日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」を観てきました^^
すっかり忘れていたので、今頃(笑) (10月6日記)

前作の「るろうに剣心 京都大火編」の続編で、やっぱり続きは観ておきたい、と。
アクションは前作同様迫力がありすごかった。
師匠役には話題の福山さん^^
いつもは知的な役が多いような気がするけど、
あのようなワイルドな役もかっこよくて良い!
後、士雄役の藤原竜也。
包帯だらけで顔が殆ど見えていないのに、あの存在感はいったい・・・。

実を言うと、こういうアクション系は割りと苦手で
いつもは敬遠しているのだけど、
そんな私でも、なかなか楽しめました
男の子はこういうものが好きだよね。
ほのぼの系は1人でレンタルして、観るしかないね・・(^^;)




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/597-68051bde