日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

二男の面談

寒いよ~・・
昨日も雨が降り寒かったけど、今日明日もj引き続き気温は低そう

そんな寒い中、昨日は二男の高校で個人面談がありました^^;
不安だった月の物は、遅れに遅れようやく面談の二日前にいらっしゃって・・
一番恐れていたパターンだ・・とがっくり。
昨日は多い予定だったの不安でしたが、なぜか今回は量がいつもの半分以下。
ずいぶん楽だったので無事面談もこなせ、一安心
しかし・・腹痛はなかったものの(少なかったからだよね)、恒例の頭重と気持ち悪さはいつも以上!
意外としんどい二日間となり体重も減ってしまった
恐るべしホルモン・・。
こうして周期も不規則になり、少なくなったり多くなったりしながら終わりに向かっていくのね・・(-_-)

面談、無事に終わってほっとしました。
志望校の変更について、先生になんと言われるか少々不安だったけど
そちらで良いのでは?との言葉でとりあえず安堵・・。
まだまだ先ではあるけど、このまま頑張っていけると良いね。
進路の資料を見ながらあれこれ。
険しい道になりそうだけど、この1年の頑張りによるのかな(^^;)
帰宅した二男、先生が何を言ったかしつこく聞きまくる。
そんなに気になるなら自分も参加したらよかったのに・・(-_-)
(二者か三者かは自由だそう)

こんな寒い中アツキは学校から帰宅して飛び出していった。
子供は元気だわ~・・

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

fine says..."No title"
寒くなりましたね、これからは親子共々風邪に気をつけないといけないですね。
息子さん、良いところを受けるんですね。すご〜い。
まだまだこれからですね。あと1年ちょっと、がんばってくださいね。
2014.12.17 22:25 | URL | #- [edit]
美緒 says..."No title"
大雪ですが、Kotoさん地方も大変な大雪じゃないですか?
アツキくんは大喜びしそうだw

うちも去年の今頃は、二男の高校受験で
風邪やインフル、ノロなどに気を付けてたけど、
あっと言う間に1年がすぎ、今度は長男の大学受験。

Kotoさんちの二男くんもあっという間よ(^_^;)

今は体調いかがですか?
私も月の物、15日遅れてます。

終わるのも近いのかなー

2014.12.18 09:29 | URL | #- [edit]
ミッチノ says..."No title"
今年はやたらに寒いよねv-393
そちらは雪なのかな?
こっちもそのうちにまた大雪になるのかなぁ、ヤダなぁ。

面談無事に終わったのね、お疲れ様。
月ものも最後の方は不規則になってきて面倒だよね。
二男君、気になるのならくればいいのにねw
難しい大学でもOKもらえたみたいで良かったね。
後は本人の頑張り次第?
二男君ならすごく頑張りそうだけど大変だよね。

アツキ君は元気に外で遊んでいるのね、スゴイ!


2014.12.18 11:15 | URL | #UD8MxPtk [edit]
みゅう says..."No title"
体調はその後いかがですか?
閉経前後の不調は、まだしばらく続くと思うけれど
(今だ私も続いている(--,)ぐすん)
無理をしないでね。

面談お疲れ様でした!
学校関連は、これまたメチャ疲れるんだよね~
子供の事は自分の事よりもいっそう気にかかるからなぁ!!
でも二男君は、自分の事はきっちりと自分で考えていそうだよね。
そしてその努力もできるお子だから・・・
あまり頑張りすぎないように、それだけが心配かな。

アツキ君は元気そうだね!
それが一番です(o^-^o) ウフッ

kotoちゃんちの方も雪降っているの?
2014.12.18 13:44 | URL | #JVzQ4Aco [edit]
koto says..."No title"
fineさんへ

ほんとに寒い!
そちらは雪は大丈夫でしたか?
こっちは珍しくかなりの雪でびっくりしましたよ。

良い所というか・・二男にとってかなり難関でして・・(^^;)
でも、まだまだ先は長いしね!
二男なりに頑張って欲しいわe-348
2014.12.18 15:51 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."No title"
美緒さんへ

そちらはどうかな・・ここ名古屋も9年ぶりの大雪とかで、
うちのあたりも結構な積雪だよ。
今は太陽も出て大分溶けてきたけどね。
アツキは学校で雪合戦したとか^^

中学、高校は早いよね。
うちもあっという間に受験生になっていそう^^;
で、気がついたらアツキの高校受験になっていたり。。

月の物、遅くに来て少ないと思ったら、、今度はなかなか終わらないよ。
いつもと様子が違うから、ちょっと不安・・
美緒さんはまだ来ない?
色々大変なお年頃だよねe-258
2014.12.18 15:53 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."No title"
ミッチノさんへ

関東は雪は大丈夫だったのかしら。
こっちは9年ぶりとかの大雪とかで・・今もけっこう残っているよ。
ほんと、今年はいつになく寒く感じるわ。

面談もやっと終わって一安心。
志望校についても、一応このままで行けそうなのでほっとしたよ。
でもかなり厳しいので、浪人も覚悟しなくては・・って感じたりe-350
まだ1年あるし!これからだけどね^^;

月の物・・来たのはいいけど、今度は少し増えてきて終わる気配がないよe-330
しばらくはこうして振り回されるのかなぁ。。(ため息)
また相談に乗ってね。
2014.12.18 15:55 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."No title"
みゅうちゃんへ

この閉経までの時期って、ほんとに大変だね。
みゅうちゃんも、まだ継続中なのね。
私の身体は今後いったいどうなるのか!?
いつもと違うと不安になってしまうよe-350

やっと面談も終わって肩の荷が下りた~って感じ^^;
そうそう、二男の場合、全部自分で決め、自分で進めているからねぇ。
私の出番はほとんどない^^;見守るだけというか・・・。
まだまだ先は長いし、無理しすぎないようにして欲しいよ(^^;)

雪、夜~朝まですごかったよ!
今は晴れてるので大分溶けたけどね。


2014.12.18 15:58 | URL | #vUanLDZc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.20 19:07 | | # [edit]
koto says..."No title"
鍵コメさんへ

連絡どうもありがとう^^

早速おじゃまさせていただきますねv-290
2014.12.21 19:46 | URL | #vUanLDZc [edit]
natu says..."No title"
とっても、辛そうね、お客さん☽
痛いほど、分かる~(;;)
しかも、懇談と重なって、

でも、無事済んで一安心だね。。。
2014.12.22 10:22 | URL | #- [edit]
koto says..."No title"
natuさんへ

natuさんも重いんだった?
たぶん後数年で閉経だとは思うけど・・
今まで辛かった~~
振り回された37年間だったわ。
そろそろ終わりだと思うけど、なくなるのは不安。

とりあえず懇談無事行けてほっとしたよ^^
2014.12.22 15:25 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/629-ab0d7fd9