日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

夏休みだ~~

毎日暑いよ~~・・
この猛暑の中、なんとリビングのエアコンが壊れてしまって・・・
大変なことになってる我が家(涙)
長男の部屋に唯一エアコンがあるけど、せま~い6畳間だし当然普段は入ること禁止だし。。
購入は15何前だから、どう考えてももう限界よね。
早くエアコン買わなくちゃ

3人の個人懇談もそれぞれ終わり、通知表も受取り・・・
ついに夏休みに突入です~
二男の成績は見事にUP
◎がすごく増えて、親子でホクホクにやにや♪
アツキの懇談も、かなりマイペースなところがあるけど(さすがB型!笑)
それなりに友達とも楽しく遊べるし、元気に頑張ってるとのこと(*^_^*)
・・・で、長男!
懇談ではかな~~りきついこと言われちゃった
ま、想像はしてたけど(苦笑)
成績表もすごかったし・・!
母は思いっきりブルー入ってるのに、本人はいたってのほほん。。。
はぁ。。。
あ、いいことも一応言ってもらえました。
すごく人当たりが良くて優しい子です、クラスでも慕われていて友達ともうまく行ってますね、って。
あんまりきついこと言ったから、フォローかしら(苦笑)


名古屋は毎日毎日35度を超える猛暑です
そんな中、夏大好き、暑いの大大好き!の旦那はひとり、ウキウキ嬉しそう。
週末になると「どこか行こう~~♪」「海?」「プール?」「この暑さ気持ちいいなぁ~~♪」と汗かきながらご機嫌。
信じられない・・・・・
かたや私、連日の暑さの中遊びまくる元気もなくなりつつあり・・(汗)
旦那のあの元気、分けてほしいよ

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ともぴぃー says...""
暑いね~
それなのに、エアコン壊れちゃったの?
大変ですね~~涙

いよいよ夏休みですね♪
夏休み、ワクワクしてたけど、
この暑さに、すでに参ってきました~笑
ご主人さま、暑いの好きなんですか?
元気ですね♪
プールや海、気持ちいいでしょうね~
2008.07.21 20:54 | URL | #iDX8.YKs [edit]
みゅう says..."(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!"
この暑さ!!
エアコンの故障は大打撃だね(ToT)
と言うか、頭クラクラしてきそう。。。
冷え性で冷房嫌いの私でも、いれないと暑さでやばいかなーと思うくらいだものv-12
とくにアツキ君や二男君はまだまだ汗疹もできやすい年頃だしね。
kotoちゃんのご主人は「夏大好き!暑いの大好き!」なのねー
( ̄∀ ̄*)イヒッ
夏の子供の相手はご主人におまかせだね。

二人でブルーはいるより片方はノホホン気分くらいの方が良いかもよ~(^^;
でもkotoちゃんの心配する気持ちもすごくわかるわ。

さあーいよいよ夏休みv-468
お互い頑張ろう~
2008.07.21 22:29 | URL | #JVzQ4Aco [edit]
koto says..."ともぴぃさんへ"
まだエアコン、動いてないのよ~~(涙)
なんだかこの暑さに慣れてきた自分が怖い。。。

夏休みだね~~
楽しみだったの?いいなぁ、ともぴぃさん前向きよね♪
私はすでに入る前から、疲れ気味よ(笑)
旦那、暑ければ暑いほどうれしいらしい・・
うらやましいけど、付き合ってる家族はかなり大変です~v-12
2008.07.22 22:20 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
夏休みに入ったね!
ほんとに・・・昼間エアコンなしの暑~い部屋にいると、ぼーっとして熱中症になりそうよv-12
やばいかも・・これは早くなんとかしなくてはねv-399
そそ、私も同じく冷え症だからあんまりエアコン好きじゃないんだけど、さすがにこの猛暑の中は辛い。。子供もかわいそうだしね~(汗)

旦那、夏生まれのせいかとにかく夏大好き!
ひょっとすると子供たちより元気かも(苦笑)

長男ね・・・どうなんだろ。
私が思うより、本人もがっくりきてるのかもしれないんだけど・・
ま、まだ1年だしね。先は長い!
ぼちぼちと見守ろうと思うわv-356
2008.07.22 22:28 | URL | #vUanLDZc [edit]
すずめ says...""
ほんと毎日茹だるような暑さだねー!!!
えーそれなのにエアコンが故障だなんて!!!大変だ~
ただでさえ夏に弱いkotoさんだもんね・・・バテない様に十分気を付けてくださいね

うちは明日から夏休み突入です(もう既に今日になってる・・・)
今年はなぜだか元気な私ですがどこまでもてるか心配です
何より昼食の準備が憂鬱・・・
2008.07.23 00:06 | URL | #nOzc3kkg [edit]
koto says..."すずめさんへ"
こうたんは今日から夏休みなのね~
ワタシ、夏休み二日目にしてばて気味です。。どうしよ・・
なんと部屋の温度が36度に!
熱中症にならないように気をつけなくちゃ・・

すずめさんはほんと、今年は元気そうで良かったね♪
でもでも暑さもこれからが本番!
お互い栄養のあるもの食べて、頑張らなくちゃね~v-356
2008.07.23 17:04 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/60-d1667ad7