日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

謹賀新年☆

もう3日も過ぎてしまいましたが・・

あけましておめでとうございます

子供達は冬休み&旦那9連休なので、なかなかPCを使えず
やっと、更新^^;
元旦は珍しく雪もちらつき寒~い一日。
そんな中、いつものように隣の旦那実家での新年の挨拶から始まり・・
近所の神社へ初詣、お寺、お墓参りへ。
雪は横殴りに降り、みんな雪まみれ・・・。
とにかく寒かった~
その後は三重県の私の実家へ。
父の病院へも行きたかったけど、アツキが風邪っぴきのためこれは断念。
父に申し訳なかったけど、仕方ないね。
夜には久しぶりに長男も帰ってきて、
年越しした高山のお土産を渡され、喜んだり^^
(もしかして新しい彼女ができた?)

そんな普通のお正月を過ごしながらも
今年は年末からなんだか体調がすっきりせず、
少々どんよりした気持ちで新年を迎えました・・(^^;)
でも、12月中旬からずっとしつこく続いていた出血が、
3週間になろうとしていた昨日、やっとやっと止まった(T-T)(T-T)
このまま止まらなかったらどうしようと不安でいっぱいだったのだけど
とりあえず止まりほっとした~・・
(年末に受けた子宮体ガン検査の結果はまだ出ていないので、少し不安は残ってるけど)
更年期のこの時期、これからもこんな事が増えるのかな。
やっぱり健康が一番!と痛感した年末年始でした。

今年はどんな年になるかなぁ。
4月になったら長男は社会人。新居探しなど準備に慌しい春になりそう。
二男は受験生に。
本人もだけど、私も心身ともに大変になる予感が・・(^^;)
三男はなんとなんと中学生になってしまう。
こんなに幼くて大丈夫だろうか・・
こっちも色々な準備で慌しくなるのだろうね

この1年、健康に穏やかに過ごせますように・・・
今年もよろしくお願いします^^

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

fine says...""
明けましておめでとうございます。
雪が多かった寒いお正月、これからのシーズン、風邪には気をつけないといけませんね。
ウチも雪、珍しくつもってびっくりでした。どこの家にも雪だるまがあって笑えた^^

息子さん、皆さん成長されて頼もしいですね。
いろんな準備で忙しいでしょうが、この一年も元気ですごされますように。
2015.01.03 23:16 | URL | #- [edit]
こみねこ says..."あけましておめでとうございます"
明けましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願い致します。
久しぶりに皆がそろうお正月、よかったね。

アツキくんの風邪のほうはどうかな?
kotoちゃんの体調も気になるね。(そういうお年頃ではあるけれど・・・私も昨年、見事にコーネンキって言われました。病院で(^^ゞ)

今年もまったりと・・・行きましょ^^
2015.01.04 11:56 | URL | #L1ch7n1I [edit]
セレナ says...""
おめでとうございます
本年もよろしくお願いします

このお正月は寒かったね~

健康一番だね
2015.01.04 14:47 | URL | #- [edit]
えみりー says...""
今年も宜しくお願いします(*^o^*)
2015.01.04 17:09 | URL | #- [edit]
ミッチノ says...""
あけおめ、ことよろ♪

って、若者っぽく書いてみましたw

やっと止まったのね。
良かったね。
これで体調も良くなるといいね。
私も中学生の時は、ダラダラと続いた時があって不安だったことがあったのよ。
婦人科の病院に行くなんてすごく恥ずかしい年頃だし、心配で嫌だった。
その時は2週間くらいだったかな。
その次は普通に終わったんだけど。
まだ大人になりきってないからホルモンのバランスが悪かったのかもね。

お正月はみんな集まったのね。
アツキ君も中学生だねぇ。

お互いに良い年になりますように。
2015.01.04 20:10 | URL | #UD8MxPtk [edit]
koto says...""
fineさんへ

あけましておめでとうございます^^
お正月は寒かったですね~!fineさんの所も雪だったのね。
年末年始はアツキが風邪引いて(軽かったけど)私も今喉が痛いです~(^^;)
fineさんも気をつけてね。

今年は長男と三男が新生活に入ります。私までドキドキ(苦笑)
お互いまた健康第一で過ごしたいものですねv-398
今年もよろしくね。
2015.01.05 15:44 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
こみねこさんへ

あけましておめでとう^^
こちらこそ今年もよろしくね。
父も入院してるので以前のようにはいかないのだけどね、弟家族や母の顔が見れて良かったわ^^

アツキの風邪は軽くてすぐに治ったよ。
でも今度は私の喉がイガイガ・・。移ったかな?(^^;)
こみちゃんも私もぼちぼちそういうお年頃なのよね・・。
これから先どんな変化が起こるのか、少々不安。
あまりあれこれ不調にならず、無事過ぎ去って欲しいものだね。v-355
2015.01.05 15:47 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
セレナさんへ

あけましておめでとう^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

大阪もやっぱり正月は雪だったかな。
ほんとに・・この年にもなると、まずは健康に過ごせる事が第一だよね^^;
2015.01.05 15:48 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
えみりーさんへ

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-290

旦那様いかがでしょうか。色々大変そうですが、あまり無理なさらず過ごしてくださいね。
2015.01.05 15:49 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

あけおめ、ことよろ^^
私も真似してみたりして・・v-398

やっとやっと止まったわ。3週間だったけど永遠に続くかと思っちゃったわ。
中学生の頃に・・ってのは不安だったねv-393
私も今回の事でホルモンって、影響が大きいんだな~って痛感。
これからもこういうことが増えると思うけど、心の準備をしておかなくちゃね。

父が入院してるから以前のようにはいかないのだけどね。
今回は下の弟家族と会えたよ。

お互い良い年になるといいね♪
2015.01.05 15:51 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/631-55d9d626