日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

今度は三男の校外学習

今度は三男アツキの校外学習がありました。
今年は初の試みとして、数人ずつの班を編成し、班ごとで(子供達だけ)目的地へ行くとのこと。
小学校で解散し、帰りは午後に鶴舞公園で集合。
行き先は4箇所。水族館や動物園なとなどで
アツキたちの班7人はは金城埠頭にあるリニア鉄道館へ行く事に決定
先生は各行き先ごとに1人ずつついては行くようですが、基本的には班行動。
バスに乗り、電車を乗り継ぎ目的地へ・・・。
大人無しでだなんて初めてだから、みんな緊張しただろうな。
アツキも2~3日前から、ここで乗り換え切符を買い、何分間歩いて・・・なんて何度も何度も覚えていたよ。
特にトラブルもなく帰ってこれて、一安心
自信もついただろうね^^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/541-edc71926