日々の出来事や覚え書きなど
久しぶりの友達と
2014年10月02日 (木) | 編集 |
今日は気温も低く天気もいまひとつ。
さっきアツキが帰宅したけど、雨が降ってきそうだったので、
カッパ持参で友達の家へ

お久しぶりの友達と、お昼ご飯を食べに行きました^^
二男と三男の同級生母なので、学校行事の際に会えば話したりはするけど
ゆっくりランチしながら・・ってのは、ほんとに久しぶり。
2年ぶりくらいかな。
二男の赤ちゃんの頃に知り合った友達で、
すごくしっかりしていて活発な人。
私とはまったく正反対な性格なのだけど(笑)、
なぜか話しやすく、長く付き合ってもらってます

近況報告や、家族のこと、趣味のこと、
二人とも好きな、映画、ドラマ話で盛り上がったり・・
あと、旦那の愚痴なんかもね(笑)
その子の旦那さんは在宅の仕事をしている人。
つまり常に家にいるわけで・・・おまけに持病もあり、さらには性格も一癖ありの人なので、
とにかくあれやこれやと苦労があるらしい
えらいなぁ、、頑張ってるなぁ・・
うちも旦那の定年後には、どんな風になるのだろう?などなど色々考えてしまった

気が付いたら、すごい時間になっていてびっくり・・
ダッシュで帰宅。
長々としゃべりまくって、疲れたけど楽しかった~^^

それにしても、、彼女は5歳年上の53歳なのだけど、とにかく若々しい。
センスも良いしスタイルもずっとスマートなまま。
5歳も下の私には、何故こんなに贅肉が・・・?
もう少し動いて引き締めなくてはヾ(´ε`;)ゝ



コメント
この記事へのコメント
気の合う友達とのランチは話が尽きないし
楽しいよね。
しかたなく行くランチほど苦痛だしw

でもダーッっと話してその後疲れる・・・よねw
Kotoさんは48歳なんですね^^
私は今月44歳になります^^

年上でも若々しい方っていますよね。
私もそうありたいと思うけど、なかなか。

いい時間過ごせてよかったね^^
2014/10/03(金) 16:27:12 | URL | 美緒 #-[ 編集]
美緒さんへ

久しぶりだったせいか話がえらく長くなり・・
気が付いたら5時間も話していたわ(^^;)
口や頭がけっこう疲れたけど(笑)、楽しかったよ。
話すって、ストレス解消になるね。

来月で48歳なのよ^^・・こうして書くとすごい年齢だわ(汗)
美緒さんは44歳なのね!
まだまだ若いなぁ~♪

ほんと、良い年のとり方をしたいものだよね。
いつまでも若々しく元気な人に憧れるけど、
実際は難しい・・(^^;)
可愛いおばあちゃんになりたいわ~e-440

2014/10/03(金) 17:09:03 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック