日々の出来事や覚え書きなど
ゴジラ焼き?
2014年07月30日 (水) | 編集 |
映画ゴジラがよほど面白かったようで^^
その後毎日のように、ゴジラの動きや鳴き声を真似したり(けっこう似てる!)
ゴジラの絵を描いたりの三男(笑)
小学生男子はまだまだ純粋で可愛いです^^

2
ゴジラを料理してしまったらしい(笑)


3
これは・・・おじいちゃんの畑にカブトムシがたくさんいたとの事で10匹ほど貰ったので
カブトムシの土をいただきに公園へ行ってきた時の写真。
クワガタやカブトがいないか?と、けっこう真剣に探している三男^^

1
しつこく探していたら・・・
なんと、いた!
これはのこぎりクワガタのメス、だそうで・・。(旦那談)
オスが良かったらしいけど、そうそう上手くは見つからないよねぇ(^^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック