日々の出来事や覚え書きなど
映画「ルパン三世」 観てきました^^
2014年09月16日 (火) | 編集 |
三男が映画好きで、行きたがるってこともあり、
最近映画を観にいく機会がけっこう増えた^^;

前は見るものと言えば、アニメや戦隊ものが多く
正直仕方なく付き合う・・って感じだったけど、
去年あたりから、少し大人っぽいものも増えてきたので、
私としてはかなり嬉しい

でも観るものは男の子とあって
ゴジラとか、スパイダーマンとか、そんな感じのものが多くなるけど
アニメよりはずっと嬉しい(笑)
ちなみに私の好みは邦画だけど・・・。

先日観たものは「ルパン三世」
小栗旬や、玉鉄、綾野剛、などなど割と好きな俳優さんが出ていたので、
実は楽しみだった私^^

アニメの実写化って、いろいろな意味で難しいのだろうな(^^;)
評価が低かったわりには、意外と良かったような
アニメのルパンを愛する人達にとっては、あまり・・・なのかな?
私は特にこだわりもないので、かなり楽しめました^^
3人ともかっこよかったし
映画ならではの迫力もあり・・
たまに入る小ネタも笑えたり
途中から小栗君がルパンに見えてきたわ(笑)

そんな少し大人びてきた三男だけど、
まだまだ小学生
冬には「妖怪ウォッチ」が観たいとのこと。
これはさすがに辛いかも・・・
友達のお父さんが、もしかしたら連れて行ってくれるかもというので、
それに期待したりして(笑)


コメント
この記事へのコメント
私もルパン三世見ました!😉
アニメとは全然違ったけど
楽しめました^ ^

五右衛門の
「又つまらぬ物を切ってしまった」には爆笑(^O^)

2014/09/16(火) 21:28:14 | URL | えみりー #-[ 編集]
えみりーさんへ

えみりーさんも観ましたかe-446
面白かったですよね~
迫力はあったけど、血もあまり出なかったので安心して見れました(笑)

同じく、五右衛門のそのセリフ笑えました♪
綾野剛くんは、三枚目キャラもいけますねe-456
2014/09/17(水) 15:36:27 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック