日々の出来事や覚え書きなど
インフル?
2014年05月02日 (金) | 編集 |
私の風邪は大分良くなったんだけど、
旦那の熱が3日間下がらない(-_-;)
一昨日が38.5度。
昨日が朝は下がったものの、会社へ無理に行ったからか午後にはまた38.3度。
で、今日もまだ37.5度あり、午後には会社から帰ってきた旦那。
もしかしたらインフルエンザかも?
二男の高校では先週インフルが出てたらしいしね。。

先週の土曜からずっと風邪っぽく、さらには3日も熱や咳が続いててだるいのに
頑固に病院へは行かない旦那
私としては、それなりに対処できるから、インフルかどうかもできたら知りたいんだけど・・。
薬も要らないし、病院も絶対行かない、だって。
思えば結婚後、病院行ったのって数えるほど。
ほんとに石頭だわ~

せっかくのGWなのにな・・
お願いだから家族や私に移さないでね


コメント
この記事へのコメント
No title
この時期でもインフルって流行るんですね。
病院嫌いって困りものですね。
私はちょっと不安に思うと病院に行っちゃうのでw
早期発見早期治療だと思ってるので。

若いうちはいいけど、ちょっとずつ病院嫌いが克服できるといいですね。
お大事に☆
2014/05/03(土) 09:01:37 | URL | 美緒 #-[ 編集]
No title
所々で聞きますね・・・
お大事にね
2014/05/03(土) 12:32:11 | URL | セレナ #-[ 編集]
No title
美緒さんへ

私もそう、体調で不安があるとすぐに病院へ行くタイプ^^;
旦那はまったく逆で・・今まで風邪やインフル疑惑で行ったことは皆無!
熱が3日も続いて、しかも変な咳もしてるのに・・まったく石頭だわ~。
重い病気でも掛かるつもりないって言ってるので、困ったものですv-12
今日はやっと熱も下がったようです^^;
2014/05/03(土) 12:46:49 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
No title
セレナさんへ

もう5月なのに・・・
うちの周りでもちらほら聞くので、まだまだ油断できないですねv-355
やっと熱が下がりました^^;長引くのは年のせいかな。。
2014/05/03(土) 12:47:26 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
No title
あら(>_<)こんないいお天気のGWなのに、パパさん可愛そうだねv-406具合の悪い時って、健康のありがたみを、身をもって感じるよね。
え?インフル?
体の節々が痛むのかな~。
早くよくなるといいね。kotoちゃんの愛で、パパを温めてあげてね(^_^)
私も最近は疲れが取れず、ビタミンサプリを愛用するようになったばかり。効くかな~。
2014/05/03(土) 15:05:44 | URL | こぶた #-[ 編集]
No title
まあ、大丈夫?
本人が病院行かないのは勝手だけど
他の家族のこと考えてほしいよね~。
インフルだったら大変だもんね。
お大事に。
2014/05/03(土) 17:19:17 | URL | 浬 #-[ 編集]
No title
こぶたちゃんへ

もう5月だと言うのに、インフルがちらほら出てるらしいのよ(>_<)
高熱が続いたし、今日もまだ37度あるし・・もしかしたらそうかもしれない^^;
悪い事に、月曜には一泊で出かけようと思って旅館に予約入れちゃってて。
キャンセルだと痛いなぁ~v-292
こぶたちゃんも疲れ取れないのねぇ。
サプリ効果あって元気が出るといいね!

2014/05/03(土) 18:24:41 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
No title
浬さんへ

そうなの、旦那はもう大人だし病院行かないってのはもう諦めてるんだけど、みんなに移されるのは辛い(^^;)
今日もまだ37度あるってv-403
やっぱりインフルかも?
こんなに長引いてるのに、やっぱり病院は行かないのよね・・。

2014/05/03(土) 18:25:22 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
お大事に!
その後旦那様の様子はいかがですか?
熱が長引くって心配だよねv-404
本当に病院嫌いなのね!
ちょっと困ったものですね~"o(-_-;*) ウゥム…

うちの旦那も敦賀に帰省してすぐ熱を出しましたv-393
1,2週間前から鼻水や咳の症状はあったのだけれど、良くなってきていたのでまさか帰省中に発熱するとは思わなかったv-356
うちは熱は一日で下がったのだけれど、
今風邪が流行っているようだし、
また旦那の風邪をもらわないように、お互い自分たちも気を付けようね!
2014/05/07(水) 14:05:26 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]
ご無沙汰しています
こんにちは!
いつもコメントいただくのに、なかなかお邪魔できずにごめんなさいv-435

ご主人、その後いかがですか?せっかくの連休に大変でしたね。
kotoさんはもう大丈夫ですか?無理しないでね。(って、主婦はそうも休んではいられないですよね・・・v-390

お大事に・・・
2014/05/07(水) 16:26:40 | URL | 藤壺 #-[ 編集]
No title
みゅうちゃんへ

お久しぶりだね^^
元気にしてた!?
旦那の病院嫌いはもう一生治らないような気がするよ(¬_¬)
4日間熱はあったけど、なんとか日曜には下がってほっとしたわ。

みゅうちゃん一家はこの休み、福井へ帰省したのね^^
で、旦那さんも熱?帰省先でだなんて大変だったねv-12
症状、だんなと似てるわ~。先に鼻、咳症状で、途中で熱って風邪、今流行っているのかしらv-356
この時期はやっぱり体調崩しやすいよね!
私も風邪じゃないけど、まだ頭が重かったりするし(^^;)
ほんと、お互い気をつけなくちゃね。。
2014/05/07(水) 17:57:29 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
No title
藤壺さんへ

藤壺さん~、お久しぶりです♪
いえいえ♪こちらこそなかなかコメントできずすみません^^;

旦那、なんとか日曜日には平熱に戻り、ほっとしました。
なんでも長引くって心配ですよね。
うちの旦那は特に病院嫌いなので、やきもきしました~(^^;)
私もお陰さまで、熱も出ず徐々に元気になりました^^
でも昔よりも回復が遅く・・これってやはり年のせいでしょうかねv-355
風邪、けっこう流行っているようですしお互い気をつけましょうね(^^;)
2014/05/07(水) 17:58:06 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック