日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

この週末は・・

急に寒くなりました(^^;)
先週は鼻炎か、はたまた鼻かぜか・・ちょっと体調悪かったり、
後は役員の集まりがあったり、三男の修学旅行準備などでバタバタしたり、とちょっと慌しかったかな。

週末は、わりとのんびり。
家の水槽に、去年の夏に川に行った時にgetした、全長10数センチほどの大きな魚がいたのですが(名前は分からず・・)
先日ついに死んでしまい、がっくり・・
水槽には、前からいたコリドラスという魚1匹だけになってしまったので、
1匹だけだと、かわいそうと言うアツキの希望で熱帯魚屋さんへ。
同じくコリドラスの赤ちゃんを3匹購入しました^^
コリドラスにも色々種類がありステルバイを選びました。
寂しかった水槽も少し賑やかになったかんじ
上手くいくと卵を産むとかで・・・楽しみでもあります♪

日曜日には近所の公園へ、ゴウ君の散歩がてらぷらぷらと。
紅葉がけっこう綺麗でした

1

3


カメラを向けると、おかしな顔したり、変な動きしたり・・(゚Д゚)
全然まともな写真が撮れないよ
でもまぁ、撮らせてくれるだけいいのかな?
二男なんてカメラ向けることさえ拒否するし(笑)
長男なんて、もう撮る機会自体がなくなっちゃったしねぇ~(^^;)

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

natu says...""
わんちゃん、かわいい(^^)

うふふ・・・

でれでれしてしまう・・・・

最近ご無沙汰でごめんねえ。。。m(__)m
2014.11.17 20:40 | URL | #- [edit]
えみりー says...""
アツキくん
素直な良い子ですね^ ^
kotoさんが愛情たっぷりで育ててらっしゃるのがよくわかります

いつかは親離れしていくでしょうが健全な証拠
いまの触れ合いを大事にして下さいね

本当に男の子は写真がない!
うちも上の息子のはなくて中学生位から殆どない
記念写真も撮ってないし

これも又健全な証拠なのかしら
2014.11.18 04:26 | URL | #- [edit]
koto says...""
natuさんへ

ワンコ可愛い?ありがとうね^^

最近どう?元気かな?
私も更新はかなり気まぐれだわ^^;

お互い、のんびりマイペースでやっていこうね~e-456
2014.11.18 16:21 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
えみりーさんへ

アツキは年の割には幼いのかな?
まだ一応、素直に写真に納まってくれます^^
でも、最近少しずつ反抗的だったり生意気だったり(笑)
徐々に親離れしているのでしょうね~

そう!男の子って中学あたりから写真撮らせてくれなくなりますよね。
うちも、上二人の写真って、ほとんどありません。。
撮ろうとしても逃げるし・・・e-443
まぁ、これが成長の証なんでしょうけど(苦笑)
ちょっと寂しいですわ(^^;)
2014.11.18 16:22 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/618-f12be2a9