぱり桜をキレイだと思ったりしないのかな。

旦那さん、移動になったのね。
近いのはいいけど、そのモンダイの人とまた関わる仕事になるのかな?
そうじゃないといいね。
人間関係、って難しい…
関わりたくなくても、仕事やら何やらで関わらなくてはいけない時もあるし。
2014/04/06(日) 12:48:00 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk[ 編集]
ミッチノさんへ

今日は風が強いから、もう大分散ってしまったかも(^^;)
見頃はすごく短いけれど、ほんとに綺麗だよね~e-235
ゴウ君は下ばかり見て歩いてるし(笑)桜の良さはわかってないだろうね~(笑)
留守番にして、正解だったわ~。

通勤時間は文句なしなんだけど・・・仕事も激増するし、何より人間関係って重要だよねe-258
あまり仕事内容については言ってくれないから、よくわからないのだけど
でも同じ部署だから、多少は関わるのかなぁ。。
また精神的に辛くならない事を祈るのみだわ!
夫婦ケンカしてる場合じゃなくなっちゃった(苦笑)


2014/04/06(日) 16:50:49 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック