日々の出来事や覚え書きなど
ヨガの日♪
2007年09月27日 (木) | 編集 |
やっと暑さも一段落。
秋らしい気候になってきました。

今日はヨガの日
だいぶ慣れてきて身体も付いていくようになってきたわ
と言っても筋金入りの身体の堅さの私・・
まだまだポーズがかっこよくない。。


その後は友達4人でランチへ(*^m^*)
ついつい流れでそうなってしまう。。
今日はインドカレー!!
始めていく店でどんなの~??ってワクワク。
辛かったけど美味しかったなぁ(*^^*)

右肘の痛み、去年は9月くらいから痛くなってきたんだけど
今年は痛みがまだ少ししかない。
まだ暑いから冷えなくて調子良いのかもしれないけど
ヨガのお陰でもあるかもね~
リンパの流れとか、血行も良くなるって言うし♪

身体に痛みがないと動きやすくてありがたいわ~(*^^*)
このまま痛み、出ないでおくれ。。


明後日は二男の運動会。
今年こそ、1位取るんだ~~!と二男、燃えてます

天気がちょっと心配・・
晴れるといいなぁ


コメント
この記事へのコメント
インドカレーですか?
インドカレーですか?
なにやら美味しそうですね。私は辛いのが好きなのでインド屋さんは好きなんです。

右肘の痛み…確かに寒くなると辛くなりそうですね。冷やさずに過ごしてくださいね。

こちらは明日、ゆうたの運動会ですわ。
なんですが、ゆうたが体調悪いみたいで本番でれるがどうか?
あんなに練習頑張っているので、少しでもだしてあげたいんだけどね。

次男くん、1位になれるといいね~
kotoさんも楽しみだね。

また、ブログの方にも遊びにきます。
ブログ開設のお知らせ、ありがとうでした。
2007/09/28(金) 13:51:14 | URL | ゆん #c.uCwPQY[ 編集]
今日?明日かな?次男君の運動会!
お天気だといいね~
一位になれると良いね~!頑張れ~

で、貧血・・・辛いよね
私も前回の検査で数値が下がってた
私の場合は、増血剤自体は貧血の改善にはつながらないみたいなのよ。その場しのぎってかんじです
この先長い貧血との付き合いになりそうです
でも育児もまだまだ続くので頑張らなくっちゃね
kotoさんも治療頑張ってね!
2007/09/29(土) 20:52:45 | URL | すずめ #nOzc3kkg[ 編集]
>ゆんちゃん

来てくれたんだね♪
ありがとう~~(^▽^)/
ゆんちゃんもインドカレー好き?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワタシは実は辛いのはちょっと苦手なんだけど、でもインドカレーはナンも美味しいし大好きなのよ~

ゆうたくん体調どうかしら。運動会出れたかなぁ。
うちは小雨の降る中あったよー。寒かった・・
念願の1位取れたよ♪
二男、なんとも嬉しそうだったわ(*^^*)
2007/09/29(土) 21:51:07 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
>すずめさん

運動会、今日だったのよ。
で、念願の1位、無事get!!
入学してから初めてだから、二男も嬉しかっただろうなぁ。。

貧血、すずめさんも長年のおつき合いなのよねぇ(; ̄ー ̄A
ワタシもそう、所詮注射で治っても、結局はその場しのぎ・・。
ピル飲んで改善するなら頑張らなくては!!
子供もまだ小さいし、お互い元気に過ごさなくちゃね~(^^;)
2007/09/29(土) 21:56:40 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
運動会どだった?
うちは小学校の招待で29日にちょこっと
本番は 10/06だよ

ヨガ...ってか...ランチ 楽しそうだね
やっぱそれってストレス発散で体にいいよね(*∩∩*)V

貧血
たぶん前からだよね
色白だモンね やっぱ貧血から?
どうぞ あせらずゆっくり治してください
私も貧血で 鉄の錠剤 思い出したら飲んでる
(こんなんじゃダメだよね わたしもシッカリ飲まなきゃ(^^ゞ)
2007/09/30(日) 20:21:33 | URL | ぴのこ #halAVcVc[ 編集]
>ぴのこちゃん

たまちゃんは6日なのね~
もうすぐだ♪
昨日はすんごく寒くて風邪引きそうだったわ( ̄_ ̄ i)タラー
本番はやっぱ快晴がいいよね。。

貧血、数年間ずっとよーv-406
色白、、では全然ないんだけどね(苦笑)
そうだったね、たまマも貧血とか。
女の人は多いらしいけど、薬は胃も荒れるしイヤだよねぇ( ̄Д ̄;)
お互い頑張って直さなきゃ(汗)
毎日元気に過ごしたいし!
2007/09/30(日) 22:51:37 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック